
FA |
ICA |
RMC |
Rok |
2004 CIK-FIA ASIA-PACIFIC CHAMPIONSHIP
KART RACE IN SUZUKA DATE:2004-11-27 WEATHER : Fine COURSE : Dry 鈴鹿サーキット南コース |
予選A|予選B|A予選ヒートGRID|B予選ヒートGRID|A予選ヒート|B予選ヒート| |
Rok Bグループ 計時予選結果表 |
Pos | No | Driver | Type | Tire | Team | Time | Delay | Gap | Lap |
1 | 42 | 中山 郁也 | YAMAHA/VORTEX | DL | レーシングチーム ビュレット | 51.537 | 89.69km/h | 7/7 | |
2 | 23 | 伊沢 拓也 | BIREL/VORTEX | DL | ARTA | 51.735 | 0.198 | 0.198 | 5/6 |
3 | 37 | 網野 裕介 | BIREL/VORTEX | DL | RLアステック | 51.846 | 0.309 | 0.111 | 6/7 |
4 | 24 | 国本 雄資 | TOP KART/VORTEX | DL | Aプロジェクトレーシングチーム | 51.866 | 0.329 | 0.020 | 5/6 |
5 | 8 | 山本 周作 | /VORTEX | DL | EIWA−RACING | 51.873 | 0.336 | 0.007 | 4/6 |
6 | 22 | 千代 勝正 | /VORTEX | DL | T・TOUSOU&KBF新東京 | 52.069 | 0.532 | 0.196 | 5/7 |
7 | 21 | 大岩 敬澄 | INTREPID/VORTEX | DL | ジェミニカート | 52.086 | 0.549 | 0.017 | 5/6 |
8 | 40 | 山地 麻衣子 | BIREL/VORTEX | DL | RLアステック | 52.149 | 0.612 | 0.063 | 3/6 |
9 | 9 | 水上 龍徳 | /VORTEX | DL | KART KOZO R | 52.200 | 0.663 | 0.051 | 7/7 |
10 | 15 | 金子 政治 | TONY KART/VORTEX | DL | ハラダカートクラブ | 52.223 | 0.686 | 0.023 | 7/7 |
11 | 1 | 田中 裕崇 | MARANELLO/VORTEX | DL | TRENTAQUATTRO | 52.392 | 0.855 | 0.169 | 4/7 |
12 | 25 | 銘苅 翼 | YAMAHA/VORTEX | DL | KBF with 山形屋 | 52.421 | 0.884 | 0.029 | 7/7 |
13 | 33 | 荒木 俊輔 | /VORTEX | DL | Mシステム | 52.459 | 0.922 | 0.038 | 5/6 |
14 | 12 | 葛岡 龍樹 | INTREPID/VORTEX | DL | ハラダカートクラブ | 52.533 | 0.996 | 0.074 | 7/7 |
15 | 38 | 陣川 大悟 | YAMAHA/VORTEX | DL | チームKBF | 52.675 | 1.138 | 0.142 | 7/7 |
16 | 7 | 押尾 勲 | CRG/VORTEX | DL | RT.TIARA | 52.737 | 1.200 | 0.062 | 6/6 |
17 | 35 | 長谷川 勲 | CRG/VORTEX | DL | CRG JAPAN | 52.758 | 1.221 | 0.021 | 5/7 |
18 | 34 | 井口 俊二 | CRG/VORTEX | DL | CRG JAPAN | 53.067 | 1.530 | 0.309 | 5/7 |
19 | 3 | 大八木 龍一郎 | ARROW/VORTEX | DL | DAISHINぴぃたぁぱん | 53.330 | 1.793 | 0.263 | 4/5 |
20 | 31 | 塩原 弘志 | KOSMIC/VORTEX | DL | WELLSTONE KC | 53.555 | 2.018 | 0.225 | 4/7 |
21 | 41 | 安田 明弘 | CRG/VORTEX | DL | レーシングチーム ビュレット | 53.856 | 2.319 | 0.301 | 7/7 |
22 | 47 | 濱口 広 | CRG/VORTEX | DL | KCナガハラwith51 | 55.108 | 3.571 | 1.252 | 3/4 |