
DREAM |
ENJOY |
FIA ALTERNATIVE ENERGIES CUP |
Free|Practice|H1 GRID|HEAT 1|H2 GRID|HEAT 2|Total Official Results |
DREAM/CHALLENGE HEAT 1 Official Results |
Pos | No | Cls | Team | Type | 1stDriver | 2ndDriver | 3rdDriver | Laps | TotalTime | Delay | |
1 | 9 | DRE | 1 | 芦屋大学ソーラーカープロジェクト(A) | Sky Ace TIGA | K.NOMURA | T.MISE | M.OKUI | 52 | 4:01'41.747 | |
2 | 8 | DRE | 2 | OSU 大阪産業大学 | OSU model S' | H.FUKUI | K.HAYASHIDA | T.YAMADA | 51 | 4:02'32.736 | 1Lap |
3 | 101 | DRE | 3 | Aurora Vehicle Association Inc | Aurora 101 | D.RODGERS | D.EVANS | 51 | 4:04'00.429 | 1Lap | |
4 | 1 | DRE | 4 | パンダサンチーム | TRIASIC DANDY | N.HOSOKAWA | A.TOMITAKA | 49 | 4:05'04.401 | 3Laps | |
5 | 2 | DRE | 5 | 再輝 | ENAX | T.TAKASAKI | C.TAKASAKI | 44 | 4:01'43.092 | 8Laps | |
6 | 6 | DRE | 6 | 東海大学 Solspirits | TOKAI S8 | T.KIKUTA | T.TERUYAMA | T.MITA | 43 | 4:03'02.560 | 9Laps |
7 | 11 | DRE | 7 | 東海大翔洋高校 | FALCON | Y.SIOKAWA | Y.NABETA | 43 | 4:03'08.446 | 9Laps | |
8 | 21 | CHA | 1 | 柏会 | MUSASHI | T.KIKUMOTO | H.FUKUKITA | 42 | 4:04'25.754 | 10Laps | |
9 | 26 | CHA | 2 | 堺市立工業高等学校 科学部 | SCIENCE 705 | K.OTA | T.UEDA | 41 | 4:04'40.817 | 11Laps | |
10 | 23 | CHA | 3 | バカボンズ | Scarabaeus | H.IZAWA | T.FUJITA | K.INADACHI | 41 | 4:05'03.722 | 11Laps |
11 | 4 | DRE | 8 | 呉港高等学校 | MUSOUSHIN | N.TAKEDA | M.KUSUMOTO | T.SAITO | 40 | 3:55'42.687 | 12Laps |
12 | 12 | DRE | 9 | National Kaohsiung University of Applied | Apollo-plus | C.LAI | M.HSIEN LEE | T.CHIU | 40 | 3:58'15.780 | 12Laps |
13 | 10 | DRE | 10 | サレジオ高専 | SALESIO | K.AKAZAWA | A.SUGIURA | T.SUZUKI | 40 | 4:06'16.100 | 12Laps |
14 | 3 | DRE | 11 | 兵庫県立尼崎工業高等学校 | ATHS-CHALLENGER | Y.OKAZAKI | M.YOSHIDA | Y.KAGOSHIMA | 38 | 3:33'20.290 | 14Laps |
15 | 39 | CHA | 4 | 金沢工業大学 夢考房 | KIT GoldenEagle | Y.SYONO | H.YAMAMOTO | 38 | 3:54'46.322 | 14Laps | |
16 | 38 | CHA | 5 | Team Sunlake | Sunlake Neo | F.HIRASAWA | K.TAKAHASHI | Y.OSHITA | 37 | 4:06'50.604 | 15Laps |
17 | 32 | CHA | 6 | 静岡工科自動車大学校 | Bullet 05 | K.HIRAI | H.MITSUI | T.KAMI | 36 | 4:00'52.286 | 16Laps |
18 | 41 | CHA | 7 | チームキョンシー | KYONSHI | S.HANYU | Y.TSUKAMOTO | 36 | 4:04'34.193 | 16Laps | |
19 | 22 | CHA | 8 | H・A・T レーシングチーム | EBARA ECO-TECH | K.ITAGAKI | T.MURAYAMA | 35 | 4:06'03.888 | 17Laps | |
