Pos |
�� |
Cls |
|
Driver1 |
Driver2 |
Type |
Lap |
Total |
Delay |
Gap |
1 |
8 |
GT500 |
1 |
土屋 圭市 |
金石 勝智 |
GH-NA2 |
49 |
1:42'57.791 |
167.30km/h |
|
|
|
|
|
2'03.209(21) |
2'02.130(28) |
ARTA NSX |
|
|
2 |
#1 |
GT500 |
2 |
道上 龍 |
光貞 秀俊 |
GH-NA2 |
49 |
1:43'36.139 |
38.348 |
38.348 |
|
|
|
|
2'02.194(26) |
2'02.574(23) |
ロックタイト無限NSX |
|
|
3 |
#23 |
GT500 |
3 |
エリック・コマス |
影山 正美 |
BNR34 |
49 |
1:43'58.076 |
1'00.285 |
21.937 |
|
|
|
|
2'03.235(22) |
2'04.194(27) |
ペンズオイル ゼクセルGT−R |
|
|
4 |
37 |
GT500 |
4 |
山路 慎一 |
ワイン・ガードナー |
JZA80 |
49 |
1:44'01.887 |
1'04.096 |
3.811 |
|
|
|
|
2'03.370(21) |
2'03.726(28) |
マツキヨZENTトムススープラ |
|
|
5 |
36 |
GT500 |
5 |
黒澤 琢弥 |
土屋 武士 |
JZA80 |
49 |
1:44'18.418 |
1'20.627 |
16.531 |
|
|
|
|
2'03.528(20) |
2'03.502(29) |
カストロール・トムス・スープラ |
|
|
6 |
38 |
GT500 |
6 |
竹内 浩典 |
立川 祐路 |
JZA80 |
49 |
1:44'37.770 |
1'39.979 |
19.352 |
|
|
|
|
2'03.473(22) |
2'03.826(27) |
auセルモスープラ |
|
|
7 |
25 |
GT500 |
7 |
織戸 学 |
荒 聖治 |
JZA80 |
49 |
1:44'44.026 |
1'46.235 |
6.256 |
|
|
|
|
2'04.703(30) |
2'04.127(19) |
FKマッシモADVANスープラ |
|
|
8 |
22 |
GT500 |
8 |
ミハエル・クルム |
田中 哲也 |
BNR34 |
49 |
1:44'47.588 |
1'49.797 |
3.562 |
|
|
|
|
2'02.985(29) |
2'03.526(20) |
ザナヴィ ヒロトGT−R |
|
|
9 |
*39 |
GT500 |
9 |
ジェレミー・デュフォア |
ロマン・デュマ |
JZA80 |
49 |
1:44'49.366 |
1'51.575 |
1.778 |
|
|
|
|
2'02.529(25) |
2'03.314(24) |
デンソーサードスープラGT |
|
|
10 |
30 |
GT500 |
10 |
岡田 秀樹 |
アンドレ・クート |
19R GTR |
48 |
1:43'32.028 |
1Lap |
1Lap |
|
|
|
|
2'03.890(21) |
2'03.765(27) |
綜警 McLarenGTR |
|
|
11 |
*12 |
GT500 |
11 |
星野 一義 |
本山 哲 |
BNR34 |
48 |
1:43'32.733 |
1Lap |
0.705 |
|
|
|
|
2'04.067(23) |
2'04.112(25) |
カルソニックスカイライン |
|
|
12 |
*18 |
GT500 |
12 |
セバスチャン・フィリップ |
ブノア・トレルイエ |
GH-NA2 |
46 |
1:43'02.402 |
3Laps |
2Laps |
|
|
|
|
2'03.440(16) |
2'02.641(30) |
TAKATA童夢NSX |
|
|
13 |
86 |
GT300 |
1 |
長島 正興 |
松田 晃司 |
ZZW30 |
45 |
1:43'26.140 |
4Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'14.499(19) |
2'13.616(26) |
プロジェクトμエスペリアMRS |
|
|
14 |
*3 |
GT300 |
2 |
井出 有治 |
柳田 真孝 |
S15 |
45 |
1:43'35.315 |
4Laps |
9.175 |
|
|
|
|
2'13.499(26) |
2'15.401(19) |
ユニシアジェックスシルビア |
|
|
15 |
#26 |
GT300 |
3 |
福山 英朗 |
余郷 敦 |
996GT3R |
45 |
1:44'34.267 |
4Laps |
58.952 |
|
|
|
|
2'14.876(23) |
2'15.968(22) |
シェルタイサンアドバンGT3R |
|
|
16 |
910 |
