
JSB1000/SB.JSB.XX.Formula |
GP250 |
GP125 |
ST600 |
ST250S |
NK4-OPEN |
NK-ST |
SP-OPEN |
2004 鈴鹿・近畿選手権シリーズ第3戦 鈴鹿サンデーロードレース |
予選|GRID|第1レース結果|第2レースGRID|第2レース結果|決勝総合結果 |
ウエストチャレンジカップ/鈴鹿・近畿GP125 第2レース スターティンググリッド |
3 | 18鈴鹿 10'39.930 柴原 誠 BACKYARD☆GARAGE ホンダ RS125R |
2 | 20鈴鹿 10'39.930 大城 光 SRS−J ホンダ RS125R |
PP | 61 10'34.371 葛原 大陽 ホンダ浜松エスカルゴ ホンダ RS125R |
|||||||||||
6 | 34鈴鹿 10'43.630 中島 大輔 3Nレーシング・ARN−F ホンダ RS125R |
5 | 92 10'40.843 岩田 吉正 Team BATTLE ホンダ RS125R |
4 | 68 10'40.533 藤塚 洋介 フォルスRT&Mプロジェクト ホンダ RS125R |
|||||||||||
9 | 37 10'44.219 長谷川 稔 RISKY+ホワイトレーシング ホンダ RS125R |
8 | 21 10'44.219 村田 憲彦 カミモトR&ミニマム&庭七軒 ホンダ RS125R |
7 | 46 10'43.630 大谷 和也 テック・2 ヤマハ TZ125 |
|||||||||||
12 | 15鈴鹿 10'50.061 榊原 好男 BACK★YARDGARAGE ホンダ RS125R |
11 | 74鈴鹿 10'48.607 佐竹 隆幸 SRS−J ホンダ RS125R |
10 | 10鈴鹿 10'47.880 奥村 豊 クエスト レーシング ホンダ RS125R |
|||||||||||
15 | 19鈴鹿 10'52.953 井岡 正裕 SRミニマム+Rドラッグ ホンダ RS125R |
14 | 24鈴鹿 10'50.605 堺 正志 クエストレーシング ホンダ RS125R |
13 | 26鈴鹿 10'50.492 水野 那由太 ZUMBA★SP&WAKO’S ヤマハ TZ125 |
|||||||||||
18 | 22鈴鹿 10'57.023 岡田 博道 T☆モトキッズ&モトクラッシュ ホンダ RS125R |
17 | 17鈴鹿 10'54.979 耳野 由基 プロト+ミニマム&アテンション ホンダ RS125R |
16 | 27鈴鹿 10'54.704 戸口 肇 スクーデリアオクムラ ホンダ RS125R |
|||||||||||
21 | 41鈴鹿 11'03.468 北本 武次 SRミニマム&クシタニ京都 ホンダ RS125R |
20 | 16鈴鹿 11'02.930 菰田 康利 TEAM JUBET ホンダ RS125R |
19 | 32鈴鹿 10'57.512 瀬古 直樹 ホンダ RS125R |
|||||||||||
24 | 11鈴鹿 11'04.271 小川 将文 FLEX RacingTeam ホンダ RS125R |
23 | 39鈴鹿 11'04.054 小林 太一 TEAM GENIUS ホンダ RS125R |
22 | 31鈴鹿 11'03.640 毛利 雅己 ホンダ RS125R |
|||||||||||
27 | 33鈴鹿 11'21.468 矢野 耕次 スクーデリアオクムラ ホンダ RS125R |
26 | 29 11'10.333 西中 布幸 チーム オブ・ジョイトイ ホンダ RS125R |
25 | 35鈴鹿 11'05.880 尾辻 徳行 TEAM ぱわあくらふと ホンダ RS125R |
|||||||||||
30 | 25鈴鹿 11'24.216 上田 裕史 TEAM ぱわあくらふと ホンダ RS125R |
29 | 40鈴鹿 11'22.569 大塚 浩二 RISKY+ホワイトレーシング ホンダ RS125R |
28 | 42 11'22.071 阿部 健二 KENT Racing ヤマハ TZ125 |
|||||||||||
33 | 38鈴鹿 11'29.428 谷川 祐一 オーバードライブ ホンダ RS125R |
32 | 14鈴鹿 11'28.822 アレックス蜂須賀 TEAM A.S.WING ホンダ RS125R |
31 | 23鈴鹿 11'28.378 斉藤 文仁 TEAM KOHSAKA ホンダ RS125R |
|||||||||||
34 | 13鈴鹿 11'36.836 片桐 貞宗 SRミニマム+Rドラッグ ホンダ RS125R |
|||||||||||||||