Pos |
�� |
Cls |
|
Driver1 |
Driver2 |
Type |
Lap |
Total |
Delay |
Best |
Team |
1 |
64 |
GT500 |
1 |
伊藤 大輔 |
ドミニク・シュワガー |
NSX GH-NA2 |
51 |
1:48'07.510 |
|
2'02.718 |
Mobil 1 NSX |
2 |
16 |
GT500 |
2 |
道上 龍 |
光貞 秀俊 |
NSX GH-NA2 |
51 |
1:48'51.556 |
44.046 |
2'03.781 |
Castrol無限NSX |
3 |
12 |
GT500 |
3 |
星野 一義 |
本山 哲 |
SKYLINE BNR34 |
51 |
1:49'14.309 |
1'06.799 |
2'03.791 |
カルソニック スカイライン |
4 |
2 |
GT500 |
4 |
片山 右京 |
ミハエル・クルム |
SKYLINE BNR34 |
51 |
1:49'14.531 |
1'07.021 |
2'05.131 |
カストロール・ニスモGT−R |
5 |
1 |
GT500 |
5 |
エリック・コマス |
影山 正美 |
SKYLINE BNR34 |
51 |
1:49'36.623 |
1'29.113 |
2'05.459 |
ロックタイト・ゼクセルGT−R |
6 |
6 |
GT500 |
6 |
野田 英樹 |
ワイン・ガードナー |
SUPRA JZA80 |
51 |
1:49'41.216 |
1'33.706 |
2'05.396 |
エッソウルトロンタイガ-ス-プラ |
7 |
35 |
GT500 |
7 |
山路 慎一 |
P・H・ラファネル |
SUPRA JZA80 |
51 |
1:49'57.184 |
1'49.674 |
2'05.732 |
マツモトキヨシ・トムススープラ |
8 |
3 |
GT500 |
8 |
長谷見 昌弘 |
田中 哲也 |
SKYLINE BNR34 |
51 |
1:49'57.648 |
1'50.138 |
2'04.919 |
ユニシア・ザナヴィスカイライン |
9 |
36 |
GT500 |
9 |
関谷 正徳 |
土屋 武士 |
SUPRA JZA80 |
51 |
1:49'59.596 |
1'52.086 |
2'05.145 |
カストロール・トムス・スープラ |
10 |
32 |
GT500 |
10 |
木下 隆之 |
近藤 真彦 |
SUPRA JZA80 |
51 |
1:50'17.746 |
2'10.236 |
2'06.019 |
cdma Oneセルモスープラ |
11 |
38 |
GT500 |
11 |
竹内 浩典 |
立川 祐路 |
SUPRA JZA80 |
50 |
1:48'36.902 |
1Lap |
2'05.813 |
FK/マッシモセルモスープラ |
12 |
37 |
GT500 |
12 |
荒 聖治 |
鈴木 利男 |
SUPRA JZA80 |
50 |
1:49'05.805 |
1Lap |
2'06.647 |
カストロール・トムス・スープラ |
13 |
25 |
GT500 |
13 |
木下みつひろ |
織戸 学 |
SUPRA JZA80 |
50 |
1:49'36.970 |
1Lap |
2'06.747 |
エンドレス アドバン スープラ |
14 |
88 |
GT500 |
14 |
古谷 直広 |
高橋 毅 |
DIABLO ZA90DE068 |
49 |
1:49'13.392 |
2Laps |
2'06.700 |
ノマド ディアブロ GT-1 |
15 |
*18 |
GT500 |
15 |
脇阪 寿一 |
金石 勝智 |
NSX GH-NA2 |
48 |
1:49'00.807 |
3Laps |
2'04.049 |
TAKATA童夢NSX |
16 |
31 |
GT300 |
1 |
新田 守男 |
高木 真一 |
MR-S ZZW30 |
47 |
1:48'23.420 |
4Laps |
2'13.898 |
スーパ-オ-トバックスアペックス |
17 |
26 |
GT300 |
2 |
松田 秀士 |
福山 英朗 |
PORSCHE 911GT3R |
47 |
1:48'29.538 |
4Laps |
2'14.404 |
シェルタイサンアドバンGT3R |
18 |
7 |
GT300 |
3 |
山野 哲也 |
松本 晴彦 |
RX7 FD3S |
47 |
1:48'40.784 |
4Laps |
2'14.625 |
RE雨宮マツモトキヨシRX7 |
19 |
910 |
GT300 |
4 |
余郷 敦 |
和田 久 |
PORSCHE 911GT3R |
47 |
1:48'45.422 |
4Laps |
2'14.325 |
ナインテンウエディングアドバン |
20 |
71 |
GT300 |
5 |
城内 政樹 |
竹中 正信 |
PORSCHE 911GT2 |
46 |
1:48'26.685 |
5Laps |
2'17.488 |
シグマテック911 |
21 |
81 |
GT300 |
6 |
大八木 信行 |
青木 孝行 |
SILVIA S-15 |
46 |
1:48'46.738 |
5Laps |
2'15.099 |
ダイシン ADVAN シルビア |
22 |
20 |
GT300 |
7 |
松永 雅博 |
佐藤 久実 |
MR-S ZZW30 |
46 |
1:48'52.094 |
