
SNK+SSS600 |
L-Twin Air/Water |
参拾萬OPEN |
Small Battle Royal |
Ladies |
Ducati Cup |
ROADSTAR |
ROADSTAR |
ROADSTARIISPEED CHAIR |
ROADSTARI |
FUN&RUN!2−Wheels 2002 |
タイムアタック A|タイムアタック B|総合結果 |
ROAD STARII/ SPEED CHAIR Time Attack 総合結果表 |
Pos | No | Cls | Gr | Rider | Type | Team | Time | Delay | Gap | ||
1 | 39 | C5 | 1 | A | 林 規夫 | ホンダ NSR250R | チームモトクラッシュと走る店長 | R 1'00.437 | 133.61km/h | ||
2 | 7 | C5 | 2 | A | 羽原 祐樹 | ホンダ NSR250R | NRSwithNSR250組! | 1'03.749 | 3.312 | 3.312 | |
3 | 6 | C5 | 3 | A | 乾口 貴正 | ホンダ NSR250R SE | ドキンちゃんRと大産大単車部! | 1'03.833 | 3.396 | 0.084 | |
4 | 18 | C5 | 4 | A | 林 彰彦 | ホンダ NSR250R | Club Rockets | 1'04.069 | 3.632 | 0.236 | |
5 | 5 | C5 | 5 | A | ��木 康順 | ホンダ NSR250R | エムレーシング&カフェレーサー | 1'04.201 | 3.764 | 0.132 | |
6 | 10 | C5 | 6 | A | 樋口 雅士 | ホンダ NSR250R SE | RT白煙危流 | 1'04.281 | 3.844 | 0.080 | |
7 | 3 | C5 | 7 | A | 高波 陽二 | ホンダ NSR250R | CLUB ROCKETS | 1'04.426 | 3.989 | 0.145 | |
8 | 1 | C6 | 1 | B | 岡本 宏三 | ホンダ CBR250RR | バイクハウスオカモトR・T | 1'04.774 | 4.337 | 0.348 | |
9 | 18 | C5 | 8 | B | 権隨 廉 | ホンダ CBR400RR | 大阪産業大学単車研究部ドキンR | 1'04.860 | 4.423 | 0.086 | |
10 | 11 | C5 | 9 | B | 古川 潔 | ホンダ VFR400R | NRS−めざせ安全運転! | 1'04.882 | 4.445 | 0.022 | |
11 | 32 | C5 | 10 | A | 中村 雅比己 | スズキ RGV-г250SP | テンタクルズwithR.B | 1'04.922 | 4.485 | 0.040 | |
12 | 2 | C5 | 11 | A | 江上 淳夫 | ホンダ NSR250R | egayan77 | 1'05.242 | 4.805 | 0.320 | |
13 | 1 | C5 | 12 | A | 松崎 充宏 | ホンダ NSR250R SP | ふるまつレーシング | 1'05.292 | 4.855 | 0.050 | |
14 | 13 | C5 | 13 | B | 山口 慎太郎 | スズキ RF400R | Team SAGA | 1'05.311 | 4.874 | 0.019 | |
15 | 28 | C5 | 14 | A | 大西 哲也 | ヤマハ TZR250R | チームアウトバーン | 1'05.385 | 4.948 | 0.074 | |
16 | 37 | C5 | 15 | A | 藤井 耕治 | ホンダ NSR250R | 先だけ!滋塾!!&どけどけR! | 1'05.479 | 5.042 | 0.094 | |
17 | 24 | C6 | 2 | B | 天野 家承 | ヤマハ FZR250R | Mファミリー&Come On! | 1'05.527 | 5.090 | 0.048 | |
18 | 28 | C6 | 3 | B | 山下 忠之 | ホンダ CBR250RR | チーム不法滞在 | 1'05.704 | 5.267 | 0.177 | |
19 | 34 | C5 | 16 | A | 富田 正人 | ホンダ NSR250R | DANCING RIDER | 1'05.866 | 5.429 | 0.162 | |
以上の選手は基準タイム(1'06)をクリアーしたので、次回大会以降はROAD STAR STAR EXPERT II クラス対象ライダーと認定されました。 | |||||||||||
20 | 9 | C5 | 17 | B | 市村 昌和 | カワサキ ZXR400 | RS−KAZU | 1'06.019 | 5.582 | 0.153 | |
21 | 14 | C5 | 18 | A | 高瀬 一嘉 | ホンダ NSR250R SE | WIZARD&白煙危流 | 1'06.077 | 5.640 | 0.058 | |
