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02open |
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2004 鈴鹿選手権シリーズ 第6戦 カートレース IN SUZUKA |
予選A|予選B|予選ヒートA GRID|予選ヒートB GRID|予選ヒートA|予選ヒートB セカンドチャンスヒートGRID|セカンドチャンスヒート|決勝ヒートGRID|決勝ヒート |
PRD Bグループ公式予選結果表 |
Pos | No | Driver | Type | Tire | Team | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 19 | 西本 直樹 | MARANELLO/PRD | BS | トレンタクワトロ奈良 | 55.293 | 83.60km/h | 5/6 | ||
2 | 12 | 金岡 真矢 | BRM/PRD | BS | トレンタ・クワトロ奈良 | 55.542 | 0.249 | 0.249 | 7/7 | |
3 | 13 | 棚橋 雅希 | KOSMIC/PRD | BS | KART KOZO R | 55.550 | 0.257 | 0.008 | 6/6 | |
4 | 30 | 鈴木 侑也 | /PRD | BS | Bullet Jr | 55.604 | 0.311 | 0.054 | 5/7 | |
5 | 43 | 荒木 俊輔 | TONY KART/PRD | BS | MシステムういずG−zox | 55.708 | 0.415 | 0.104 | 7/7 | |
6 | 5 | 森田 洋輔 | TONY KART/PRD | BS | ノバカート | 55.899 | 0.606 | 0.191 | 5/6 | |
7 | 10 | 山地 麻衣子 | BIREL/PRD | BS | ONE POINT | 55.975 | 0.682 | 0.076 | 7/7 | |
8 | 37 | 金子 政治 | TONY KART/PRD | BS | ハラダ・カート・クラブ | 56.017 | 0.724 | 0.042 | 3/6 | |
9 | 4 | 大木 茂雄 | /PRD | BS | ノバカート | 56.053 | 0.760 | 0.036 | 6/7 | |
10 | 31 | 宮田 遼 | /PRD | BS | TEAM UNITED!! | 56.102 | 0.809 | 0.049 | 4/6 | |
11 | 33 | ��橋 潤悟 | /PRD | BS | R’S RACING Team | 56.120 | 0.827 | 0.018 | 5/6 | |
12 | 3 | 中村 和人 | TONY KART/PRD | BS | 上村公房+HKC | 56.191 | 0.898 | 0.071 | 3/6 | |
13 | 45 | 平木 天樹 | YAMAHA/PRD | BS | Scuderia Sfida | 56.553 | 1.260 | 0.362 | 6/6 | |
14 | 23 | 中村 悟 | /PRD | BS | RUFレーシングウィズスコール | 56.558 | 1.265 | 0.005 | 4/6 | |
15 | 41 | 鈴木 一也 | KOSMIC/PRD | BS | シロキヤカーティングクラブ | 56.657 | 1.364 | 0.099 | 6/6 | |
16 | 34 | 伊藤 政広 | TONY KART/PRD | BS | TEAM YASUDA | 56.684 | 1.391 | 0.027 | 6/7 | |
17 | 39 | 勝田 多賀史 | HUTLESS/PRD | BS | シロキヤカーティングクラブ | 56.692 | 1.399 | 0.008 | 6/6 | |
18 | 9 | 鈴木 信夫 | KOSMIC/PRD | BS | KART KOZO R | 57.140 | 1.847 | 0.448 | 2/6 | |
19 | 22 | 新免 靖仁 | CRG/PRD | BS | SUPER CREW’S | 57.563 | 2.270 | 0.423 | 6/6 | |
20 | 25 | 下川 浩司 | CRG/PRD | BS | TEAM MONZA | 57.901 | 2.608 | 0.338 | 3/6 | |
21 | 17 | 白木 剛二 | /PRD | BS | ぴぃたぁぱん | 58.581 | 3.288 | 0.680 | 5/6 | |
22 | * | 42 | 小林 かずうみ | TONY KART/PRD | BS | フルベック | 失 格 |
*ペナルティ No.42
2004 鈴鹿選手権シリーズ特別規則 競技車両規則 第48条〜1)�B(最低重量)
違反により、失格とした。