
UFJカードカップ2&4レース |
予選1回目|予選2回目|総合予選|GRID|WarmUp|決勝結果 |
SB/JSB1000/S-NK/PROTOTYPE ウォームアップ走行結果表 |
Pos | No | Cls. | Rider | Type | Team | Time | Delay | Gap | ||
1 | 5 | SB | 1 | 吉川 和多留 | ヤマハ YZF-R7 | (SB) | YSPレーシング&プレスト | 2'09.290 | 162.08km/h | |
1 | PT | 1 | 梁 明 | スズキ GSV-R | (PT) | チーム スズキ | 2'09.290 | |||
4 | PT | 2 | 加賀山 就臣 | スズキ GSV-R | (PT) | チーム スズキ | 2'09.326 | 0.036 | 0.036 | |
2 | 100 | SB | 2 | 玉田 誠 | ホンダ VTR1000SPW | (SB) | チーム キャビン ホンダ | 2'09.401 | 0.111 | 0.075 |
3 | 11 | SB | 3 | 辻村 猛 | ヤマハ YZF-R7 | (SB) | YSPレーシング&プレスト | 2'09.701 | 0.411 | 0.300 |
7 | PT | 3 | 芹沢 太麻樹 | ヨシムラ トルネードS-1R | (PT) | ヨシムラスズキGP1DAXIM | 2'09.999 | 0.709 | 0.298 | |
9 | PT | 4 | 北川 圭一 | スズキ GSX-R1000 | (PT) | ケンツJトラスト&MOJO | 2'10.411 | 1.121 | 0.412 | |
4 | 8 | SB | 4 | 武田 雄一 | ホンダ VTR1000SPW | (SB) | チーム 桜井ホンダ | 2'10.834 | 1.544 | 0.423 |
5 | 14 | SB | 5 | 渡辺 篤 | スズキ GSX-R750 | (SB) | チーム スズキ | 2'10.975 | 1.685 | 0.141 |
6 | 59 | JSB/S-NK | 1 | 清成 龍一 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | Team��武RSC | 2'11.290 | 2.000 | 0.315 |
90 | PT | 5 | 奥野 正雄 | ホンダ CBR954RR | (PT) | モリワキMOTULレーシング | 2'11.301 | 2.011 | 0.011 | |
7 | 6 | JSB/S-NK | 2 | 山口 辰也 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | ホンダドリームフィルレーシング | 2'11.314 | 2.024 | 0.013 |
33 | PT | 6 | 小西 良輝 | ホンダ CBR954RR | (PT) | F.C.C.TSR | 2'11.481 | 2.191 | 0.167 | |
8 | 13 | JSB/S-NK | 3 | 出口 修 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | HondaプラザDDBOYS | 2'12.950 | 3.660 | 1.469 |
9 | 83 | JSB/S-NK | 4 | 小林 裕樹 | スズキ GSX-R1000 | (S-NK) | TEAM アグラス | 2'12.962 | 3.672 | 0.012 |
10 | 60 | JSB/S-NK | 5 | 亀谷 長純 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | office・櫻花&Tヨシハル | 2'13.266 | 3.976 | 0.304 |
11 | 24 | JSB/S-NK | 6 | 時永 真 | ヤマハ YZF-R17 | (S-NK) | 磐田レーシングファミリー | 2'13.367 | 4.077 | 0.101 |
12 | 20 | JSB/S-NK | 7 | 川瀬 裕昌 | スズキ GSX-R1000 | (JSB) | WINS FACTORY | 2'13.514 | 4.224 | 0.147 |
13 | 16 | SB | 6 | 中村 健一郎 | ホンダ VTR1000SP2 | (SB) | ホンダ ブルーヘルメットMSC | 2'13.630 | 4.340 | 0.116 |
14 | 54 | JSB/S-NK | 8 | 民辻 啓 | スズキ GSX-R1000 | (JSB) | フォルザ&レーシングサプライ | 2'13.814 | 4.524 | 0.184 |
15 | 80 | JSB/S-NK | 9 | 寺本 幸司 | スズキ GSX-R1000 | (S-NK) | SBSKIDANI&VEGA | 2'14.574 | 5.284 | 0.760 |
16 | 25 | SB | 7 | 東村 伊佐三 | カワサキ ZX-7RR | (SB) | RS−ITOH&KAZE | 2'15.136 | 5.846 | 0.562 |
17 | 92 | SB | 8 | 喜久川 光 | カワサキ ZX-7RR | (SB) | ウッドストックレーシング | 2'15.217 | 5.927 | 0.081 |
18 | 99 | JSB/S-NK | 10 | 山本 琢磨 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | レーシングチーム.ハニービー | 2'15.355 | 6.065 | 0.138 |