5Laps |
2'17.042 |
オ-トレットAPEX-SPRIT |
23 |
11 |
GT300 |
8 |
北浦 健吾 |
檜井 保孝 |
PORSCHE 911GT2 |
46 |
1:50'28.608 |
5Laps |
2'17.150 |
アビリティ・マリオポルシェ |
24 |
*24 |
GT300 |
9 |
西澤 和之 |
マルコ・アピチェラ |
PORSCHE 986 |
46 |
1:52'19.836 |
5Laps |
2'13.702 |
986ボクスター |
25 |
9 |
GT300 |
10 |
渡辺 明 |
日置 恒文 |
PORSCHE 911RSR |
45 |
1:49'35.240 |
6Laps |
2'19.135 |
大黒屋ARCぽるしぇ |
26 |
51 |
GT300 |
11 |
袖山 誠一 |
尾本 直史 |
SILVIA S14 |
44 |
1:48'44.153 |
7Laps |
2'18.179 |
C-WESTオ-トスタッフADVAN |
27 |
911 |
GT300 |
12 |
石原 將光 |
砂子 智彦 |
PORSCHE 911GT3R |
44 |
1:50'38.282 |
7Laps |
2'16.016 |
ダイヤモンドアドバンポルシェ |
28 |
360 |
GT300 |
13 |
佐々木 孝太 |
西澤 誠剛 |
FERRARI F360 |
43 |
1:49'17.076 |
8Laps |
2'20.013 |
ヒマラヤADVAND-PROJET |
29 |
111 |
GT300 |
14 |
井倉 淳一 |
真希 遊世 |
FERRARI F355 |
42 |
1:48'15.569 |
9Laps |
2'16.881 |
JIM−C TWS F355 |
30 |
55 |
GT300 |
15 |
山田 英二 |
田崎 貴英 |
VIPER GTS-R |
42 |
1:49'03.560 |
9Laps |
2'13.558 |
DUPLEXタイサンADバイパー |
31 |
*70 |
GT300 |
16 |
石橋 義三 |
P・V・スクート |
PORSCHE 993GT2 |
42 |
1:49'14.364 |
9Laps |
2'19.105 |
外車の外国屋アドバンポルシェ |
32 |
39 |
GT500 |
16 |
影山 正彦 |
ラルフ・ファーマン |
SUPRA JZA80 |
38 |
1:23'14.690 |
13Laps |
2'05.745 |
デンソーサードスープラ GT |
33 |
19 |
GT300 |
17 |
脇阪 薫一 |
原 貴彦 |
CELICA ST205 |
37 |
1:49'03.169 |
14Laps |
2'14.963 |
ウェッズスポーツセリカ |
以上 順位認定: |
|
*86 |
GT300 |
|
田中 実 |
松田 晃司 |
TRUENO AE86 |
31 |
1:14'46.581 |
20Laps |
2'16.523 |
BP・KRAFT・トレノ |
|
77 |
GT300 |
|
小林 且雄 |
谷川 達也 |
IMPREZA GC8 |
25 |
59'06.540 |
26Laps |
2'16.436 |
クスコスバルインプレッサ |
|
30 |
GT500 |
|
岡田 秀樹 |
松田 次生 |
McLAREN 19R GTR |
15 |
31'51.733 |
36Laps |
2'04.935 |
綜警 McLaren GTR |
|
28 |
GT300 |
|
須賀 宏明 |
柴原 真介 |
PORSCHE 911GT3R |
9 |
21'17.282 |
42Laps |
2'15.962 |
RDタイサンBP GT3R |
|
21 |
GT500 |
|
一ツ山 康 |
中谷 明彦 |
McLAREN 19R GTR |
1 |
3'02.258 |
50Laps |
|
ZEROマクラーレンGT−R |
|
#8 |
GT500 |
|
鈴木 亜久里 |
土屋 圭市 |
NSX GH-NA2 |
|
失 格 |
|
|
ARTA NSX |
|
#100 |
GT500 |
|
飯田 章 |
服部 尚貴 |
NSX GH-NA2 |
|
失 格 |
|
|
RAYBRIG NSX |
開始時刻: 14:05'35 終了時刻: 15:53'42 |
Fastest Lap No.64
Mobil 1 NSX 2'02.718 3/51 172.02Km/h |
Class GT500 規定周回数 35 Class GT300
規定周回数 32 |
*ペナルティ No.86 2000年全日本GT選手権統一規則第28条15.(反則スタート)違反により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
*ペナルティ No.70 2000年全日本GT選手権統一規則第29条15.(ピットレーンの速度)違反により、ペナルティストップ10秒を課した。 |
*ペナルティ No.18 2000年全日本GT選手権統一規則第33条2.違反(ピット作業中のエンジン不停止)により、
ペナルティストップ10秒を課した。 |
*ペナルティ No.24 2000年全日本GT選手権統一規則第30条(ドライブ行為の規律)違反により、レース結果に3分加算した。 |
#ペナルティ No.8,100
決勝後の再車検の結果、2000年JAF国内競技車両規則第7章5.3.1.1の違反により、失格とする。 |