
鈴鹿U-4 OPEN 4時間耐久 |
鈴鹿ST250S 2時間耐久 |
鈴鹿NK-ST 2時間耐久 |
WST600 |
2004 鈴鹿選手権シリーズ 第7戦 |
予選第2ライダー|予選第1ライダー|総合予選|GRID|決勝結果 |
ST250S 公式予選総合結果表 |
Pos | No | Team | Type | 1st Rider | 2nd Rider | TotalTime | 1stRider | 2ndRider |
1 | 41 | 3Nレーシング!! | ホンダ NSR250R SE | 大東 靖和 | 中島 大輔 | 5'07.958 | 2'35.204 | 2'32.754 |
2 | 20 | バイクオンRC&R.ARTIST | ホンダ NSR250R | 西村 雄ニ | 片岡 匡史 | 5'08.652 | 2'33.804 | 2'34.848 |
3 | 99 | Team ROY’S | ホンダ NSR250R | 仲野 栄士郎 | 田幸 良之 | 5'09.268 | 2'34.335 | 2'34.933 |
4 | 2 | チームウイリー影の軍団&二輪屋 | ホンダ NSR250R | 小林 康孝 | 堤 弘樹 | 5'10.014 | 2'34.323 | 2'35.691 |
5 | 1 | TeamROY’S&DUNGAREE | ホンダ NSR250R SP | 内藤 アキラ | 鈴木 健一 | 5'11.140 | 2'33.769 | 2'37.371 |
6 | 22 | T・モトキッズ&モトクラッシュ&クオリティオート&ウルト・カトウ | ホンダ NSR250R | 横張 好拡 | 馬場 聡 | 5'11.776 | 2'33.862 | 2'37.914 |
7 | 51 | T・モトキッズ&モトクラッシュと走る店長 | ホンダ NSR250R SP | 神田 征司 | 林 規夫 | 5'11.815 | 2'36.390 | 2'35.425 |
8 | 18 | カミモトレーシング&SRミニマム | ホンダ NSR250R | 小谷 信之 | 井岡 正裕 | 5'12.713 | 2'35.790 | 2'36.923 |
9 | 55 | MoTo−SeeK&あとみっくR | ホンダ NSR250R | 芝谷 純三 | ��杉 奈緒子 | 5'13.116 | 2'35.987 | 2'37.129 |
10 | 4 | Single&藤森部屋東前頭3, | ホンダ NSR250R | 小路 昇 | 鎌谷 安浩 | 5'15.270 | 2'36.910 | 2'38.360 |
11 | 37 | 鰯とまと&アドバンスカフェ!YSP富山東 | ホンダ NSR250R | 播磨 泰和 | 上田 幹 | 5'15.307 | 2'38.776 | 2'36.531 |
12 | 16 | RC・REVOLUTION&スリーハウス | ホンダ NSR250R SE | 古澤 敏之 | 長内 宏樹 | 5'16.186 | 2'38.368 | 2'37.818 |
13 | 27 | チームモトプラス | ホンダ NSR250R | 下田 政雄 | 川上 昇平 | 5'16.803 | 2'36.300 | 2'40.503 |
14 | 9 | 二協輪業レーシング | ホンダ NSR250R SE | 山本 浩史 | 角谷 太郎 | 5'17.035 | 2'40.441 | 2'36.594 |
15 | 8 | 狼 | ホンダ NSR250R SE | 磯貝 昇平 | 杉森 信之 | 5'17.153 | 2'39.147 | 2'38.006 |
16 | 17 | TeamARS AND ZUMBA SP | ホンダ NSR250R SP | 山中 和興 | 杉山 真康 | 5'17.509 | 2'35.001 | 2'42.508 |
17 | 29 | T☆モトキッズ | ホンダ NSR250R | 笠井 陽一郎 | 岡田 博道 | 5'18.859 | 2'40.796 | 2'38.063 |
18 | 10 | チームリパルス&界★遊 | ホンダ NSR250R SP | 松田 憲幸 | 大迫 敏信 | 5'19.697 | 2'38.461 | 2'41.236 |
19 | 34 | チームモトプラスwith恵那セーフティ-ショップ林RT | スズキ RGV-г250SP | 望月 和彦 | 大日方 直博 | 5'20.232 | 2'41.818 | 2'38.414 |
20 | 28 | TEAM・ノンダリーノ&サンスター | ホンダ NSR250R | 長谷 晋一 | 河尻 英敏 | 5'20.271 | 2'40.035 | 2'40.236 |
