
RS/NEO |
F4 |
FJ1600 |
FFチャレンジ |
N1 OPEN |
EK9 |
ストリート4エボ |
2005鈴鹿クラブマンレース Final Round |
予選|GRID|決勝結果 |
FFチャレンジ 公式予選結果表 |
Pos | No | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap |
1 | 14 | 上岡 教利 | EG6 | WINNING制動屋DL☆RG | 2'28.237 | 141.03km/h | 3/6 | |
2 | 55 | タニグチ タロウ | EG6 | 白鴉LAT&T制動屋DLRZF | 2'28.487 | 0.250 | 0.250 | 3/5 |
3 | 33 | 仲村 淳 | EG6 | RG・WM・大川ENG・SPM | 2'28.620 | 0.383 | 0.133 | 3/7 |
4 | 62 | 杉浦 智徳 | EG6 | ルーフ丸の内RG☆インベイダー | 2'28.752 | 0.515 | 0.132 | 4/6 |
5 | 58 | 坂野 将之 | EG6 | 小林自動車研究所プロμシビック | 2'28.898 | 0.661 | 0.146 | 4/7 |
6 | 65 | 長井 政喜 | EG6 | Winmax★BPレイズ★SF | 2'28.917 | 0.680 | 0.019 | 3/6 |
7 | 77 | 山本 誠 | EG6 | BS☆制動屋セナルトKN☆S | 2'29.096 | 0.859 | 0.179 | 3/7 |
8 | 12 | 松下 裕一 | EG6 | ファクター&クルー | 2'29.234 | 0.997 | 0.138 | 4/8 |
9 | 16 | 上岡 広之 | EG6 | RH−BULLウイニングRG | 2'29.499 | 1.262 | 0.265 | 5/7 |
10 | 96 | 黒田 保男 | EG6 | ゼロマックスAxis☆横山 | 2'29.505 | 1.268 | 0.006 | 4/7 |
11 | 73 | 妹尾 洋己 | EG6 | RG☆WM☆RSチャージEG6 | 2'29.546 | 1.309 | 0.041 | 3/6 |
12 | 21 | 武田 泰一 | EG6 | FACTOR・クルー・楽屋 | 2'29.869 | 1.632 | 0.323 | 3/8 |
13 | 37 | 玉置 浩士 | EG6 | Defunkt☆CIVIC | 2'29.887 | 1.650 | 0.018 | 3/8 |
14 | 15 | 田中 敏司 | EG6 | ウイニングレプソルRGBull | 2'30.192 | 1.955 | 0.305 | 5/7 |
15 | 48 | 池本 和弘 | EG6 | クラックス☆WM☆RSチャージ | 2'30.444 | 2.207 | 0.252 | 4/7 |
16 | 17 | 北野 浩正 | EG6 | ガレージプラスワン制動屋東野R | 2'30.552 | 2.315 | 0.108 | 8/8 |
17 | 57 | 出雲井 其寛 | EG6 | グラムライツ☆WM☆BP☆SF | 2'30.864 | 2.627 | 0.312 | 7/8 |
18 | 22 | 菊田 大樹 | EG6 | CUBPクローズアップEG | 2'31.124 | 2.887 | 0.260 | 3/8 |
19 | 75 | 越智 努 | EG6 | サージェント・Rui・WM・Ω | 2'31.686 | 3.449 | 0.562 | 3/8 |
20 | 99 | 尾林 啓二 | EG6 | ORT EG6 | 2'32.541 | 4.304 | 0.855 | 5/7 |
21 | 25 | 木村 聡 | EG6 | M−Factory☆ワコーズ | 2'32.941 | 4.704 | 0.400 | 7/7 |
22 | 78 | 小谷 浩司 | EG6 | FUSIONSCOOP・SGT | 2'34.173 | 5.936 | 1.232 | 3/7 |
23 | 98 | 塚本 信順 | EG6 | SSK ExcelRacing | 2'34.998 | 6.761 | 0.825 | 6/7 |
24 | 51 | 井上 康廣 | EG6 | テイクオフ | 2'36.858 | 8.621 | 1.860 | 5/6 |
25 | 95 | 林 明弘 | EG6 | ベルノ愛知Axis☆KRS | 2'44.294 | 16.057 | 7.436 | 4/6 |
以上 予選通過車両: |
開始時刻: 13:45'00 予選通過基準タイム ( 130 % ) 3'13.000