
2006 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第3戦 鈴鹿サンデーロードレース
FUN&RUN!2-Wheels Endurance Special
DATE:2006-05-13 WEATHER : Rain COURSE : Wet 鈴鹿サーキット東コース
|
ウエストチャレンジカップJBS1000/鈴鹿・近畿JSB1000/XX-Formula/NK1-Remix
2時間耐久レース スターティンググリッド |
Pos |
No |
|
Team |
Type |
Rider |
Time |
1 |
27 |
JSB |
オオニシヒートマジック&ガレージケンズ |
スズキ GSX-R1000 |
◎大西 敬紀/久米田 研志郎 |
1'01.745 |
2 |
62 |
JSB |
TEAM Z−TECH&青木ENG |
スズキ GSX-R1000 |
◎向井 伸之/山田 直樹 |
1'02.334 |
3 |
5 |
JSB |
Racing DRAG ☆ DOG HOUSE シーベル PF |
スズキ GSX-R1000 |
◎久積 基宏/岩谷 圭太 |
1'03.238 |
4 |
15 |
JSB |
チーム・エッチングファクトリー |
ヤマハ YZF-R1 |
竹見 升吾/◎宇佐見 保弘 |
1'03.553 |
5 |
22 |
JSB |
浜松エビス RC30 FCB |
ホンダ CBR954RR |
◎加藤 秀峰/佐野 潤一 |
1'03.852 |
6 |
84 |
JSB |
亜須技工カワサキ&KERwithエントリー |
カワサキ ZX-10R |
◎河原林 猛/北内 一成 |
1'03.905 |
7 |
79 |
XF1 |
アサヒナレーシング |
アサヒナ T-ZONE |
◎朝比奈 正/辻本 貴志 |
1'04.083 |
8 |
59 |
JSB |
UE.AUTO/at・nakamoto |
ホンダ CBR954RR |
松本 幹夫/◎奥山 直哉 |
1'04.395 |
9 |
37 |
JSB |
ワイズワード&ガレージケンズ |
スズキ GSX-R1000 |
◎中村 賢詞/岩室 努 |
1'04.624 |
10 |
4 |
JSB |
R.C.のりもの+P×R 鞍馬サンド!! |
スズキ GSX-R1000 |
◎三浦 和男/吉田 聡 |
1'04.669 |
11 |
99 |
NK1-R |
ライダーハウス宮島&モトラボEJ |
カワサキ ZRX1100改 |
◎宮島 伸也/水野 政伸 |
1'05.099 |
12 |
51 |
XF1 |
T・モトキッズ&(士)中部測量登記サービス |
ヤマハ YZF-R1 |
◎馬場 聡/小島 一晃 |
1'05.248 |
13 |
56 |
XF2 |
レーシングプロダクト サクセス |
アプリリア RSV1000 |
◎岡本 浩之/菅沢 仁 |
1'06.133 |
14 |
7 |
JSB |
T・モトキッズ&しゃちほこ商会 |
ヤマハ YZF-R1 |
◎山内 猛寿/萱原 正啓 |
1'06.666 |
15 |
47 |
JSB |
Fun&Run友の会 |
ホンダ CBR1000RR |
◎橋本 英哲/長沢 克浩 |
1'06.688 |
16 |
1 |
JSB |
二輪工房ネルガル&Fロード+GARフィールド |
スズキ GSX-R1000 |
◎鈴木 康弘/竹内 千晴 |
1'09.133 |
17 |
2 |
XF1 |
RTフルバンク!YSP豊橋南&GUN |
ヤマハ YZF-R1 |
◎佐藤 壮介/岩上 幸弘 |
1'09.684 |
18 |
8 |
XF1 |
リペアハウス&ガーフィールド |
ヤマハ YZF-R1 |
◎池ケ谷 一浩/大杉 貴 |
1'09.780 |
19 |
12 |
NK1-R |
WagonHouse Racing |
カワサキ GPZ900R |
◎牧野 ケン/タカギ 泰典 |
1'11.018 |
20 |
6 |
XF1 |
KDCサービス・カーボン&SRミニマム |
ドゥカティ 999S |
◎内田 洋一/山崎 芳雄 |
1'12.103 |
21 |
101 |
XF2 |
Team−Windcompany.Mi2 |
アプリリア RSV1000 |
◎池下 寛/平田 昇 |
1'12.410 |
22 |
819 |
XF1 |
YZ Racing |
ホンダ CBR1000RR |
◎簗瀬 達朗/横田 拓馬 |
1'16.045 |
23 |
9 |
JSB |
山科カワサキKENRACING |
カワサキ ZX-10R |
◎水澤 保/渡辺 幸夫 |
|
◎印はスタートライダーを示す。
No.9 は審査委員会の決定により、決勝レースへの出走を認めた。但し賞典外出走とする。
