
FA |
ICA |
Rotax |
Rok |
2005 CIK-FIA ASIA-PACIFIC CHAMPIONSHIP
KART RACE IN JAPAN DATE:2005-11-19 WEATHER : Fine COURSE : Dry Suzuka Southern Course |
A予選|B予選|A予選ヒートGRID|B予選ヒートGRID|A予選ヒート|B予選ヒート |
RMC Aグループ 計時予選結果表 |
Pos | No | Driver | Type | Tire | Team | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 11 | 中村 真志 | YAMAHA/ROTAX | BS | TEAM EMATY | 49.778 | 91.41km/h | 7/7 | ||
2 | 43 | 平峰 一貴 | SWISS HUTLESS/ROTAX | BS | Bullet Jr | 49.815 | 0.037 | 0.037 | 4/7 | |
3 | 3 | 谷本 圭太 | MARANELLO/ROTAX | BS | TRENTAQUATTRO | 49.923 | 0.145 | 0.108 | 4/6 | |
4 | 32 | 中村 悟 | VANSPEED/ROTAX | BS | RT−Fantasista | 50.094 | 0.316 | 0.171 | 6/7 | |
5 | 4 | 上野 祥朗 | VANSPEED/ROTAX | BS | ジェミニカート | 50.223 | 0.445 | 0.129 | 6/7 | |
6 | 30 | 望月 崇史 | VANSPEED/ROTAX | BS | KART KOZO R | 50.385 | 0.607 | 0.162 | 3/7 | |
7 | 40 | 村田 寛 | YAMAHA/ROTAX | BS | フォーメーションラップ | 50.392 | 0.614 | 0.007 | 5/7 | |
8 | 34 | 今枝 寛 | PCR/ROTAX | BS | チーム セシカ | 50.406 | 0.628 | 0.014 | 7/7 | |
9 | 7 | 橋本 剛基 | BIESSE/ROTAX | BS | サーティーズwith TSH | 50.414 | 0.636 | 0.008 | 3/7 | |
10 | 5 | 橋本 泰寛 | TECNO/ROTAX | BS | サーティーズwith TSH | 50.415 | 0.637 | 0.001 | 4/7 | |
11 | 19 | 津田 隼人 | MARANELLO/ROTAX | BS | ぴぃたぁぱん | 50.489 | 0.711 | 0.074 | 5/7 | |
12 | 1 | 瀧山 純平 | MARANELLO/ROTAX | BS | EikenNAD TQK | 50.518 | 0.740 | 0.029 | 6/7 | |
13 | 33 | 横山 直輝 | INTREPID/ROTAX | BS | ぴぃたぁぱん | 50.623 | 0.845 | 0.105 | 7/7 | |
14 | 25 | 石井 隆博 | MARANELLO/ROTAX | BS | TRENTAQUATTRO | 50.652 | 0.874 | 0.029 | 6/7 | |
15 | 17 | 久保田 章一 | MARANELLO/ROTAX | BS | TRENTAQUATTRO | 50.667 | 0.889 | 0.015 | 6/7 | |
16 | 37 | 原 一将 | YAMAHA/ROTAX | BS | チーム セシカ | 51.063 | 1.285 | 0.396 | 5/6 | |
17 | 38 | 吉田 光宏 | PCR/ROTAX | BS | チーム セシカ | 51.255 | 1.477 | 0.192 | 5/6 | |
18 | 14 | 森本 信一郎 | TECNO/ROTAX | BS | ぴぃたぁぱん | 51.431 | 1.653 | 0.176 | 5/7 | |
19 | 13 | 杉野 甫 | ARROW/ROTAX | BS | トレンタクワトロ鈴鹿 | 51.526 | 1.748 | 0.095 | 4/6 | |
20 | * | 27 | 長内 正人 | YAMAHA/ROTAX | BS | WELLSTONE−KC | 失 格 | |||
21 | * | 28 | 木村 順 | TONY KART/ROTAX | BS | WELLSTONE−KC | 失 格 |
*ペナルティ No.27,28 最低重量違反により、失格とする。