
Super Taikyu |
INTEGRA |
FJ1600 |
VITZ |
Super耐久SUZUKA300miles |
フリー走行1回目 | Cドライバー |総合予選 | フリー走行2回目 | 決勝GRID |決勝結果 |
スーパー耐久 決勝正式結果表 |
Pos | No | Cls | A Driver | B Driver | C Driver | Type | Lap | Total Time | Delay | ||
Lap Best | Lap Best | Lap Best | Team/Car | ||||||||
1 | 3 | C1 | 1 | 木下 みつひろ | 青木 孝行 | ニッサン スカイラインGTーR | 82 | 3:13'08.545 | |||
( 28 ) 2'17.541 | ( 54 ) 2'17.608 | エンドレスアドバンGT−R | |||||||||
2 | 1 | C1 | 2 | 竹内 浩典 | 田中 哲也 | ニッサン スカイラインGTーR | 82 | 3:13'56.295 | 47.750 | ||
( 28 ) 2'18.063 | ( 54 ) 2'17.178 | ファルケン☆GT−R | |||||||||
3 | 2 | C2 | 1 | 吉田 寿博 | 清水 和夫 | スバル インプレッサ | 79 | 3:13'55.997 | 3Laps | ||
( 41 ) 2'24.351 | ( 38 ) 2'23.784 | アイフェル・DL・インプレッサ | |||||||||
4 | 19 | C1 | 3 | 輿水 敏明 | 吉富 章 | ニッサン スカイラインGTーR | 79 | 3:14'11.302 | 3Laps | ||
( 28 ) 2'21.610 | ( 51 ) 2'20.011 | JMCダンロップGT−R・ED | |||||||||
5 | 15 | C3 | 1 | 尾本 直史 | 長島 正明 | 山田 英二 | マツダ RX-7 | 79 | 3:14'13.495 | 3Laps | |
( 28 ) 2'23.605 | ( 23 ) 2'24.106 | ( 28 ) 2'23.641 | C−WESTアドバンRX−7 | ||||||||
6 | 25 | GN+ | 1 | 谷口 信輝 | 織戸 学 | トヨタ アルテッツァ | 79 | 3:14'14.554 | 3Laps | ||
( 36 ) 2'24.040 | ( 43 ) 2'24.294 | ADVAN ALTEZZA | |||||||||
7 | 83 | C3 | 2 | 古橋 譲 | 玉本 秀幸 | 小林 正吾 | ホンダ NSX | 79 | 3:14'42.885 | 3Laps | |
( 0 ) | ( 45 ) 2'23.550 | ( 34 ) 2'24.195 | BP・ADVAN・NSX | ||||||||
8 | 8 | C4 | 1 | 筒井 克彦 | 黒木 健次 | 黒木 英春 | ホンダ S2000 | 78 | 3:14'13.584 | 4Laps | |
( 29 ) 2'27.214 | ( 49 ) 2'25.579 | ( 0 ) | ACID英進館YHS2000 | ||||||||
9 | 27 | C3 | 3 | 長島 正興 | 山岸 大 | 牧口 規雄 | BMW M3 | 78 | 3:14'33.675 | 4Laps | |
( 42 ) 2'24.598 | ( 36 ) 2'22.943 | ( 0 ) | ワコーズ MAZIORA M3 | ||||||||
10 | 70 | C2 | 2 | 三上 和美 | 村田 信博 | 三菱 ランサー | 78 | 3:15'06.573 | 4Laps | ||
( 32 ) 2'28.753 | ( 46 ) 2'24.956 | RENEWCARアドバンEVO | |||||||||
11 | 71 | C3 | 4 | 関根 基司 | 田畑 勇 | 三好 正己 | マツダ RX-7 | 78 | 3:15'27.315 | 4Laps | |
( 25 ) 2'25.224 | ( 19 ) 2'25.279 | ( 34 ) 2'24.157 | PowerMagiC RX−7 | ||||||||
12 | 10 | C4 | 2 | 渡辺 明 | 菊地 靖 | ホンダ インテグラ | 77 | 3:13'44.228 | 5Laps | ||
( 37 ) 2'27.206 | ( 40 ) 2'28.520 | REDLINE ベルノ東海DL | |||||||||
13 | * | 57 | C2 | 3 | 大橋 正澄 | 西原 正樹 | スバル インプレッサ | 77 | 3:13'45.546 | 5Laps | |