22 | 13 | C5 | 19 | A | 佐藤 豪則 | ホンダ NSR250R | WIZARD&新垣ピストン商会 | 1'06.278 | 5.841 | 0.201 | |
23 | 49 | C5 | 20 | A | ��橋 建夫 | ヤマハ TZR250R | YSP豊橋中央 | 1'06.423 | 5.986 | 0.145 | |
24 | 25 | C5 | 21 | A | 伊藤 良雄 | ヤマハ TZR250R | CLUB ROCKETS | 1'06.697 | 6.260 | 0.274 | |
25 | 19 | C5 | 22 | B | 伊藤 靖行 | ホンダ RVF | はやて&スーパーバイク便RC | 1'06.978 | 6.541 | 0.281 | |
26 | 17 | C5 | 23 | A | 高橋 ナオキ | ホンダ NSR250R | 北陸狂走連合、温泉部. | 1'07.066 | 6.629 | 0.088 | |
27 | 23 | C5 | 24 | A | 福西 洋平 | ホンダ NSR250R | 二協輪業 | 1'07.128 | 6.691 | 0.062 | |
28 | 5 | C5 | 25 | B | 池田 邦男 | ホンダ CB400SF | Team SAGA | 1'07.204 | 6.767 | 0.076 | |
29 | 4 | C5 | 26 | B | 石川 喜康 | ホンダ CB400SF-HV | バイクエリア ダンガリー 星組 | 1'07.249 | 6.812 | 0.045 | |
30 | 17 | C5 | 27 | B | 宇喜多 俊彰 | ホンダ CBR400RR | 大阪産業大学 単車研究部 | 1'07.272 | 6.835 | 0.023 | |
31 | 29 | C5 | 28 | A | 近藤 直樹 | ヤマハ TZR250R | 1'07.469 | 7.032 | 0.197 | ||
32 | 7 | C5 | 29 | B | 鈴木 洋明 | カワサキ ZXR400R | 大阪産業大学単車研究部泉州師団 | 1'07.626 | 7.189 | 0.157 | |
33 | 35 | C5 | 30 | A | 寺田 岳史 | ホンダ NSR250R | Probably Racing | 1'07.712 | 7.275 | 0.086 | |
34 | 52 | CHAIR | 1 | B | 富村 英哲 | ヤマハ CZ150R | CLUB KRS | R 1'07.904 | 7.467 | 0.192 | |
35 | 8 | C7 | 1 | B | 八瀬 昌也 | ホンダ VTR250 | DIF&裏黒鳥会&ホンダプラザ | R 1'08.363 | 7.926 | 0.459 | |
36 | 6 | C5 | 31 | B | 山本 和広 | ホンダ CB400SF | S−Forceフィルレーシング | 1'08.604 | 8.167 | 0.241 | |
37 | 9 | C5 | 32 | A | 宮崎 昭彦 | ホンダ NSR250R SE | NRS−めざせ安全運転! | 1'08.720 | 8.283 | 0.116 | |
38 | 4 | C5 | 33 | A | 松本 健一 | ホンダ NSR250R SE | NRS−めざせ安全運転! | 1'08.793 | 8.356 | 0.073 | |
39 | 55 | CHAIR | 2 | B | 佐野 光洋 | ジレラ ランナーFXR | ランブル@S&スプレイハウス | 1'08.833 | 8.396 | 0.040 | |
40 | 27 | C5 | 34 | B | 河合 栄佳 | カワサキ ZEPHYR | MIEKYS | 1'08.994 | 8.557 | 0.161 | |
41 | 10 | C5 | 35 | B | 片田 智之 | カワサキ ZXR400R | 一騎当千&ラグナセカ | 1'09.178 | 8.741 | 0.184 | |
42 | 51 | CHAIR | 3 | B | 硲 保範 | ヤマハ T-MAX | WILD DUCK enjoy | 1'09.380 | 8.943 | 0.202 | |
43 | 20 | C5 | 36 | A | 岸原 和政 | ホンダ NSR250R SE | Craft 天白店 | 1'09.809 | 9.372 | 0.429 | |
44 | 27 | C5 | 37 | A | 乾 純也 | ヤマハ TZR250R | NRS−めざせ安全運転! | 1'09.857 | 9.420 | 0.048 | |
45 | 2 | C5 | 38 | B | 長谷川 忠司 | ホンダ CB400SF | fioritura | 1'09.937 | 9.500 | 0.080 | |
46 | 22 | C7 | 2 | B | 西方 圭作 | ホンダ VT250スパーダ | Biker’sBrain | 1'09.954 | 9.517 | 0.017 | |
