
| RMC | Rok | S-FA | KT100S | PRD | CELLOPEN MEISTER | CELLOPEN EXPERT | 
|  2006 鈴鹿選手権シリーズ 第6戦 カートレース IN SUZUKA | 
| 予選A|予選B|予選ヒートA GRID|予選ヒートB GRID|予選ヒートA|予選ヒートB|セカンドチャンスGRID|セカンドチャンス 決勝ヒートGRID|決勝ヒート | 
| RMC Bグループ 公式予選結果表 | 
| Pos | No | Driver | Type | Tire | Team | Time | Delay | Gap | Lap | 
| 1 | 10 | 小坂 悟 | Van speed/ROTAX | BS | チーム近藤レーシング | 50.731 | 89.70km/h | 6/6 | |
| 2 | 37 | 稲井 達哉 | Van speed/ROTAX | BS | Team C.O.B | 50.808 | 0.077 | 0.077 | 7/7 | 
| 3 | 8 | 渋谷 和弘 | Maranello/ROTAX | BS | RTSwithサーティーズR | 50.904 | 0.173 | 0.096 | 5/7 | 
| 4 | 11 | 川西 大樹 | birel/ROTAX | BS | ハルナカートクラブ | 50.917 | 0.186 | 0.013 | 6/6 | 
| 5 | 32 | 井川 提樹 | Van speed/ROTAX | BS | カゾレーシングKits | 50.926 | 0.195 | 0.009 | 4/6 | 
| 6 | 30 | 鈴木 靖人 | Van speed/ROTAX | BS | T.チャレンジャー | 50.971 | 0.240 | 0.045 | 2/6 | 
| 7 | 25 | 塚下 智矢 | Van speed/ROTAX | BS | RT−Fantasista | 50.977 | 0.246 | 0.006 | 6/6 | 
| 8 | 14 | 石黒 博 | Maranello/ROTAX | BS | SRT | 51.015 | 0.284 | 0.038 | 5/6 | 
| 9 | 24 | 津田 隼人 | ZANARDI/ROTAX | BS | ぴいたぁぱん | 51.049 | 0.318 | 0.034 | 4/6 | 
| 10 | 13 | 谷川 浩隆 | birel/ROTAX | BS | 堺レーシング | 51.108 | 0.377 | 0.059 | 5/7 | 
| 11 | 17 | 大塚 充�コ | INTREPID/ROTAX | BS | FeGPower | 51.115 | 0.384 | 0.007 | 6/6 | 
| 12 | 38 | 津野 和彦 | Van speed/ROTAX | BS | Team C.O.B | 51.375 | 0.644 | 0.260 | 5/7 | 
| 13 | 4 | 石川 正明 | birel/ROTAX | BS | SUPER CREW’S | 51.437 | 0.706 | 0.062 | 5/6 | 
| 14 | 12 | 藤原 幸則 | Van speed/ROTAX | BS | NEXT−ONE Racing | 51.519 | 0.788 | 0.082 | 3/7 | 
| 15 | 6 | 石原 祥悟 | Van speed/ROTAX | BS | ハヤカワレーシング | 51.520 | 0.789 | 0.001 | 4/7 | 
| 16 | 27 | 飯山 知一 | INTREPID/ROTAX | BS | Est−TT with HKC | 51.539 | 0.808 | 0.019 | 5/6 | 
| 17 | 15 | 井口 俊二 | ZANARDI/ROTAX | BS | IDEALwithUNITED | 51.823 | 1.092 | 0.284 | 3/7 | 
| 18 | 3 | CHIEN HUNG JEN | CRG/ROTAX | BS | トレンタクワトロK | 51.918 | 1.187 | 0.095 | 6/6 | 
| 19 | 29 | 吉田 明生 | TONY KART/ROTAX | BS | NUOVA KART | 計測できず | 0/1 | ||

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                       
                       
                       
                      









 
            