
SUPER GT |
MARCH |
INTEGRA |
FE |
SUZUKA GT300km |
予選|GRID|決勝結果 |
フォーミュラEnjoy 公式予選正式結果表 |
Pos | No. | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap |
1 | 39 | 石井 卓 | NF01 | uniQue: ガレリア プロジェクト Tokyo R&DFE | R 2'35.010 | 134.86km/h | 8/8 | |
2 | 16 | 中島 淳一 | NF01 | 鈴鹿初心者ミストFE | 2'35.247 | 0.237 | 0.237 | 5/8 |
3 | 27 | 浪越 雅信 | NF01 | uniQue: ガレリア プロジェクト Tokyo R&D FE | 2'35.571 | 0.561 | 0.324 | 6/8 |
4 | 48 | 上住 道人 | NF01 | 上住整骨院・東京R&D | 2'35.594 | 0.584 | 0.023 | 8/8 |
5 | 33 | 阪口 慈航 | NF01 | FK4−アキランド−チーム禅 | 2'35.657 | 0.647 | 0.063 | 6/7 |
6 | 9 | 石田 徳雄 | NF01 | R&D FE | 2'35.694 | 0.684 | 0.037 | 7/8 |
7 | 69 | 太田 雅士 | NF01 | オスカーレーシングMYST 21st | 2'36.547 | 1.537 | 0.853 | 8/8 |
8 | 23 | 竹谷 賢二 | NF01 | 島沢自動車ミストFE | 2'36.876 | 1.866 | 0.329 | 4/8 |
9 | 8 | 中本 雅也 | NF01 | 回天王☆のりかえ☆近畿ボーリングFE | 2'37.360 | 2.350 | 0.484 | 6/8 |
10 | 11 | 冨吉 隆 | NF01 | SCUDERIAROSSO R&D FE | 2'37.508 | 2.498 | 0.148 | 7/8 |
11 | 87 | 古田 充哉 | NF01 | 黄影?NF01@スキル石倉組 | 2'37.579 | 2.569 | 0.071 | 6/8 |
12 | 76 | 山中 勝美 | NF01 | FE WEST | 2'37.804 | 2.794 | 0.225 | 7/8 |
13 | 93 | 森下 英嗣 | NF01 | FK4 GRID BKMレーシング | 2'37.869 | 2.859 | 0.065 | 8/8 |
14 | 13 | 土屋 ひろし | NF01 | F☆Tipo&IPC絵描屋美恵スクランブルFE | 2'38.582 | 3.572 | 0.713 | 7/8 |
15 | 20 | 吉村 英夫 | NF01 | FK4.MARUSAN.レプリ | 2'38.652 | 3.642 | 0.070 | 7/8 |
16 | 18 | 飯塚 美紀代 | NF01 | GRID&FK4F | 2'40.299 | 5.289 | 1.647 | 8/8 |
17 | 28 | 多和 泰俊 | NF01 | カメノコタワシ R&D | 2'40.907 | 5.897 | 0.608 | 8/8 |
18 | 21 | 梅谷 佳邦 | NF01 | SUPPY 4492FE | 2'42.962 | 7.952 | 2.055 | 7/8 |
19 | 41 | 若原 俊則 | NF01 | SPインベーダーLaレヴレーシング | 2'43.323 | 8.313 | 0.361 | 6/7 |
20 | 30 | 竹内 理和 | NF01 | オートマックエンジョイ30 | 2'44.718 | 9.708 | 1.395 | 5/6 |
21 | 26 | 原 鉄也 | NF01 | Pleasure'06REVRACING | 2'45.901 | 10.891 | 1.183 | 7/7 |
22 | 42 | 藤井 和人 | NF01 | RacingGear with ef-RacinG hrkasFE | 2'47.356 | 12.346 | 1.455 | 5/7 |
23 | 31 | 小川 聖人 | NF01 | エスエ電子FEレヴ | 2'48.865 | 13.855 | 1.509 | 4/7 |
24 | 1 | 浅田 邦彦 | NF01 | TRIALベルノ神戸FE | 2'55.977 | 20.967 | 7.112 | 7/7 |
以上 予選通過車両: |
開始時刻: 11:15'00
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のコースレコードは 2'36.268
予選通過基準タイム ( 130 % ) 3'22.000