GT300 |
4 |
和田 久 |
砂子塾長 |
996GT3R |
45 |
1:44'36.911 |
4Laps |
2.644 |
|
|
|
|
2'14.790(26) |
2'16.609(19) |
910ロディオドライブアドバン |
|
|
17 |
63 |
GT300 |
5 |
OSAMU |
中川 隆正 |
996GT3R |
44 |
1:43'14.236 |
5Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'16.754(16) |
2'13.843(28) |
レイジュンR&DダンロップGT |
|
|
18 |
62 |
GT300 |
6 |
柴原 眞介 |
密山 祥吾 |
996GT3R |
44 |
1:44'19.985 |
5Laps |
1'05.749 |
|
|
|
|
2'14.471(20) |
2'16.037(24) |
R&DスポーツダンロップGT3 |
|
|
19 |
0 |
GT300 |
7 |
松永 まさひろ |
佐藤 久実 |
GH-ZZW30 |
44 |
1:44'35.944 |
5Laps |
15.959 |
|
|
|
|
2'13.317(27) |
2'17.474(17) |
NetzBPKoseiMR−S |
|
|
20 |
360 |
GT300 |
8 |
佐々木 孝太 |
西澤 誠剛 |
F360modena |
44 |
1:45'10.964 |
5Laps |
35.020 |
|
|
|
|
2'14.676(26) |
2'22.140(18) |
ダンテール360ウェディング |
|
|
21 |
*11 |
GT300 |
9 |
井倉 淳一 |
真希 遊世 |
996GT3R |
44 |
1:45'24.967 |
5Laps |
14.003 |
|
|
|
|
2'13.112(26) |
2'18.253(18) |
JIM・メディコム GT3R |
|
|
22 |
70 |
GT300 |
10 |
石橋 義三 |
須賀 宏明 |
996GT3R |
43 |
1:43'15.251 |
6Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'17.974(23) |
2'19.483(20) |
外車の外国屋アドバンポルシェ |
|
|
23 |
*71 |
GT300 |
11 |
Guts城内 |
田嶋 栄一 |
ZZW30 |
43 |
1:44'31.420 |
6Laps |
1'16.169 |
|
|
|
|
2'14.622(20) |
2'14.036(23) |
シグマMRーS |
|
|
24 |
9 |
GT300 |
12 |
下島 洋介 |
日置 恒文 |
996GT3R |
43 |
1:45'22.003 |
6Laps |
50.583 |
|
|
|
|
2'14.590(32) |
2'24.392(11) |
ARC大黒屋ぽるしぇ |
|
|
25 |
2 |
GT300 |
13 |
��橋 一穂 |
渡辺 明 |
C32BNA |
42 |
1:43'15.600 |
7Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'17.847(21) |
2'17.653(21) |
ベルノ東海ARドリーム28 |
|
|
26 |
100 |
GT500 |
13 |
飯田 章 |
伊藤 大輔 |
GH-NA2 |
40 |
1:43'18.692 |
9Laps |
2Laps |
|
|
|
|
2'03.603(23) |
2'02.897(17) |
RAYBRIG NSX |
|
|
27 |
51 |
GT300 |
14 |
尾本 直史 |
山本 泰吉 |
S15 |
39 |
1:43'42.125 |
10Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'15.326(19) |
2'16.580(20) |
C−WESTレッツオADVAN |
|
|
28 |
7 |
GT300 |
15 |
山野 哲也 |
松本 晴彦 |
FD3S |
39 |
1:45'00.259 |
10Laps |
1'18.134 |
|
|
|
|
2'13.634(11) |
2'14.496(28) |
雨宮マツモトキヨシアスパラ |
|
|
29 |
88 |
GT500 |
14 |
マルコ・アピチェラ |
古谷 直広 |
ZA90DE068 |
38 |
1:43'32.290 |
11Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'04.994(24) |
2'09.502(14) |
ノマド ディアブロ JGT1 |
|
|
30 |
24 |
GT300 |
16 |
松田 秀士 |
西澤 和之 |
996GT3R |
33 |
1:43'23.974 |
16Laps |
5Laps |
|
|
|
|
2'14.596(11) |
