鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿クラブマンレース

300km

F4

FJ1600

フォーミュラEnjoy

FORMULA DREAM

ALTEZZA

 

  2005鈴鹿クラブマンレース Round3 Endurance Stage
  DATE:2005-06-04 WEATHER : Cloudy COURSE : Dry  国際レーシングコース

  予選GRID決勝結果
 FJ1600 公式予選結果表
Pos. No. Driver Type Team/Car Time Delay Gap Lap
1 19 大塚 隆一郎 SK02 PFCオカダR酒のウィンマース 2'20.071 149.25km/h 3/8
2 43 山島 康二 FV95 栗田石油テイクファーストラムズ 2'20.119 0.048 0.048 4/9
3 72 吉田 広樹 WEST04J Tamaki−GPライトウェイ 2'20.459 0.388 0.340 9/9
4 71 北野 和行 FV2K マイティエンジニアリングテイク 2'20.577 0.506 0.118 4/9
5 1 吉田 雄作 SK96 VW三重北・ワコーズ・ラムズ号 2'20.596 0.525 0.019 8/8
6 10 東  英喜 FV2K エンドレスFV2K レプリ 2'20.655 0.584 0.059 6/9
7 94 坂下 清隆 SK02 リスキーPFCタカタ関口マース 2'20.751 0.680 0.096 8/8
8 7 村瀬 光太 SK02 ファクトリーベース☆02テイク 2'20.786 0.715 0.035 5/9
9 13 吉田 宣弘 SK96 オートモビルカレッジ福岡SK 2'21.073 1.002 0.287 9/9
10 41 太田 大輔 SK02 ステカ丸和スキル石倉ファミリー 2'21.322 1.251 0.249 4/9
11 12 塚田 光彦 04J ウエスト スプリント 04J 2'21.335 1.264 0.013 6/8
12 34 藤本 りょう FV2K テイクファーストFV2K 2'21.364 1.293 0.029 6/9
13 73 白坂 卓也 04J TamakiーGPメタルヤード 2'21.406 1.335 0.042 6/9
14 66 桂  涼 SK96 冷凍マンモス☆協和興材ラムズ 2'21.413 1.342 0.007 4/9
15 17 道野 高志 WEST04J ステカおさる☆ダンスレーシング 2'21.551 1.480 0.138 4/9
16 26 伊藤 善博 FV2K LUFTラムズFV2Kエフ 2'21.608 1.537 0.057 5/9
17 5 藤原  進 SK02 JFAレーシングプロジェフト 2'21.728 1.657 0.120 6/8
18 8 服部 吉男 SK02 HATTORIMOTOR 京都 2'21.897 1.826 0.169 5/8
19 46 入栄 秀謙 WEST04J アポロ電工FCウエスト04J 2'21.922 1.851 0.025 6/8
20 3 小松 豊和 FV2K RS・HOTFV2K戸田 2'21.942 1.871 0.020 9/9
21 21 太田  浩 SK02 オスカーレーシングミストラムズ 2'22.076 2.005 0.134 8/8
22 29 岡本 憲浩 FV2K WAKO’Sテイクファースト2K 2'22.084 2.013 0.008 5/9
23 55 小嶋 健太郎 04J ELPAパワークラスタたく爺R 2'22.834 2.763 0.750 4/8
24 11 山本 拓也 FV2K A−oneゆうり庵TSFV2K 2'23.005 2.934 0.171 6/6
25 6 板倉 達也 SK96 JFAレーシングプロジェクト 2'23.024 2.953 0.019 8/8
26 20 渡部 武典 SK96 P&PタツミTMRラムズ☆SK 2'23.348 3.277 0.324 3/8
27 2 村瀬 和也 SK96 JFAレーシングプロジェクト 2'24.281 4.210 0.933 8/8
28 77 山根 恵三 04J YRT04Jレプリスポーツ 2'25.482 5.411 1.201 3/4
29 56 南川 雅紀 SK96 コックピットテクニカーレプリ 2'26.004 5.933 0.522 8/8
30 52 小坂 昌樹 FV2K F☆LUFT☆切文字M 2'26.907 6.836 0.903 3/5
以上 予選通過車両:
開始時刻: 13:55'00      
予選通過基準タイム ( 130 % )  3'03.000
 
戻る