( 35 ) 2'25.061 | ( 42 ) 2'25.517 | グラムライツSWEET☆GDB | |||||||||
14 | 95 | C4 | 3 | 友森 雄一 | 岡田 秀樹 | ホンダ シビック | 77 | 3:14'16.022 | 5Laps | ||
( 39 ) 2'28.067 | ( 38 ) 2'28.415 | SPOON CIVIC ED | |||||||||
15 | 96 | GN+ | 2 | 松永 まさひろ | 藤田 孝博 | トヨタ アルテッツア | 77 | 3:14'16.551 | 5Laps | ||
( 42 ) 2'27.059 | ( 35 ) 2'27.843 | ネッツ大分アドバンアルテッツア | |||||||||
16 | 94 | C4 | 4 | 小幡 栄 | 竹内 啓敏 | ホンダ S2000 | 77 | 3:15'14.898 | 5Laps | ||
( 44 ) 2'27.654 | ( 33 ) 2'28.927 | SPOON S2000 ED | |||||||||
17 | 67 | C4 | 5 | 嶋村 馨 | 松浦 恒 | ホンダ S2000 | 76 | 3:14'45.977 | 6Laps | ||
( 51 ) 2'27.188 | ( 25 ) 2'37.238 | YAMATOアドバンS2000 | |||||||||
18 | 48 | C3 | 5 | 中村 啓 | 小原 健一 | ニッサン シルビア | 76 | 3:15'12.378 | 6Laps | ||
( 46 ) 2'28.529 | ( 30 ) 2'30.732 | アイエーテック−TARGET | |||||||||
19 | 5 | GN+ | 3 | 服部 尚貴 | 西垣内 正義 | ホンダ インテグラ | 76 | 3:15'18.947 | 6Laps | ||
( 40 ) 2'24.444 | ( 36 ) 2'24.591 | 5ZIGEN INTEGRA | |||||||||
20 | 28 | GN+ | 4 | 佐藤 淳 | 磯田 尚孝 | 佐藤 清治 | ホンダ インテグラ | 76 | 3:15'23.486 | 6Laps | |
( 42 ) 2'30.873 | ( 34 ) 2'30.221 | ( 0 ) | WAKOS ADVAN BRIG | ||||||||
21 | 6 | C2 | 4 | 冨桝 朋広 | 関 豊 | 三菱 ランサーエボVII | 75 | 3:13'17.472 | 7Laps | ||
( 37 ) 2'26.887 | ( 38 ) 2'25.616 | ファルケン☆ランサーEVOVII | |||||||||
22 | 163 | GN+ | 5 | 脇阪 寿一 | 脇阪 薫一 | 小園 ひろみ | トヨタ アルテッツア | 75 | 3:14'05.829 | 7Laps | |
( 35 ) 2'25.303 | ( 0 ) | ( 40 ) 2'32.776 | HfactoryALTEZZA | ||||||||
23 | 77 | C4 | 6 | 山田 隆行 | 西畑 正樹 | ホンダ S2000 | 75 | 3:15'12.892 | 7Laps | ||
( 37 ) 2'29.780 | ( 38 ) 2'28.400 | ベルノ東海アメリカンR★S2K | |||||||||
24 | 280 | C3 | 6 | 大城 一 | 酒井 美晃 | 佐伯 重和 | ホンダ NSX | 74 | 3:13'23.226 | 8Laps | |
( 25 ) 2'29.738 | ( 45 ) 2'26.491 | ( 4 ) 2'48.781 | GT−ROM.net NSX | ||||||||
25 | 73 | C4 | 7 | 山崎 学 | 高良 匡紀 | 山本 すばる | ホンダ インテグラ | 74 | 3:13'43.456 | 8Laps | |
( 44 ) 2'30.364 | ( 30 ) 2'33.885 | ( 0 ) | エーワンDL・μ・DC5 | ||||||||
26 | 38 | GN+ | 6 | 村山 智之 | 松田 晃司 | トヨタ アルテッツァ | 74 | 3:13'45.095 | 8Laps | ||
( 36 ) 2'34.483 | ( 38 ) 2'26.802 | エイベックス・アルテッツァ | |||||||||
27 | 18 | C4 | 8 | 浅野 武夫 | 笠原 智行 | ホンダ インテグラ | 74 | 3:13'58.211 | 8Laps | ||