21 | 7 | RT BLACKZONEwith本田商会 | ホンダ NSR250R SE | 井上 正光 | 山口 昌亮 | 5'22.507 | 2'39.712 | 2'42.795 |
22 | 3 | 湘南ナンバーとイゴッソウ | ホンダ NSR250R SP | 芝井 賢一 | 岡本 正則 | 5'23.015 | 2'42.065 | 2'40.950 |
23 | 39 | AutoMac 翔天恭 真理ちゃんず | ホンダ NSR250R SP | 金子 寛 | 田中 信年 | 5'23.223 | 2'39.200 | 2'44.023 |
24 | 44 | ifレーシング&モトテック;趣R洛西工場 | ホンダ NSR250R SE | ��雄 信行 | 安井 誠志 | 5'23.520 | 2'41.538 | 2'41.982 |
25 | 24 | タンクテック&ZAPPER・Racing | ホンダ NSR250R | 渡辺 素久 | 村井 浩志 | 5'23.664 | 2'42.494 | 2'41.170 |
26 | 26 | TEAMマジシャン&SDS | ヤマハ TZR250SPR | 小池 竜郎 | 小池 裕次 | 5'24.657 | 2'42.591 | 2'42.066 |
27 | 5 | 鰯とまと&野武士R | ホンダ NSR250RSE | 鶴井 了太 | 岩月 寿樹 | 5'24.729 | 2'42.683 | 2'42.046 |
28 | 14 | VOEX−RACING!! | ホンダ NSR250R SE | 山本 俊介 | 片山 修一 | 5'24.760 | 2'45.029 | 2'39.731 |
29 | 32 | 岩城レーシング!! | ホンダ NSR250R SE | 高橋 信人 | 鳥羽 徹 | 5'25.540 | 2'44.666 | 2'40.874 |
30 | 77 | BHBれ〜しんぐ!!モニR?+まこっちゃん☆ | ホンダ NSR250R | 岡�ア 神治 | 中村 真 | 5'25.598 | 2'44.483 | 2'41.115 |
31 | 81 | BHBれ〜しんぐ+辨天堂 | ホンダ NSR250R SE | 永廣 雅彦 | 嶋田 年起 | 5'26.026 | 2'46.027 | 2'39.999 |
32 | 248 | 京都東山IMRCコニーRS RGサタケ&TKF | ホンダ NSR250R | 酒井 基雄 | 冨塚 誠 | 5'28.462 | 2'47.485 | 2'40.977 |
33 | 19 | クエストレーシング | ホンダ NSR250R | 上杉 一祥 | 小田嶋 央幸 | 5'29.237 | 2'50.099 | 2'39.138 |
34 | 69 | プロジェクトX&Verity | ホンダ NSR250R | 大場 祐亮 | 原 正延 | 5'29.433 | 2'40.201 | 2'49.232 |
35 | 11 | 坂RF富山&MDK+i−F | ホンダ NSR250R SP | 前田 雄一 | 坂本 庄一 | 5'31.069 | 2'44.146 | 2'46.923 |
36 | 15 | Quasar.R&PLEIADES&A2B&アイマツ住建 | ホンダ NSR250R | 山嵜 竜大 | 北田 政義 | 5'31.096 | 2'45.302 | 2'45.794 |
37 | 6 | RT BLACKZONE | ホンダ NSR250R SP | 村橋 卓哉 | 松尾 和彦 | 5'32.409 | 2'46.195 | 2'46.214 |
38 | 12 | TEAM OVERTHIRTY | ホンダ NSR250R SE | 浅田 英治 | 廣間 浩一 | 5'37.088 | 2'43.887 | 2'53.201 |
39 | 56 | HM Racing | ホンダ NSR250R SE | 松本 誠明 | 平田 英明 | 5'42.533 | 2'53.108 | 2'49.425 |
40 | 23 | TEAM ZEST | ホンダ NSR250R | 畑 一成 | 藤原 大介 | 5'45.301 | 2'51.377 | 2'53.924 |
41 | 30 | 赤い3輪車レーシングクラブ | ホンダ NSR250R | 斉藤 哲也 | 友田 敏弘 | 6'05.721 | 3'28.156 | 2'37.565 |
42 | 25 | TEAM ZEST | ホンダ NSR250R | 笹 純也 | 吉村 瑠士 | 6'31.645 | 3'25.871 | 3'05.774 |
以上 予選通過車両: |