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|   2002 鈴鹿ワンデーヒーローズレース Spring Round | 
| (C1〜C4) | (C5〜C7) | 
| ROAD STAR(C1〜C4) TIME ATTACK結果表 | 
| Pos | No | Cls. |  | Rider | Type | Team | Time | Delay | Gap | Lap | 
| 1 | 3 | C1 | 1 | 草間 健二 | ヤマハ YZF-R1 | 伊藤家の食卓 | 57.406 | 80.52km/h | 16/18 | |
| 2 | 1 | C1 | 2 | 牧野 賢 | カワサキ GPZ900R | ワゴンハウスwith東海忍者会 | 59.290 | 1.884 | 1.884 | 17/17 | 
| 3 | 21 | C2 | 1 | 長脇 一二三 | スズキ GSX-R750 | TEAM空海&SMP&マツモト | 59.630 | 2.224 | 0.340 | 12/17 | 
| 4 | 42 | C4 | 1 | 藤中 浩太郎 | ホンダ XR650R | 伊藤家の食卓モトショップカトウ | 59.934 | 2.528 | 0.304 | 16/17 | 
| 5 | 33 | C3 | 1 | 前田 英則 | ヤマハ WR400F | もんど2&矢田川&オソロ | 1'01.392 | 3.986 | 1.458 | 12/17 | 
| 6 | 8 | C1 | 3 | 長谷川 濃 | スズキ GSX-R1000 | 1'01.835 | 4.429 | 0.443 | 15/16 | |
| 7 | 22 | C2 | 2 | 道坂 朋彦 | スズキ GSX-R750 | TEAM空海&SMP&マツモト | 1'01.908 | 4.502 | 0.073 | 15/16 | 
| 8 | 5 | C1 | 4 | 安永 新 | スズキ GSX-R1000 | 1'02.534 | 5.128 | 0.626 | 10/16 | |
| 9 | 6 | C1 | 5 | 仲口 博崇 | ホンダ CBR929RR | 本宮山&MBR絆VSRP達 | 1'02.852 | 5.446 | 0.318 | 14/16 | 
| 10 | 31 | C3 | 2 | 曽根 敏雄 | ホンダ CBR600F | 1'03.289 | 5.883 | 0.437 | 10/16 | |
| 11 | 4 | C1 | 6 | 根本 隆裕 | スズキ GSX-R1000 | 本宮山&MBR絆VSIRP達 | 1'03.464 | 6.058 | 0.175 | 9/16 | 
| 12 | 41 | C4 | 2 | 山川 健治 | ヤマハ SRX-6 | HOKUO&241Over30 | 1'04.030 | 6.624 | 0.566 | 14/16 | 
| 13 | 7 | C1 | 7 | 香村 吉則 | ハ-レ-ダビッドソンスポ | スパイラルレーシング | 1'04.569 | 7.163 | 0.539 | 4/12 | 
| 14 | 32 | C3 | 3 | 田口 竜文 | ホンダ CBR600FS | 萩原拓也NSR返せ | 1'08.093 | 10.687 | 3.524 | 15/15 | 
| 15 | 44 | C4 | 3 | 西尾 充 | スズキ SV650 | Team240club | 1'08.791 | 11.385 | 0.698 | 14/15 | 
| 16 | 9 | C1 | 8 | 高向 研太 | ヤマハ YZR-R1 | TEAM−R1 | 1'11.999 | 14.593 | 3.208 | 14/14 | 
| 17 | 43 | C4 | 4 | 林 良樹 | ドカティースフランブラー | 1'14.070 | 16.664 | 2.071 | 7/15 | |
| 18 | 23 | C2 | 3 | 榎本 健太郎 | ホンダ VTR1000F | めらにんフェチ | 1'16.848 | 19.442 | 2.778 | 14/14 | 

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                       
                       
                       
                      









 
            