
1000Km |
ALTEZZA |
VITZ |
F4 |
The 34th"International Pokka 1000km"2005 |
予選A1回目|予選B1回目|予選1回目総合|予選A2回目|予選B2回目|予選2回目総合|予選総合 FREE走行|GRID|200km|400km|600km|800km|決勝結果 |
1000�q Official Qualifying Practice Combined Results |
Pos | No | Cls. | Team/Car | Type | 1st Driver | 2nd Driver | 3rd Driver | Time | ||
1 | 8 | GT500 | 1 | ARTA NSX | NA-2 | D.ITO | R.FIRMAN | 1'55.713 | ||
2 | 18 | GT500 | 2 | TAKATA童夢NSX | NA-2 | R.MICHIGAMI | T.KOGURE | K.KANEISHI | 1'56.448 | |
3 | 39 | GT500 | 3 | iDC大塚家具サードスープラ | JZA80 | A.COUTO | R.QUINTARELLI | H.SHIMODA | 1'58.056 | |
4 | 88 | GT500 | 4 | JLOCムルシェ RG−1 | GH-BC10E | K.YAMANISHI | N.FURUYA | G.MIFUNE | 2'03.896 | |
5 | 2 | GT300 | 1 | PriveeZurichアップルRD320R | RD320R | K.TAKAHASHI | A.WATANABE | H.KATO | 2'05.752 | |
6 | 15 | RS | 1 | 真神パワーADVAN☆RS倶楽部 | SK5.2 | R.SAKAGUCHI | K.WAKASONE | K.GOHIRA | 2'06.947 | |
7 | 5 | GT300 | 2 | 総合人材派遣 アクセル & ガリレオ RD 320 R | RD320R | M.KIMOTO | T.TAMANAKA | M.TAKEI | 2'08.535 | |
8 | 66 | RS | 2 | いとうレディースケアクリニック&島澤自動車MYST. | SK93 | T.SHIMAZAWA | T.ITO | H.OHTA | 2'08.548 | |
9 | 9 | GT300 | 3 | Gulf ADVAN FORTUNE MT | MT900R | J.YAMASHITA | E.YAMADA | T.TANIGAWA | 2'10.320 | |
10 | 112 | GT300 | 4 | ARKTECH DeepRacing WAKO'S GT3 | 996GT3 | A.YOGO | G.JYONAI | M.SEKI | 2'10.680 | |
11 | 70 | GT300 | 5 | ☆外国屋アドバンポルシェ☆ | 996GT3RS | Y.ISHIBASHI | H.KOIZUMI | S.YAMAJI | 2'11.046 | |
12 | 22 | RS | 3 | 永井医院YRP幸田サーキットDLμ | SK5.2 | H.MIYAGI | K.YAMAMOTO | N.TIKADA | 2'11.393 | |
13 | 32 | POKKA | 1 | インタレップ プロモデット ポルシェ | 993RSR | T.SHIMIZU | I.IHASHI | I.YOSHIDA | 2'12.877 | |
14 | 84 | POKKA | 2 | 焼きたて!!ジャぱん ADVAN PORSCHE | 996GT3 | A.IIDA | T.HASHIGUCHI | T.KIMURA | 2'14.999 | |
15 | 52 | RS | 4 | F2&W DENTAL MYST ADVANオスカーSK5.2 | SK5.2 | N.FURUYA | M.FURUYA | T.WAKI | 2'15.450 | |
16 | 28 | S-E | 1 | SEICO Carrera RacingPORSCHE 996GT3 | 996GT3 | K.MATSUDA | Y.MIYAGAWA | T.ICHIRAKU | 2'15.950 | |
17 | 111 | POKKA | 3 | MondoSpeed ARKTECH GT3 | 996GT3 | T.SAITO | M.WADA | S.HAGA | 2'17.702 | |
18 | 14 | POKKA | 4 | PCJ 東名スポーツ ポルシェ | 996GT3 | M.KOYAMA | F.WATANABE | K.TAKAMIZAWA | 2'17.747 | |
