ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > SOLAR CAR RACE

Solar Car Race Suzuka 2017
OLY/DRE/CHA Free Practice
DATE:2017-08-04  WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Int'l Racing Cource 5.807km
Pos. | No. | Cls. | Team | Type | 1st Driver | 2nd Driver | 3rd Driver | Time | Delay | Lap | |
1 | 004 | OLYMPIA | 1 | TEAM RED ZONE | freedom | K.NOMURA | T.MISE | T.NAKASHIMA | 3'46.840 | 92.16km/h | 3/18 |
2 | 009 | OLYMPIA | 2 | 名古屋工業大学ソーラーカー部 | HorizonZ | K.WAKIDA | H.YAMAGUCHI | 3'48.107 | 1.267 | 5/16 | |
3 | 12 | DREAM | 1 | OSU 大阪産業大学 | OSU model S' | A.MIURA | J.MIURA | T.SUDO | 3'49.967 | 3.127 | 2/19 |
4 | 001 | OLYMPIA | 3 | ENEMAX−KAI | ENEMAX-KAI 02 | Y.MATSUDA | K.NAGAMINE | N.MORI | 4'10.871 | 24.031 | 4/14 |
5 | 005 | OLYMPIA | 4 | 芦屋大学ソーラーカープロジェクト | 芦屋 Sky Ace QUAD | S.YAMANAKA | K.KASAI | 4'10.977 | 24.137 | 2/15 | |
6 | 23 | CHALLENGE | 1 | 堺市立堺高等学校 科学部 | SCIENCE 717 | K.OTA | F.YAMAOKA | 4'17.159 | 30.319 | 2/14 | |
7 | 006 | OLYMPIA | 5 | 呉港高等学校 | N.TAKEDA | M.TOYAMA | 4'17.659 | 30.819 | 4/19 | ||
8 | 14 | DREAM | 2 | アステカ・レーシングチーム | TABRADI-R (タブラヂアール) | Y.OZAWA | A.TOMITAKA | H.IZAWA | 4'23.254 | 36.414 | 9/16 |
9 | 008 | OLYMPIA | 6 | 大阪工業大学 TEAM REGALIA | cielo | K.ISHIHARA | S.HASHIMOTO | S.KITAMURA | 4'28.942 | 42.102 | 6/10 |
10 | 24 | CHALLENGE | 2 | 柏会 | 武蔵 | T.SEKI | H.FUKUKITA | 4'32.739 | 45.899 | 14/14 | |
11 | 17 | DREAM | 3 | 静岡ソーラーカークラブ | FALCON | S.Bikkannavar | K.OSHIMA | R.MAKINO | 4'32.862 | 46.022 | 4/17 |
12 | 002 | OLYMPIA | 7 | K.I.T.ソーラーカープロジェクト | K.I.T. Golden Eagle 5.1 | S.AKAMISAKA | T.KUSUBARU | S.TSUBOI | 4'33.194 | 46.354 | 9/10 |
13 | 22 | CHALLENGE | 3 | 紀北工業高等学校 ものづくり研究部 | KIHOKU SOLAR | K.MIYASHITA | S.NAKAOKA | H.BABA | 4'35.622 | 48.782 | 3/16 |
14 | 11 | DREAM | 4 | JTEKT SOLAR CAR TEAM | Tekton 262s | S.KAWAHARA | Y.UESUGI | 4'36.109 | 49.269 | 8/10 | |
15 | 21 | CHALLENGE | 4 | TeamMAXSPEED | Flat-Out | Y.SHONO | Y.NISHIKAWA | 4'37.466 | 50.626 | 4/16 | |
16 | 25 | CHALLENGE | 5 | 鈴鹿工業高等専門学校 | DEVeL | K.SHIMAMURA | T.SUZUKI | 4'52.390 | 1'05.550 | 10/15 | |
17 | 16 | DREAM | 5 | 愛知工業大学チャレンジプロジェクト | Solar Pawor AIT IV | R.KAWAMOTO | R.MURAKAMI | M.TAKAYAMA | 5'06.906 | 1'20.066 | 6/10 |
18 | 13 | DREAM | 6 | PROJECT MONO | MONO-S | A.YAMADA | K.SHINOZUKA | 5'20.995 | 1'34.155 | 5/8 | |
19 | 15 | DREAM | 7 | サレジオ高専ソーラーカープロジェクト | salesio | Y.MORI | A.OGAWA | 5'21.142 | 1'34.302 | 6/11 | |
20 | 003 | OLYMPIA | 8 | SAT'S(静岡工科自動車大学校) | NEXT ZONE | Y.NAKAZAWA | R.SUZUKI | 5'32.668 | 1'45.828 | 12/12 | |
007 | OLYMPIA | 呉港高等学校 エコテック部 | KAITONIII | H.TAKEMARU | K.CHIKAUE | K.YAMAMOTO | Unmeasured | 0/1 | |||
18 | DREAM | 徳島大学ソーラーカープロジェクト | 徳風(とっぷう) | T.HAMADA | K.NAKAJIMA | R.MIYAKE | Absent |
START: 13:40'00
Penalties ペナルティ
No.009 5 grid positions down.(SR. Art 18.8.4)
5グリッド降格(特別規則書18.8.4 ピットレーンでの後退)
No. 16 Deleted the best & 2nd best time and adopted the 3rd best time.(SR. Art 18.9.9 Twice)
ベストタイムとセカンドタイムを削除し、サードタイムを採用(特別規則書18.9.9 ホワイトラインカット 2回)
No.008 10 grid positions down.(Appendix L 4-2-e dangerous behaviour)
10グリッド降格(L項 4-2-e 危険なドライブ行為)
No. 23 10 grid positions down and Machine Check.(Appendix L 4-2-e dangerous behaviour)
10グリッド降格 および 技術委員による車両確認(L項 4-2-e 危険なドライブ行為)