20 | 33 | CHA | 9 | ポリテクカレッジ滋賀 SPD | IBERIS | Y.SUGIMOTO | S.SAITO | T.SUMI | 34 | 3:56'31.034 | 18Laps |
21 | 37 | CHA | 10 | SOLAR GIGA | GIGA 03 | Y.ISEKI | S.NAKAOKA | 34 | 4:04'41.020 | 18Laps | |
22 | 30 | CHA | 11 | TEAM ENEMAX | ENEMAX III | H.TASAI | A.ODAWARA | K.OKA | 32 | 4:06'15.320 | 20Laps |
23 | 24 | CHA | 12 | 久留米工業技術専門学校 | SOLAR KIC | T.INAMASU | K.NAKAKOGA | 32 | 4:08'02.664 | 20Laps | |
24 | 42 | CHA | 13 | 長野工業高等学校’05 | BIG WAVE SONIC | M.FURUKOSHI | K.NAKAMURA | 31 | 3:11'09.544 | 21Laps | |
25 | 31 | CHA | 14 | Team MAXSPEED | Flat Out | Y.NISHIKAWA | H.TANAKA | T.HAYASHI | 31 | 4:02'51.879 | 21Laps |
26 | 27 | CHA | 15 | 上野工高SunUenoTEC | Shooting Star 09 | T.IDONE | R.TATEI | 30 | 4:00'43.593 | 22Laps | |
27 | 40 | CHA | 16 | 芦屋大学ソーラーカープロジェクト(B) | Sky Ace IIχ | M.KUMAKURA | M.SHINMI | Y.UEDA | 29 | 3:55'42.313 | 23Laps |
28 | 35 | CHA | 17 | 名古屋工業大学ソーラーカー部 | HORIZON | Y.NAKANE | Y.OKA | 26 | 4:06'55.526 | 26Laps | |
29 | 25 | CHA | 18 | 北九州自動車整備専門学校 | KAMC 05Z | M.KATO | S.NAKAZAWA | 22 | 4:05'16.270 | 30Laps | |
30 | 36 | CHA | 19 | タブラヂ・レーシングチーム | HOLS | S.YOKOYAMA | M.SUYAMA | K.KOBAYASHI | 20 | 4:03'08.789 | 32Laps |
31 | 28 | CHA | 20 | 飛龍高等学校 自動車部 | HIRYU Shining | T.MATSUI | Y.ITAGAKI | 20 | 4:04'15.327 | 32Laps | |
32 | 29 | CHA | 21 | 大森学園高校 自動車部 | OGHS Sunrise | M.SAITO | K.MOMOSE | 19 | 4:05'12.275 | 33Laps | |
33 | 5 | DRE | 12 | 鈴鹿工業高等専門学校 | DEVeL | T.MATSUDA | Y.IWATA | T.YOSHIDA | 4 | 1:47'14.977 | 48Laps |
34 | 34 | CHA | 22 | 立命館大学EV-Racing | α-Fields | Y.KATAOKA | M.UEMURA | 2 | 20'41.304 | 50Laps | |
35 | 7 | DRE | 13 | Labo.Koyo 21 | NEW RILUCENTE | A.UCHIDA | N.FUKUI | 1 | 14'42.922 | 51Laps |
START: 13:00'00 FINISH: 17:00'00
Fastest Lap No. 9 芦屋大学ソーラーカープロジェクト(A) 4'17.537 32/52 81.17km/h
*ペナルティ Penalty
No.5,No.34,No.7
当該ヒートの競技結果より1周減算とした。(ソーラーカーレース鈴鹿2005特別規則17.12.2)
1 lap was subtracted from the result of the concerned heat.(Supplementary Regulations Art.17.12.2)
No.4
最終周の周回数とタイムを無効とした。(ソーラーカーレース鈴鹿2005特別規則19.7)
The last lap and its lap time were deemed invalid.(Supplementary Regulations Art.19.7)
No.39,No.33,No.40
最終周の周回数とタイムを無効とした。(ソーラーカーレース鈴鹿2005特別規則19.4)
The last lap and its lap time were deemed invalid.(Supplementary Regulations Art.19.4)