
Formula Nippon |
F3 |
INTEGRA |
VW |
2002年 フォーミュラ・ニッポン第4戦鈴鹿サーキット UFJカードカップレース |
予 選 | グリッド | 決勝結果 |
ニュービートル 公式予選正式結果表 |
Pos | No | Cls. | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap | ||
1 | 55 | Ex | 1 | 坂本 祐也 | GF-9CAWU | Team DUO Beetle | 1'26.981 | 113.65km/h | 2/5 | ||
2 | 99 | Ex | 2 | 壷林 貴也 | GF-9CAWU | CRT New Beetle | 1'27.242 | 0.261 | 0.261 | 2/7 | |
3 | 33 | Ex | 3 | 宮本 新 | GF-9CAVC | フォルクスワーゲン広島ビートル | 1'27.391 | 0.410 | 0.149 | 3/9 | |
4 | 2 | Ex | 4 | 吉富 章 | GF-9CAVC | Snap−on Beetle | 1'27.640 | 0.659 | 0.249 | 2/6 | |
5 | 4 | Ex | 5 | 又多 ムツヒロウ | GF-9CAWU | フォルクスワーゲン金沢 | 1'28.395 | 1.414 | 0.755 | 3/10 | |
6 | 45 | Ex | 6 | 山口 倭生 | GF-9CAVC | DUO群馬中央ビートル | 1'28.487 | 1.506 | 0.092 | 3/9 | |
7 | 8 | Ex | 7 | 梅津 則子 | GF-9CAWU | ビーズクルー | 1'28.525 | 1.544 | 0.038 | 3/10 | |
8 | 7 | Cl | 1 | 伊藤 与志雄 | GF-9CAWU | 110RACINGBeetle | 1'28.797 | 1.816 | 0.272 | 3/10 | |
9 | 9 | Ex | 8 | 藤島 敏也 | GF-9CAVC | JubiloMM Beetle | 1'29.164 | 2.183 | 0.367 | 7/9 | |
10 | 88 | Ex | 9 | 平松 宏隆 | GF-9CAWU | CGG New Beetle | 1'29.339 | 2.358 | 0.175 | 9/10 | |
11 | 50 | Cl | 2 | 北山 浩 | GF-9CAVC | MTO Beetle | 1'29.965 | 2.984 | 0.626 | 4/10 | |
12 | 66 | Cl | 3 | 鈴木 太 | GF-9CAVC | スズキワークスBeetle | 1'30.329 | 3.348 | 0.364 | 5/10 | |
13 | 3 | Cl | 4 | 小松 貴 | GF-9CAVC | 砂子塾New Beetle | 1'30.718 | 3.737 | 0.389 | 7/9 | |
14 | 96 | Cl | 5 | 黒沢 隆一 | GF-9CAWU | VW本山・小牧ビートル | 1'31.183 | 4.202 | 0.465 | 8/8 | |
15 | 67 | Cl | 6 | 小田山 博史 | GF-9CAVC | O’zcaffe Beetle | 1'31.269 | 4.288 | 0.086 | 4/10 | |
16 | 44 | Cl | 7 | 諸江 明祐 | GF-9CAWU | フォルクスワーゲン金沢 | 1'31.730 | 4.749 | 0.461 | 2/9 | |
17 | * | 00 | Cl | 8 | マーチン ビスウルム | GF-9CAWU | VW New Beetle | 1'31.913 | 4.932 | 0.183 | 6/10 |
18 | 37 | Cl | 9 | 金子 誉 | GF-9CAVC | 浦安R.T | 1'32.388 | 5.407 | 0.475 | 9/10 | |
19 | 1 | Ex | 10 | 村上 政 | GF-9CAWU | ENGINE Beetle | 1'35.457 | 8.476 | 3.069 | 5/8 | |
20 | 11 | Cl | 10 | 伊藤 一昭 | GF-9CAVC | セントラルビートル | 1'38.961 | 11.980 | 3.504 | 8/8 | |
以上 予選通過車両: |
開始時刻: 10:35'00
予選通過基準タイム ( 130 % ) 1'54.000
*ペナルティ No00
国際モータースポーツ競技規則付則L項第4章4,e)の違反(ピット出口のホワイトラインカット)により、訓戒を課した。