19 | 79 | RS | 5 | 中日本自動車短大SK90 | SK90 | H.UMINO | T.YOSHIDA | T.HANAOKA | 2'18.010 | |
20 | 6 | S-E | 2 | 梁山泊☆FALKEN☆EVO | CT9A | T.TOMIMASU | Y.SEKI | 2'18.643 | ||
21 | # | 27 | POKKA | 5 | SHINWA ZENT 964RSR | 964RSR | K.AOYAMA | S.TAKAGI | A.TSUZUKI | 2'19.133 |
22 | 56 | S-E | 3 | ダンロップランサー | CT9A | T.MATSUMOTO | Y.ITO | K.NODA | 2'21.379 | |
23 | 109 | POKKA | 6 | ARKTECH タコ天 GT3 | 996GT3 | R.HIOKI | H.MATUMOTO | T.YOSHIKAWA | 2'24.365 | |
24 | 29 | S-E | 4 | PERSON'S elf ADVAN NSX FAB | NA-2 | M.UEDA | M.UMEKAWA | 2'24.732 | ||
25 | 30 | S-E | 5 | PERSON'S elf ADVAN S2000 5ZIGEN | AP-1 | Y.NAMEKATA | K.NAGANO | KURAGON | 2'24.941 | |
26 | 87 | S-E | 6 | RISO☆BP☆ADVANインテグラ | DC5 | T.KANAMORI | T.TAKESHIMA | E.SATO | 2'25.292 | |
27 | 73 | S-E | 7 | BMCマエジマA-ONEカストロール EDインテグラ | DC5 | S.MAEJIMA | M.YAMASITA | K.OKAWARA | 2'26.596 | |
28 | 7 | POKKA | 7 | 屏風浦工業・ADVAN RX−7 | FD3S | D.KUMITA | N.OGIWARA | 2'26.993 | ||
29 | 45 | S-E | 8 | コスモソニック21FKマッシモインテグラ | DC5 | T.ASANO | T.KASAHARA | K.MIZUGAKI | 2'27.011 | |
30 | 602 | S-E | 9 | パームタウン 鳥居歯科眼科享成自校ブリッドランサー | CP9A | T.IWATSUKI | Y.TORII | M.OKADA | 2'28.935 | |
31 | * | 08 | POKKA | 8 | Tifaria MAZDA RX−8 | SE3P | M.YAMAZAKI | K.MURASE | T.ITAKURA | 2'27.046 |
32 | * | 00 | S-E | 10 | ZERO MAX 中部国際自動車大学校 TSKキモトR | DC5 | T.KONO | K.KITANO | Y.KURODA | 2'30.217 |
** | 913 | GT300 | フィールズ ADVAN CORVETTE C6 | GH-X245 | S.SUHO | H.FUKUYAMA | K.INOUE | 2'53.825 | ||
** | 12 | S-E | JMCインテークマジックプロQs' ランサー | CT9A | K.SHIMADA | Y.AKABOSHI | A.YOSHIMOTO | 4'57.329 | ||
** | 1 | S-E | BP ADVAN ALFA ROMEO 147 | ZAR937 | S.KASUYA | K.HOSHINO | 5'09.266 |
Qualifying Lap Time for First Qualifying Practice ( 130 % ) 2'33.000
Qualifying Lap Time for Second Qualifying Practice ( 130 % ) 2'32.000
*印の車両の決勝レースへの出走を認めた。(特別規則書第36条〜7))
*marks cars were allowed to compete in the race.(Art.36〜7) of S.R.)
**印の車両のフリー走行への出走を認めるが、その結果により決勝レース出場の可否を決定する。(特別規則書第36条〜7)
In accordance with Art.36〜7) of S.R., **marks cars to run in the Free Practice session and will decide if they are allowed to compete in the race depending on their resulte of the session.
# No.27は特別規則書第8条〜3)の該当車両
# No.27 Art.8〜3) of S.R. was applied.