
RS/NEO |
N1/OPEN |
F4 |
EK9 |
FD |
FJ1600 |
FFチャレンジ |
2004鈴鹿クラブマンレース Final Round |
予選|GRID|決勝結果 |
EK9 公式予選結果表 |
Pos | No | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap |
1 | 76 | 佐藤 正典 | EK9 | MTEX制動屋エスべジEK9 | R 2'27.756 | 141.48km/h | 6/7 | |
2 | 18 | 川橋 肇 | EK9 | SSRエナペタルMOTULED | 2'27.790 | 0.034 | 0.034 | 4/8 |
3 | 5 | 菅尾 智成 | EK9 | セナルト★制動屋★BON★男樹 | 2'27.904 | 0.148 | 0.114 | 5/8 |
4 | 99 | 小泉 和紀 | EK9 | ☆細川Champクリフサイド☆ | 2'27.985 | 0.229 | 0.081 | 7/8 |
5 | 62 | 今久保 あつし | EK9 | 奈良大和茶販売SPM制動屋・忠 | 2'28.043 | 0.287 | 0.058 | 6/7 |
6 | 11 | 田中 克佳 | EK9 | T・B ピットイン7 制動屋 | 2'28.187 | 0.431 | 0.144 | 3/8 |
7 | 70 | 浅生 一樹 | EK9 | パーフェクトシビックRS518 | 2'28.597 | 0.841 | 0.410 | 3/6 |
8 | 22 | 藤田 和弘 | EK9 | 白鴉NUTEC制動屋DL☆ | 2'28.705 | 0.949 | 0.108 | 4/6 |
9 | 3 | 細口 勝彦 | EK9 | ルーフ☆カナレ☆イケEKEK9 | 2'28.987 | 1.231 | 0.282 | 3/8 |
10 | 63 | 吉田 典広 | EK9 | COOLMAX | 2'29.018 | 1.262 | 0.031 | 3/7 |
11 | 2 | 村上 敬一 | EK9 | クレア OG WM テクノ | 2'29.051 | 1.295 | 0.033 | 7/8 |
12 | 8 | 神谷 慎司 | EK9 | TSK☆ガレッジワーク☆EK9 | 2'29.408 | 1.652 | 0.357 | 7/8 |
13 | 92 | 前田 泰介 | EK9 | ガレージホープ制動屋DLEK9 | 2'30.016 | 2.260 | 0.608 | 4/6 |
14 | 61 | 内藤 一郎 | EK9 | 安全運転☆イケEKEK9 | 2'30.038 | 2.282 | 0.022 | 5/6 |
15 | 73 | 椋野 顕志 | EK9 | サージェント☆WM.RG.Ω | 2'31.308 | 3.552 | 1.270 | 7/8 |
16 | 58 | 坂野 将之 | EK9 | 小林研究所ワコーズプロμKRP | 2'31.333 | 3.577 | 0.025 | 7/7 |
17 | 32 | 長谷 由紀子 | EK9 | 船橋エンジニアリング制動屋TB | 2'31.465 | 3.709 | 0.132 | 4/8 |
18 | 33 | 岩尾 幸一 | EK9 | カーメイク制動屋パーフェクト | 2'31.740 | 3.984 | 0.275 | 5/6 |
19 | 39 | 安藤 秀次 | EK9 | チームアンディー ルート号 | 2'31.943 | 4.187 | 0.203 | 3/6 |
20 | 55 | かまだこういち | EK9 | SCAロードS速人☆CAD−R | 2'32.030 | 4.274 | 0.087 | 5/8 |
21 | 6 | 川井 友貴 | EK9 | ダッカムス IDI シビック | 2'35.804 | 8.048 | 3.774 | 6/7 |
以上 予選通過車両: | ||||||||
7 | 深谷 啓二 | EK9 | RUF☆セナルト☆制動屋 | 出走せず |
開始時刻: 13:45'00 "R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のコースレコードは 2'28.187 予選通過基準タイム ( 130 % ) 3'13.000