
SKYY VODKA Grand Prix of Japan併催
2002 鈴鹿サンデーロードレース第3戦
DATE:2002-04-06 WEATHER : Cloudy COURSE : Dry 国際レーシングコース
|
Pos |
No |
Rider |
Type |
Team |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
1 |
90 |
奥野 正雄 |
ホンダ CBR600F4S |
モリワキMOTULレーシング |
R 2'17.034 |
152.92km/h |
6/8 |
2 |
83 |
森脇 尚護 |
ホンダ CBR600F4S |
モリキヨ&モリワキクラブ |
2'17.159 |
0.125 |
0.125 |
8/8 |
3 |
2 |
山崎 茂 |
カワサキ ZX-6R |
山科カワサキ KENレーシング |
2'17.567 |
0.533 |
0.408 |
6/8 |
4 |
768 |
山川 善弘 |
ホンダ CBR600F4i |
チーム・ヨシハル!! |
2'18.488 |
1.454 |
0.921 |
4/8 |
5 |
7 |
古澤 基樹 |
スズキ GSX-R600 |
TEAM’アグラス’ |
2'19.034 |
2.000 |
0.546 |
5/7 |
6 |
65 |
川上 智彦 |
ホンダ CBR600F |
T.ヨシハル四日市MSナカミチ |
2'19.116 |
2.082 |
0.082 |
6/7 |
7 |
38 |
野�ア 浩司 |
カワサキ ZX-6R |
Team☆38 |
2'19.200 |
2.166 |
0.084 |
4/8 |
8 |
18 |
田中 潤司 |
カワサキ ZX-6R |
怪傑小池Racing&BSルイ |
2'19.284 |
2.250 |
0.084 |
4/7 |
9 |
23 |
森井 威綱 |
ホンダ CBR600F4i |
リトルウイング+αモリコー松 |
2'19.284 |
2.250 |
|
6/8 |
10 |
14 |
寺田 健太 |
ホンダ CBR600F4i |
Team BATTLE |
2'19.425 |
2.391 |
0.141 |
5/5 |
11 |
39 |
池田 寛之 |
スズキ GSX-R600K1 |
VEGA SPORTS KMII |
2'19.747 |
2.713 |
0.322 |
6/7 |
12 |
22 |
中山 英樹 |
ヤマハ YZF-R6 |
TEAMたけふみ&ビーグル |
2'20.144 |
3.110 |
0.397 |
4/7 |
13 |
25 |
池 溶哲 |
ヤマハ YZF-R6 |
ドッグファイトレーシング |
2'20.204 |
3.170 |
0.060 |
7/7 |
14 |
3 |
小島 尚樹 |
カワサキ ZX-6R |
グリーンクラブ&山科カワサキ |
2'20.226 |
3.192 |
0.022 |
7/7 |
15 |
59 |
片桐 秀樹 |
ヤマハ YZF-R6 |
チーム・モトスペース |
2'20.307 |
3.273 |
0.081 |
5/8 |
16 |
12 |
佐藤 政徳 |
ホンダ CBR600F4i |
チームKOHSAKA |
2'20.505 |
3.471 |
0.198 |
7/7 |
17 |
40 |
宇佐見 保弘 |
スズキ GSX-R600 |
チームうさうさVEGA&KMII |
2'20.541 |
3.507 |
0.036 |
4/6 |
18 |
10 |
七里 裕幸 |
ヤマハ YZF-R6 |
伊藤 RACING TEAM |
2'20.647 |
3.613 |
0.106 |
7/7 |
19 |
19 |
奥村 吉清 |
ヤマハ YZF-R6 |
マイスター・モモロッキーチーム |
2'20.721 |
3.687 |
0.074 |
6/7 |
20 |
64 |
岩崎 雄亮 |
ホンダ CBR600F4i |
JUBET☆T.ヨシハル |
2'20.737 |
3.703 |
0.016 |
6/7 |
21 |
26 |
岸本 直樹 |
ヤマハ YZF-R6 |
ドッグファイトレーシング |
2'20.856 |
3.822 |
0.119 |
3/7 |
22 |
63 |
高瀬 和則 |
ホンダ CBR600F4i |
Team ヨシハル |
2'21.092 |
4.058 |
0.236 |
7/7 |
23 |
34 |
津田 拓也 |
ホンダ CBR600F4i |
モリキヨ&SRS&アテンション |
2'21.155 |
4.121 |
0.063 |
6/7 |
24 |
37 |
東條 憲一郎 |
カワサキ ZX-6R |