2'17.754(22) |
JCM タイサン GT3R |
|
|
31 |
19 |
GT300 |
17 |
田中 実 |
後藤 聡 |
TA-ZZW30 |
32 |
1:29'09.998 |
17Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'14.636(25) |
2'17.014(7) |
ウェッズスポーツMR−S |
|
|
以上 規定周回数完走: |
|
*6 |
GT500 |
|
脇阪 寿一 |
野田 英樹 |
JZA80 |
27 |
1:01'58.068 |
22Laps |
5Laps |
|
|
|
|
2'05.192(3) |
2'03.385(24) |
エッソウルトラフロースープラ |
|
|
|
901 |
GT300 |
|
玉中 哲二 |
桧井 保考 |
MT900R |
27 |
1:14'02.064 |
22Laps |
12'03.996 |
|
|
|
|
2'19.878(19) |
2'20.120(8) |
K−STADIUM MT900 |
|
|
|
77 |
GT300 |
|
小林 且雄 |
谷川 達也 |
GC8 |
25 |
57'46.883 |
24Laps |
2Laps |
|
|
|
|
2'14.589(5) |
2'13.693(20) |
クスコスバルインプレッサ |
|
|
|
31 |
GT300 |
|
新田 守男 |
高木 真一 |
ZZW30 |
15 |
34'39.653 |
34Laps |
10Laps |
|
|
|
|
2'13.675(15) |
(0) |
ARTA・アペックスMR−S |
|
|
|
81 |
GT300 |
|
大八木 信行 |
青木 孝行 |
S15 |
15 |
1:00'25.378 |
34Laps |
25'45.725 |
|
|
|
|
28'14.727(1) |
2'13.305(14) |
ダイシン ADVAN シルビア |
|
|
|
21 |
GT500 |
|
服部 尚貴 |
中谷 明彦 |
19R GTR |
14 |
29'27.378 |
35Laps |
1Lap |
|
|
|
|
(0) |
2'03.034(14) |
イエローコーンマクラーレン |
|
|
|
64 |
GT500 |
|
ドミニク・シュワガー |
松田 次生 |
GH-NA2 |
13 |
28'16.806 |
36Laps |
1Lap |
|
|
|
|
2'03.945(13) |
(0) |
Mobil 1 NSX |
|
|
|
33 |
GT500 |
|
片山 右京 |
近藤 真彦 |
JZA80 |
6 |
12'41.764 |
43Laps |
7Laps |
|
|
|
|
2'04.922(6) |
(0) |
Team UKYOスープラ |
|
|
開始時刻: 14:22'17 終了時刻: 16:05'14 |
Fastest Lap No. 8 ARTA NSX
2'02.130 2/49 172.71km/h |
Class GT500 規定周回数 34 Class GT300
規定周回数 31 |
2001年全日本GT選手権統一規則第28条16.により、レース周回数を49周とした。 |
#ペナルティ
ウォームアップ走行 |
No.26,No.1 |
SUZUKA GT300km特別規則書第13条(ピットレーン速度制限)違反により、罰金5万円を課した。 |
No.23 |
2001年全日本GT選手権統一規則第13条2.違反により、罰金5万円を課した。 |
*ペナルティ 決勝レース |
No.39,No.12,No.71 |
2001年全日本GT選手権統一規則第28条15.違反(反則スタート)により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
No.39,No.6 |
国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(黄旗区間での追越行為)により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
No.11 |
SUZUKA GT300km特別規則書第13条(ピットレーン速度制限)違反により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
No.18,No.3 |
2001年全日本GT選手権統一規則第32条9.(燃料補給)違反により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
No.18 |
国際モータースポーツ競技規則付則L項第4条4,e)の違反(ピット出口のホワイトラインカット)により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
No.18
セバスチャン・フィリップ選手 |
2001年全日本GT選手権統一規則第30条(ドライブ行為の規律)違反により、厳重戒告(始末書提出) |
ペナルティポイント2を課した(公式通知��16の通り) |