
GP125 |
ST250 |
GP80 |
参拾萬OPEN/NK-ST/ROAD STAR WARS |
GP-mini |
SB-OPEN |
SBP2P4PS |
SB-Mini/P.MINI |
GARAGE WOLF(C5C7) |
ROAD STAR(C5C7) |
ROAD STAR(C1C4)/GARAGE WOLF(CR1C4)/SPEED CHAIR |
2003 鈴鹿ワンデーヒ-ローズレース Autumn Round |
予選ヒート|GRID|決勝結果 |
GP−mini 予選ヒート結果表 |
Pos | No | Rider | Type | Team | Lap | Total Time | Delay | Gap | Best | |
1 | 52 | 平良 礼 | ホンダ NSR50R | TTS レーシング | 8 | 8'11.751 | 75.20km/h | 1'00.442 | ||
2 | 74 | 山本 剛大 | ホンダ NSRmini | SRS−J&M−KID’S | 8 | 8'12.485 | 0.734 | 0.734 | 1'00.380 | |
3 | 9 | 尾野 弘樹 | ホンダ NSRmini | チームカナヤ | 8 | 8'22.042 | 10.291 | 9.557 | 1'01.699 | |
4 | 8 | 尾野 郡司 | ホンダ NSRmini | チームカナヤ | 8 | 8'32.541 | 20.790 | 10.499 | 1'02.472 | |
5 | 13 | 田端 瞬也 | ホンダ NSRmini | チームカナヤ | 8 | 8'32.781 | 21.030 | 0.240 | 1'02.597 | |
6 | 2 | 今村 仁 | ホンダ NS50R | アケノスピードとStyle.J | 8 | 8'45.900 | 34.149 | 13.119 | 1'03.248 | |
7 | 10 | 森 大亮 | ホンダ NS50F | EZ Factory | 8 | 8'46.597 | 34.846 | 0.697 | 1'04.520 | |
8 | 5 | 林 彰彦 | ホンダ NSR50R | Team mole | 8 | 8'49.665 | 37.914 | 3.068 | 1'03.690 | |
9 | 11 | 東穂 一成 | ホンダ NS50F | ジャパレン桑名総合警備茶屋大蔵 | 8 | 8'54.410 | 42.659 | 4.745 | 1'05.461 | |
10 | 4 | 中村 喜昭 | ホンダ NSR50 | After & チーム21 | 8 | 8'54.641 | 42.890 | 0.231 | 1'05.415 | |
11 | * | 46 | 菅沢 仁 | ホンダ RCV | アクート&サクセス | 8 | 8'56.777 | 45.026 | 2.136 | 1'00.781 |
12 | 3 | 野村 忠男 | ホンダ NSRmini | S−GRID&鰯とまと | 8 | 9'01.408 | 49.657 | 4.631 | 1'00.310 | |
13 | 7 | 百上 昌志 | ホンダ NSR50 | Team Y&M | 8 | 9'12.337 | 1'00.586 | 10.929 | 1'06.823 | |
14 | 6 | 小牧 寛由 | ホンダ NS50R | イージーファクトリー玉城店着工 | 8 | 9'18.130 | 1'06.379 | 5.793 | 1'07.223 | |
15 | * | 69 | 馬場 正人 | ホンダ RCV | アクート | 7 | 8'51.437 | 1Lap | 1Lap | 1'13.031 |
16 | 14 | 喜多 佑介 | ホンダ NSR50 | 7 | 8'58.646 | 1Lap | 7.209 | 1'15.093 | ||
17 | * | 1 | 藤井 義隆 | ホンダ NS50R | 真珠整備と明野速度と型仁 | 失 格 |
Fastest Lap No. 3 野村 忠男 S−GRID&鰯とまと 1'00.310 5/8 76.64km/h *ペナルティ No.1 鈴鹿サーキットロードレース統一規則第58条�G(スタートにおける反則)
により、ストップ&ゴーペナルティを科した。 *ペナルティ No.1 鈴鹿サーキットロードレース統一規則第58条�Gに従わなかったため、失格とした。 ただし、最後尾グリッドからの決勝レースへの参加は認める。 *No.46およびNo.69は賞典外参加とする