
Super Taikyu |
INTEGRA |
FJ1600 |
VITZ |
Super耐久SUZUKA300miles |
フリー走行1回目 | Cドライバー |総合予選 | フリー走行2回目 | 決勝GRID |決勝結果 |
スーパー耐久 Cドライバー フリー走行結果表 |
Pos | No | Cls | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap | ||
1 | 20 | C2 | 1 | 伊藤 勝一 | 三菱 ランサーエボVII | RSオガワADVANランサー | 2'22.079 | 147.49km/h | 3/11 | ||
2 | 15 | C3 | 1 | 山田 英二 | マツダ RX-7 | C−WESTアドバンRX−7 | 2'22.965 | 0.886 | 0.886 | 7/8 | |
3 | 71 | C3 | 2 | 三好 正己 | マツダ RX-7 | PowerMagiC RX−7 | 2'23.570 | 1.491 | 0.605 | 4/5 | |
4 | * | 83 | C3 | 3 | 小林 正吾 | ホンダ NSX | BP・ADVAN・NSX | 2'24.538 | 2.459 | 0.968 | 4/13 |
5 | 22 | C2 | 2 | 能田 義大 | 三菱 ランサーエボVI | KUMHO ECSTAランサー | 2'26.374 | 4.295 | 1.836 | 7/8 | |
6 | 8 | C4 | 1 | 黒木 英春 | ホンダ S2000 | ACID英進館YHS2000 | 2'26.832 | 4.753 | 0.458 | 12/12 | |
7 | 58 | C4 | 2 | 高橋 しげる | ホンダ S2000 | DUNLOP S2000 | 2'27.488 | 5.409 | 0.656 | 4/5 | |
8 | 163 | GN+ | 1 | ヒロミ | トヨタ アルテッツア | HfactoryALTEZZA | 2'30.729 | 8.650 | 3.241 | 8/10 | |
9 | 14 | C3 | 4 | 入口 秀輝 | マツダ RX-7 | イエローハットRX−7 | 2'31.987 | 9.908 | 1.258 | 2/3 | |
10 | 73 | C4 | 3 | 山本 すばる | ホンダ インテグラ | エーワンDL・μ・DC5 | 2'32.380 | 10.301 | 0.393 | 12/12 | |
11 | 48 | C3 | 5 | 大塚 英一 | ニッサン シルビア | アイエーテック−TARGET | 2'39.679 | 17.600 | 7.299 | 9/11 | |
28 | GN+ | 佐藤 清治 | ホンダ インテグラ | WAKOS ADVAN BRIG | 出走せず | ||||||
* | 27 | C3 | 牧口 規雄 | BMW M3 | ワコーズ MAZIORA M3 | ||||||
* | 280 | C3 | 5 | 佐伯 重和 | ホンダ NSX | GT−ROM.net NSX |
開始時刻: 15:05'00
クラス別予選通過基準タイム
( Class C1 110 % ) 2'30.076
( Class C2 110 % ) 2'35.213
( Class C3 110 % ) 2'34.752
( Class C4 110 % ) 2'38.550
( Class GN+ 110 % ) 2'35.674
*ペナルティ
No.83 スーパー耐久鈴鹿300マイル特別規則書第46条〜8)違反(ピット出口のホワイトラインカット)により、訓戒を課した。
No.27,No.280 スーパー耐久シリーズ技術規則第4条3.1)違反により、フリー走行のラップタイムを全て削除した。