
  
  
  
    
		
  	  	
      	
  	  	2017 鈴鹿選手権シリーズ第2戦 カートレース IN SUZUKA
        DATE:2017-04-30
        
        Parilla X30 決勝ヒート スターティンググリッド
        
        
        
        
        | 
        
        
        |  |  |  |  
        | PP | 2 米倉 英輝 AKILAND RACING
 
 | CrocPromotion/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 3 | 10 福原  海 EMCフクハラギケンNRU
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 5 | 28 津端 剣心 チームナガオ
 
 | ENERGY/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 7 | 37 大宮 賢人 MOMOX KART RACING
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 9 | 14 木下 冬馬 ONE POINT
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 11 | 16 廣岡 陸勢 トレンタクワトロ
 
 | CrocPromotion/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 13 | 34 米倉 篤輝 AKILAND RACING
 
 | CrocPromotion/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 15 | 69 真弓  陽 ハラダカートクラブ
 
 | FA-KART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 17 | 17 寺本 真也 堺レーシング
 
 | birel/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 19 | 22 神谷 宙希 HIGUCHI RT
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 21 | 26 古谷 悠河 RT.HISTRY
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 23 | 27 東  大悟 30's Racing
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 25 | 44 大谷 玄真 ぴぃたぁぱん
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  | 
        
        
        |  |  |  |  
        | 2 | 7 岩佐 歩夢 EMCスタジオカナステラNRU
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 4 | 8 金本 きれい NEXT-ONE Racing
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 6 | 20 清水 英志郎 チームナガオ
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 8 | 5 岩田 啓佑 ハラダカートクラブ
 
 | FA-KART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 10 | 38 新原 光太郎 TAKAGI PLANNING
 
 | EXPRIT/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 12 | 21 渡部  樹 TAKAGI PLANNING
 
 | EXPRIT/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 14 | 36 原田 峻一郎 チーム ぶるーと
 
 | SWF/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 16 | 9 伊藤 慎之典 レーヴRT
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 18 | 11 柴原 耀介 Team REGOLITH
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 20 | 13 中條 智裕 Scuderia Sfida
 
 | TONYKART/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 22 | 23 山田 杯利 Ash
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 24 | 35 加藤 悠太 
 
 | KOSMIC/IAME
 
 
 |  |  |  
        | 26 | 4 稲寄 速人 ハラダカートクラブ
 
 | FA-KART/IAME
 
 
 |  |  |  | 
        
        
        
        
        ペナルティ
        No.44、4  鈴鹿選手権シリーズ特別規則 第53条 (エンジン交換)により、最後尾とする。
        
 
     
  