
APE100&XR100Motard-ST |
参拾萬OPEN/ST250S |
ターミネーターKIDS-R |
Mini Moto OPEN |
GP-MONO/CBR150R |
GP-mini |
SB-mini |
SB-OPENP PS |
ROAD STAR |
GARAGE WOLF |
ALL JAPAN STREET BIKE GAMES 鈴鹿シリーズ第2戦 |
GARAGE WOLF/SPEED CHAIR Time Attack結果表 |
Pos | No | Cls | Rider | Type | Team | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 44 | GW(C2) | 1 | 江頭 正浩 | ホンダ VTR-SPII | Heart Of Gold | 55.769 | 81.59km/h | 7/10 | |
2 | 1 | GW(C5) | 1 | 宮嶋 佳毅 | ヤマハ FZR400RR-SP | 57.865 | 2.096 | 2.096 | 12/12 | |
3 | 46 | GW(C5) | 2 | 福地 俊哉 | カワサキ ZRX400R | KDC+粉体塗装加藤+しぶや | 58.125 | 2.356 | 0.260 | 10/11 |
4 | 3 | GW(C3) | 1 | 林 慶子 | ホンダ CBR600RR | 59.496 | 3.727 | 1.371 | 8/13 | |
5 | 17 | GW(C5) | 3 | 長谷川 濃 | ホンダ NSR250R | R・Tトロまぐろ | 59.664 | 3.895 | 0.168 | 12/13 |
6 | 4 | GW(C5) | 4 | 丹羽 隆之 | ホンダ RVF400 | ALPACA RACING | 1'00.902 | 5.133 | 1.238 | 9/12 |
7 | 5 | GW(C5) | 5 | 今野 智文 | ホンダ NSR250R | トロまぐろ+最狂! | 1'01.866 | 6.097 | 0.964 | 13/13 |
8 | 8 | SC | 1 | 池田 光佳 | ジレラ ランナーFXR | ランブル@頑張り入道ホトトギス | 1'02.233 | 6.464 | 0.367 | 11/12 |
9 | 16 | SC | 2 | 山口 耕平 | ジレラ DNA180 | 1'06.317 | 10.548 | 4.084 | 12/12 | |
10 | 14 | SC | 3 | 佐藤 佑輝 | ジレラ DNA180 | Aoni RacingTeam | 1'07.124 | 11.355 | 0.807 | 11/12 |
11 | 6 | GW(C7) | 1 | 八瀬 昌也 | ホンダ VTR250 | 裏黒鳥会&DIF | 1'08.131 | 12.362 | 1.007 | 10/11 |
12 | 9 | SC | 4 | 池田 強 | ジレラ ランナーFXR-DD | ランブルスクーターズ | 1'09.436 | 13.667 | 1.305 | 11/11 |
13 | 13 | SC | 5 | 村方 伸 | ジレラ DNA180 | DNA180オーナーズクラブ | 1'09.957 | 14.188 | 0.521 | 6/11 |
14 | 10 | SC | 6 | 岡部 泰弘 | ジレラ DNA209 | ジレラDNAオーナーズクラブ | 1'10.641 | 14.872 | 0.684 | 10/11 |
15 | 77 | SC | 7 | 白石 正己 | ヤマハ アクシス | アッシュモータース | 1'10.925 | 15.156 | 0.284 | 3/3 |
16 | 11 | SC | 8 | 渡部 孝治 | デビル GP1R | チーム ランブル | 1'12.120 | 16.351 | 1.195 | 5/7 |
17 | 28 | GW(C5) | 6 | 堀木 啓太 | ホンダ NSR250RK | 1'13.564 | 17.795 | 1.444 | 6/11 | |
18 | 7 | SC | 9 | 原田 博文 | プジョー スピードファイト | Team・通勤快速 | 1'20.471 | 24.702 | 6.907 | 6/10 |
19 | 15 | SC | 10 | 西岡 真輔 | ピアジオ ベスパ | ヤンブルスクーターズ | 1'22.922 | 27.153 | 2.451 | 5/10 |
20 | 12 | SC | 11 | 野村 義彦 | ジレラ ランナーFXR | チーム ランブル | 1'44.563 | 48.794 | 21.641 | 2/2 |