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       RMC  | 
     
       PCR  | 
     
       J-RMC  | 
     
       SFC  | 
     
       PRD  | 
     
       CELLOPEN MEISTER  | 
     
       CELLOPEN EXPERT  | 
    
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        2006 鈴鹿選手権シリーズ 第7戦 カートレース IN SUZUKA  | 
  
| 予選|予選ヒートGRID|予選ヒート|決勝ヒートGRID|決勝ヒート | 
| SFC 予選ヒート結果表 | 
| Pos | No | Driver | Type | Tire | Team | Laps | Total Time | Delay | Gap | Best | 
| 1 | 1 | 中村 圭吾 | Maranello/SUZUKI | DL | Fuji・スズキRM | 10 | 8'16.177 | 91.71km/h | 49.180 | |
| 2 | 3 | 伊藤 勇人 | MONZA/YAMAHA | DL | Team KBF | 10 | 8'16.937 | 0.760 | 0.760 | 49.094 | 
| 3 | 6 | 清水 寿昭 | TONY KART/YAMAHA | DL | HARADA | 10 | 8'20.067 | 3.890 | 3.130 | 49.452 | 
| 4 | 4 | 白川 孝広 | KOSMIC/YAMAHA | DL | ハラダダダダカートクラブ | 10 | 8'20.266 | 4.089 | 0.199 | 49.477 | 
| 5 | 5 | 西野 武志 | INTREPID/YAMAHA | DL | KART KOZO R | 10 | 8'20.718 | 4.541 | 0.452 | 49.480 | 
| 6 | 7 | 上村 真一 | birel/YAMAHA | DL | KART KOZO R | 10 | 8'21.007 | 4.830 | 0.289 | 49.316 | 
| 7 | 14 | 田財 英敬 | Maranello/YAMAHA | DL | 瑞浪ジェンキンス | 10 | 8'22.132 | 5.955 | 1.125 | 49.488 | 
| 8 | 2 | 針尾 大輔 | Maranello/YAMAHA | DL | KART KOZO R!!! | 10 | 8'28.180 | 12.003 | 6.048 | 50.101 | 
| 9 | 10 | 十河 篤 | MONZA/YAMAHA | DL | Net’z AQUASHOT | 10 | 8'28.387 | 12.210 | 0.207 | 49.944 | 
| 10 | 8 | 服部 紘明 | Maranello/YAMAHA | DL | KART KOZO R | 10 | 8'28.804 | 12.627 | 0.417 | 50.006 | 
| 11 | 12 | 矢部 徹 | CRG/YAMAHA | DL | Team KBF | 10 | 8'29.290 | 13.113 | 0.486 | 49.886 | 
| 12 | 9 | 三田村 信弘 | ZANARDI/YAMAHA | DL | チーム アラジン | 10 | 8'34.221 | 18.044 | 4.931 | 50.559 | 
| 13 | 15 | 丹羽 伊須呂 | Van speed/YAMAHA | DL | KART KOZO R | 10 | 8'34.492 | 18.315 | 0.271 | 50.760 | 
| 14 | 11 | 城所 和弘 | YAMAHA/YAMAHA | DL | タイムファクトリー&グローバル | 10 | 8'45.643 | 29.466 | 11.151 | 51.619 | 
| 15 | 13 | 加藤 博 | YAMAHA/YAMAHA | DL | TEAMぶるーと | D.N.S. | ||||
Fastest Lap No. 3 伊藤 勇人 Team KBF 49.094 8/10 92.69km/h

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      







