
| PRD | SFC | PCR | JRMC | CELL OPEN | FP3 | 
|   2004 鈴鹿選手権シリーズ 第3戦 カートレース IN SUZUKA | 
| A公式練習|B公式練習|A予選|B予選|A予選ヒートGRID|B予選ヒートGRID A予選ヒート|B予選ヒート|セカンドチャンスGRID|セカンドチャンス|決勝ヒートGRID|決勝ヒート | 
| PRD Bグループ予選ヒート結果表 | 
| Pos | No | Driver | Type | Tire | Team | Lap | Total Time | Delay | Gap | Best | 
| 1 | 31 | 那須 和也 | TONY KART/PRD | BS | 上村工房+HKC | 10 | 11'10.534 | 68.94km/h | 1'06.894 | |
| 2 | 5 | 森田 洋輔 | TONY KART/PRD | BS | ノバカート | 10 | 11'12.975 | 2.441 | 2.441 | 1'07.066 | 
| 3 | 36 | 西林 数貴 | BRM/PRD | BS | トレンタクワトロ奈良 | 10 | 11'13.748 | 3.214 | 0.773 | 1'06.359 | 
| 4 | 13 | 棚橋 雅希 | KOSMIC/PRD | BS | KART KOZO R | 10 | 11'15.620 | 5.086 | 1.872 | 1'06.654 | 
| 5 | 35 | 塚下 智矢 | TONY KART/PRD | BS | ジェミニカート | 10 | 11'16.700 | 6.166 | 1.080 | 1'07.053 | 
| 6 | 3 | 中曽 哲平 | KOSMIC/PCR | BS | SKC | 10 | 11'19.832 | 9.298 | 3.132 | 1'07.046 | 
| 7 | 29 | 中村 和人 | TONY KART/PRD | BS | 上村工房+HKC | 10 | 11'20.231 | 9.697 | 0.399 | 1'06.865 | 
| 8 | 8 | 青山 祥平 | ARROW/PRD | BS | ONE POINT | 10 | 11'22.669 | 12.135 | 2.438 | 1'07.528 | 
| 9 | 19 | 西本 直樹 | MARANELLO/PRD | BS | トレンタクワトロ奈良 | 10 | 11'22.903 | 12.369 | 0.234 | 1'07.414 | 
| 10 | 27 | 荒木 俊輔 | TONY KART/PRD | BS | Mシステム | 10 | 11'26.946 | 16.412 | 4.043 | 1'07.499 | 
| 11 | 30 | 富山 秀文 | TONY KART/PRD | BS | ハラダカートクラブ | 10 | 11'29.513 | 18.979 | 2.567 | 1'07.885 | 
| 12 | 7 | 西村 昭 | YAMAHA/PRD | BS | ヒグチRT | 10 | 11'30.793 | 20.259 | 1.280 | 1'07.770 | 
| 13 | 21 | 臂 聡 | TECNO/PRD | BS | Mシステム | 10 | 11'31.799 | 21.265 | 1.006 | 1'08.275 | 
| 14 | 14 | 五島 浩二 | YAMAHA/PRD | BS | ジナレーシング | 10 | 11'38.366 | 27.832 | 6.567 | 1'08.693 | 
| 以上:決勝ヒート進出 | ||||||||||
| 以下:セカンドチャンスヒート出場 | ||||||||||
| 15 | 32 | 今井 正人 | BIREL/PRD | BS | ハラダカートクラブ | 10 | 11'39.809 | 29.275 | 1.443 | 1'09.313 | 
| 16 | 23 | 西園 裕輝 | KOSMIC/PRD | BS | T.R.F sportiva | 10 | 11'49.299 | 38.765 | 9.490 | 1'09.633 | 
| 17 | 10 | 山地 麻衣子 | BIREL/PRD | BS | ONE POINT | 0 | 10Laps | 10Laps | ||
Fastest Lap No. 36 西林 数貴 トレンタクワトロ奈良 1'06.359 9/10 69.66km/h

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                       
                       
                       
                      









 
            