( 37 ) 2'30.236 | ( 37 ) 2'33.859 | Mr.CRAFTアドバンDC5 | |||||||||
28 | 58 | C4 | 9 | 佐藤 衛 | 井上 貴志 | 高橋 しげる | ホンダ S2000 | 74 | 3:14'41.780 | 8Laps | |
( 31 ) 2'35.031 | ( 43 ) 2'30.049 | ( 0 ) | DUNLOP S2000 | ||||||||
29 | 85 | C3 | 7 | 宮口 幸夫 | 鈴木 ひろし | ニッサン シルビア | 74 | 3:14'46.636 | 8Laps | ||
( 41 ) 2'30.849 | ( 33 ) 2'29.711 | ERG・RACING・TEAM | |||||||||
30 | 60 | C4 | 10 | 小幡 弘 | 柳田 雄幸 | ホンダ インテグラ | 71 | 3:14'13.102 | 11Laps | ||
( 46 ) 2'33.076 | ( 25 ) 2'43.884 | RCB・DLインテグラ | |||||||||
31 | 54 | C4 | 11 | 山内 伸弥 | 浅見 武 | ホンダ インテグラ | 66 | 3:13'38.328 | 16Laps | ||
( 33 ) 2'28.003 | ( 33 ) 2'26.393 | ADVANアンクルDC5 | |||||||||
以上 順位認定: | |||||||||||
22 | C2 | 大野 尊久 | 中島 哲也 | 能田 義大 | 三菱 ランサーエボVI | 63 | 2:39'42.097 | 19Laps | |||
( 34 ) 2'24.475 | ( 29 ) 2'25.755 | ( 0 ) | KUMHO ECSTAランサー | ||||||||
11 | C2 | 中谷 明彦 | 木下 隆之 | 三菱 ランサーエボVII | 51 | 2:12'26.483 | 31Laps | ||||
( 28 ) 2'22.037 | ( 23 ) 2'27.427 | 三菱PUMAランサーEVOVII | |||||||||
91 | C4 | 藤田 隆之 | Jun San Chen | ホンダ シビック | 49 | 2:05'15.059 | 33Laps | ||||
( 41 ) 2'29.523 | ( 8 ) 2'30.656 | BUDDYCLUB−CIVIC | |||||||||
55 | C4 | 福田 よしのぶ | なかたに むねあき | ホンダ インテグラ | 36 | 1:41'15.533 | 46Laps | ||||
( 2 ) 4'35.504 | ( 34 ) 2'29.490 | シグナルEXEDY YHDC5 | |||||||||
21 | C2 | J.Y.PARK | 小宮 延雄 | 三菱 ランサーエボVI | 35 | 1:28'45.290 | 47Laps | ||||
( 26 ) 2'24.824 | ( 9 ) 2'25.711 | KUMHO ECSTAランサー | |||||||||
20 | C2 | 小川 日出生 | 福山 英朗 | 伊藤 勝一 | 三菱 ランサーエボVII | 15 | 36'15.000 | 67Laps | |||
( 0 ) | ( 15 ) 2'23.141 | ( 0 ) | RSオガワADVANランサー | ||||||||
9 | C3 | 大井 貴之 | 山下 潤一郎 | マツダ RX-7 | 11 | 26'31.540 | 71Laps | ||||
( 11 ) 2'23.504 | ( 0 ) | FORTUNE科芸専RX−7 | |||||||||
36 | GN+ | 黒澤 琢弥 | 本吉 正樹 | トヨタ アルテッツァ | 6 | 14'39.195 | 76Laps | ||||
( 6 ) 2'24.354 | ( 0 ) | MAZIORA ALTEZZA | |||||||||
14 | C3 | 小松 一臣 | 千原 誠 | 入口 秀輝 | マツダ RX-7 | 1 | 2'54.401 | 81Laps | |||
( 1 ) 2'54.401 | ( 0 ) | ( 0 ) | イエローハットRX−7 |
開始時刻: 14:05'39 終了時刻: 17:18'47
Fastest Lap No. 1 ファルケン☆GT−R 2'17.178 54/82 152.76km/h
規定周回数 C1:57Laps C2:55Laps C3:55Laps C4:54Laps GN+:55Laps
*ペナルティ
No.57 スーパー耐久鈴鹿300マイル特別規則書第40条〜2)(反則スタート)により、ペナルティストップ10秒を課した。