|  
       RMC  | 
     
       FA  | 
     
       PRD  | 
     
       PCR  | 
     
       02OP  | 
    
|  
       2002 鈴鹿選手権シリーズ 第1戦 カートレース IN SUZUKA  | 
  
|    公式練習A|公式練習B|タイムトライアル|予選ヒートA 
      Grid|予選ヒートA|予選ヒートB 
      Grid|予選ヒートB セカンドチャンス Grid|セカンドチャンス|決勝ヒートGRID|決勝ヒート  | 
  
| PRD セカンドチャンスヒート スターティンググリッド | 
| PP |  22 伊藤 まゆみ ACROSS RACING  | 
   55.505 TONYKART/PRD  | 
2 |  52 滝  正律 HIRANO−NGO  | 
          TONYKART/PRD  | 
| 3 |  14 神山 和典 TEAM KEIN’S  | 
   56.174 TONYKART/PRD  | 
4 |  59 瀬川 信行 レーシングチーム エスカルゴ  | 
          /PRD  | 
| 5 |  48 高橋 充徹 ハラダカートクラブ  | 
   55.659 YAMAHA/PRD  | 
6 |  15 渡辺 孟紀 バティストーニ&ベイス RT  | 
          TONYKART/PRD  | 
| 7 |  38 松本  弘 TEAM.SESHICA  | 
   54.766 KOSMIC/PRD  | 
8 |   4 辻岡  繁 Scuderia Sfida  | 
          KOSMIC/PRD  | 
| 9 |  30 豊  昭一 ヒグチレーシングチーム  | 
   56.524 BIESSE/PRD  | 
10 |  49 横山 章吾 ハラダカートクラブ  | 
          TONYKART/PRD  | 
| 11 |  29 神野 岳人 HIRANO−NGO  | 
   56.283 /PRD  | 
12 |  18 服部 広至 TQS・エンジョイ派  | 
          TONYKART/PRD  | 
| 13 |  26 早川 泰治 TEAM アトランタ  | 
   55.676 CRG/PRD  | 
14 |  60 渡邉 真人 サーティーズレーシング  | 
          BRM/PRD  | 
| 15 |   5 喜多 秀樹 トレンタクワトロ奈良  | 
   55.417 BRM/PRD  | 
16 |   9 大橋 春次 TEAM KEIN’S  | 
          KOSMIC/PRD  | 
| 17 |  39 鈴木 一也 シロキヤカーティングクラブ  | 
   56.019 KOSMIC/PRD  | 
18 |   8 高見 勝之 TEAM KEIN’S  | 
          KOSMIC/PRD  | 
| 19 |  56 橋本 剛基 サーティーズレーシング  | 
   54.377 BRM/PRD  | 
20 |  36 尾下 兼太郎 ラム レーシング  | 
          BRM/PRD  | 
| 21 |  25 太田 泰彦 TEAM KEIN’S  | 
   56.975 TRULLI/PRD  | 
22 |  17 村上 啓冶 NEXT−ONE RACING  | 
          TONYKART/PRD  | 
| 23 |  11 安藤 暁史 TEAMヤスダwithケインズ  | 
   56.316 KOSMIC/PRD  | 
24 |  42 松井 三三 トレンタクワトロN  | 
          BRM/PRD  | 
| 25 |   6 竹中 健三 ラムレーシング  | 
          BIREL/PRD  | 
26 |  19 青山 祥平 ONE POINT  | 
          ITAL/PRD  | 
| 27 |   2 三浦  愛 トレンタクワトロ奈良  | 
          BRM/PRD  | 
28 |  16 森田 洋輔 ノバカート  | 
          KOSMIC/PRD  | 
| 29 |  53 林  新治 TEAMセシカ  | 
          YAMAHA/PRD  | 
30 |  41 小林 一海 RKS フルベック  | 
          YAMAHA/PRD  | 
| 31 |  58 島影 宝士 レーシングチーム エスカルゴ  | 
          KOSMIC/PRD  | 
|||

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      