47 | 8 | C5 | 39 | A | 藤森 樹 | ホンダ NSR250R | 最徐行withN.R.S. | 1'10.040 | 9.603 | 0.086 | |
48 | 16 | C6 | 4 | B | 前田 敏巳 | ヤマハ FZR250R | エムレーシング | 1'10.142 | 9.705 | 0.102 | |
49 | 20 | C6 | 5 | B | 溝口 秀也 | ヤマハ WR400F | PHANTOM RACING | 1'10.617 | 10.180 | 0.475 | |
50 | 3 | C5 | 40 | B | 工藤 英人 | ホンダ CB400SF | S−Forceフィルレーシング | 1'10.872 | 10.435 | 0.255 | |
51 | 14 | C5 | 41 | B | 上岡 誠一 | ホンダ CBR400RR | RT白煙危流+ROADWAY | 1'10.950 | 10.513 | 0.078 | |
52 | 30 | C5 | 42 | A | 鏡 友宜 | スズキ RGV-250г | 鶴井工業(株)配管部 | 1'11.125 | 10.688 | 0.175 | |
53 | 54 | CHAIR | 4 | B | 野村 義彦 | ジレラ ランナーFXR-SP | ランブル@S&スプレイハウス | 1'11.470 | 11.033 | 0.345 | |
54 | 22 | C5 | 43 | A | 松下 善紀 | ホンダ NSR250R | CLUB ROCKETS | 1'11.513 | 11.076 | 0.043 | |
55 | 36 | C5 | 44 | A | 桑山 義崇 | ホンダ NSR250R SP | 東海桐嶋群段&水耕みつばチーム | 1'12.029 | 11.592 | 0.516 | |
56 | 23 | C6 | 6 | B | 丹下 和俊 | スズキ BANDIT250V | 1'12.063 | 11.626 | 0.034 | ||
57 | 33 | C5 | 45 | A | 多賀 弘充 | ヤマハ R1-Z | YSP豊橋中央 | 1'12.356 | 11.919 | 0.293 | |
58 | 19 | C5 | 46 | A | 内山 圭介 | ホンダ NSR250R | 速度音痴R 寿のうっちぃ | 1'12.660 | 12.223 | 0.304 | |
59 | 21 | C6 | 7 | B | 橋本 健一 | ホンダ CBR250RR | Craft 天白店 | 1'12.731 | 12.294 | 0.071 | |
60 | 12 | C5 | 47 | B | 水江 賢治 | スズキ GSX-R400 | 水江工業+NRS | 1'13.005 | 12.568 | 0.274 | |
61 | 83 | CHAIR | 5 | B | 桂川 公男 | ヤマハ T-MAX | モト☆ブラストレーシング | 1'13.036 | 12.599 | 0.031 | |
62 | 21 | C5 | 48 | A | 竹内 知史 | ホンダ NSR250R SE | Craft 天白店 | 1'14.408 | 13.971 | 1.372 | |
63 | 26 | C5 | 49 | A | 廣田 等 | ヤマハ TZR250 | NRS 後方排気組 | 1'14.492 | 14.055 | 0.084 | |
64 | 15 | C5 | 50 | B | 岡田 泰介 | ホンダ CBR400RR | TEAM Taizo−san | 1'14.589 | 14.152 | 0.097 | |
65 | 31 | C5 | 51 | A | 鴛海 恭弘 | スズキ RGV-г250 | P.driver | 1'14.871 | 14.434 | 0.282 | |
66 | 26 | C6 | 8 | B | 福田 博英 | ホンダ ホーネット | めざせ安全運転! | 1'15.251 | 14.814 | 0.380 | |
67 | 178 | C5 | 52 | B | 山岡 智成 | ホンダ CB400SF | S−Forceフィルレーシング | 1'16.093 | 15.656 | 0.842 | |
68 | 53 | CHAIR | 6 | B | 池田 光佳 | ジレラ ランナーFXR | ランブル&ワムウ風のモード | 1'16.609 | 16.172 | 0.516 | |
16 | C5 | A | 澤田 諭志 | スズキ RGV-г250SP | バイクハウスオカモトR・T | 出走せず | |||||
58 | C5 | A | 颯田 宣行 | ホンダ NSR250R | RTフルバンクYSP豊橋南Jr | 出走せず |
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のコースレコードは (C5) 1'00.867 (C7) 1'09.240 (CHAIR) 1'08.143