19 | 34 | JSB/S-NK | 11 | 和泉 美智夫 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | F.C.C.TSR | 2'15.527 | 6.237 | 0.172 |
20 | 27 | JSB/S-NK | 12 | 高橋 芳延 | カワサキ ZX-9R | (S-NK) | BEETMOTULRACING | 2'15.742 | 6.452 | 0.215 |
21 | 23 | SB | 9 | 笠 孝臣 | ホンダ VTR1000SP2 | (SB) | HONDA.熊本レーシング | 2'15.826 | 6.536 | 0.084 |
22 | 55 | JSB/S-NK | 13 | 江口 謙 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | DyDo MIU Racing | 2'15.919 | 6.629 | 0.093 |
23 | 51 | JSB/S-NK | 14 | 浜口 喜博 | ヤマハ YZF-R1 | (S-NK) | OVER−RACING | 2'16.002 | 6.712 | 0.083 |
24 | 72 | JSB/S-NK | 15 | 大内田 実 | カワサキ ZX-9R | (S-NK) | ピーズサプライ・アドバンテージ | 2'17.356 | 8.066 | 1.354 |
25 | 84 | JSB/S-NK | 16 | 深見 貴広 | ヤマハ YZF-R17 | (S-NK) | クレバーウルフレーシングチーム | 2'17.536 | 8.246 | 0.180 |
26 | 81 | JSB/S-NK | 17 | 竹見 升吾 | ヤマハ YZF-R1 | (JSB) | チーム・エッチングファクトリー | 2'17.873 | 8.583 | 0.337 |
27 | 52 | JSB/S-NK | 18 | 原田 洋孝 | カワサキ ZX-9R | (S-NK) | MECHBOX−ガレージハラダ | 2'18.641 | 9.351 | 0.768 |
28 | 32 | JSB/S-NK | 19 | 松井 忠史 | スズキ GSX-R1000 | (JSB) | WINS FACTORY | 2'18.705 | 9.415 | 0.064 |
29 | 29 | JSB/S-NK | 20 | 山戸 直樹 | カワサキ ZX-9R | (S-NK) | Team38 | 2'18.742 | 9.452 | 0.037 |
30 | 91 | JSB/S-NK | 21 | 松下 和広 | ホンダ CBR954RR | (JSB) | 爽風会鈴鹿レーシングチーム | 2'18.767 | 9.477 | 0.025 |
31 | 35 | SB | 10 | 苅田 庄平 | カワサキ ZX-7RR | (SB) | RS−ITOH&KAZE | 2'19.037 | 9.747 | 0.270 |
32 | 68 | SB | 11 | 荒川 智樹 | ホンダ VTR1000SP2 | (SB) | 爽風会鈴鹿レーシングチーム | 2'19.184 | 9.894 | 0.147 |
33 | 74 | JSB/S-NK | 22 | 野寄 真二 | ホンダ VTR1000SP2 | (S-NK) | ホンダ浜松エスカルゴ | 2'19.217 | 9.927 | 0.033 |
34 | 67 | JSB/S-NK | 23 | 尾藤 哲也 | ヤマハ YZF-R1 | (S-NK) | チーム・エッチングファクトリー | 2'19.230 | 9.940 | 0.013 |
35 | 65 | JSB/S-NK | 24 | 水谷 勝 | スズキ GSX-R1000 | (S-NK) | Team MIIR | 2'19.348 | 10.058 | 0.118 |
36 | 53 | SB | 12 | 岡田 洋一 | カワサキ ZX-7RR | (SB) | ウッドストックレーシングチーム | 2'19.781 | 10.491 | 0.433 |
37 | 78 | JSB/S-NK | 25 | 久山 綾一 | ホンダ CBR954RR | (S-NK) | オートテクニック スポーツ | 2'20.062 | 10.772 | 0.281 |
38 | 70 | JSB/S-NK | 26 | 山田 直樹 | スズキ GSX-R1000 | (JSB) | ROADWAY青木R DRAG | 2'20.610 | 11.320 | 0.548 |
39 | 64 | JSB/S-NK | 27 | 安達 光司 | ヤマハ YZF-R1 | (S-NK) | エッチングF&立秋MT | 2'20.979 | 11.689 | 0.369 |
40 | 87 | JSB/S-NK | 28 | 山本 清司 | ホンダ VTR1000SP2 | (S-NK) | 明和レーシング | 2'25.344 | 16.054 | 4.365 |
75 | SB | 名倉 嘉一 | ホンダ VTR1000SP2 | (SB) | ホンダ浜松エスカルゴ | |||||
89 | JSB/S-NK | 鳥居 義之 | スズキ GSX-R1000 | (S-NK) | マイスター&ビーグル 紋九郎 |
2002年全日本ロードレース選手権大会特別規則 2 1)により、プロトタイプクラスを賞典外とする。