Team38 PS−K |
2'21.165 |
4.131 |
0.010 |
5/7 |
25 |
35 |
��橋 誠 |
スズキ GSX-R600 |
浜松チームタイタン |
2'21.206 |
4.172 |
0.041 |
6/7 |
26 |
52 |
稲垣 琢真 |
ホンダ CBR600F4i |
MOTO WIN RACING |
2'21.300 |
4.266 |
0.094 |
6/7 |
27 |
17 |
藤原 雅博 |
ヤマハ YZF-R6 |
伊藤RACING TEAM |
2'21.385 |
4.351 |
0.085 |
4/7 |
28 |
32 |
中村 貴克 |
カワサキ ZX-6R |
姫路カワサキレーシングチーム |
2'21.826 |
4.792 |
0.441 |
6/7 |
29 |
29 |
岩谷 圭太 |
スズキ GSX-R600 |
WINSFACTORY&犬小屋 |
2'22.067 |
5.033 |
0.241 |
7/7 |
30 |
60 |
福田 康志 |
ヤマハ YZF-R6 |
チーム モトスペース |
2'22.251 |
5.217 |
0.184 |
3/3 |
31 |
1 |
多居 敦史 |
カワサキ ZX-6R |
山科カワサキ KENレーシング |
2'22.378 |
5.344 |
0.127 |
6/7 |
32 |
9 |
村田 丈 |
ヤマハ YZF-R6 |
MOTO REST |
2'22.775 |
5.741 |
0.397 |
7/7 |
33 |
24 |
宮川 英俊 |
ホンダ CBR600F4i |
チーム リトルウイング+松 |
2'22.926 |
5.892 |
0.151 |
7/7 |
34 |
16 |
増澤 俊哉 |
ヤマハ YZF-R6 |
雨上がり決死隊&Cアルマジロ |
2'23.095 |
6.061 |
0.169 |
6/7 |
35 |
151 |
吉道 竜也 |
ホンダ CBR600F4i |
レーシングチームハニービー |
2'23.145 |
6.111 |
0.050 |
6/7 |
36 |
33 |
中西 一雄 |
カワサキ ZX-6R |
姫路カワサキレーシングチーム |
2'23.165 |
6.131 |
0.020 |
7/7 |
37 |
41 |
徳野 政樹 |
カワサキ ZX-6R |
チーム信長ラーメン名西カワサキ |
2'23.345 |
6.311 |
0.180 |
4/7 |
38 |
31 |
岸本 聖良 |
カワサキ ZX-6R |
姫路カワサキレーシングチーム |
2'24.562 |
7.528 |
1.217 |
6/6 |
39 |
6 |
渡辺 祐樹 |
ヤマハ YZF-R6 |
スポーツランド山梨&Gイーグル |
2'24.601 |
7.567 |
0.039 |
5/7 |
40 |
30 |
柳 昇一 |
ホンダ CBR600F4i |
BACK★YARDGARAGE |
2'24.970 |
7.936 |
0.369 |
5/6 |
41 |
21 |
榎本 統右 |
スズキ GSX-R600 |
MOTOSTEP&TC−C |
2'25.016 |
7.982 |
0.046 |
7/7 |
42 |
5 |
東野 貴士 |
スズキ GSX-R600 |
SERベルウッドスポーツ |
2'25.422 |
8.388 |
0.406 |
6/7 |
43 |
42 |
小林 裕明 |
スズキ GSX-R600 |
FREEDOM&OMEGA |
2'25.592 |
8.558 |
0.170 |
7/7 |
44 |
20 |
金子 朋弘 |
ホンダ CBR600F4i |
チーム・ビッグフォー |
2'25.691 |
8.657 |
0.099 |
6/7 |
45 |
13 |
盛宮 文太郎 |
スズキ GSX-R600 |
RSK&GARフィールドサイR |
2'27.649 |
10.615 |
1.958 |
7/7 |
46 |
8 |
牧野 真司 |
ホンダ CBR600F4i |
MOTOREST Racing |
2'28.140 |
11.106 |
0.491 |
6/7 |
47 |
15 |
加瀬 和男 |
スズキ GSX-R600 |
レーシングサプライ 斗雲 |
2'28.161 |
11.127 |
0.021 |
6/6 |
48 |
36 |
辻 貴幸 |
ホンダ CBR600F4i |
Team D.D.BOYS |
2'30.538 |
13.504 |
2.377 |
7/7 |
|
以上 予選通過車両: |
予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'44.440
