ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > 全日本ロードレース

2017 MFJカップ JP250選手権 第6戦
DATE:2017-11-04
JP250 Presented by DUNLOP 決勝 スターティンググリッド
PP | 92 NAT 2'29.232 成田 彬人 ホンダCBR250RR |
2 | 14 INT 2'30.151 中村 敬司 ホンダCBR250RR |
3 | 20 INT 2'30.241 笠井 悠太 ホンダCBR250RR |
|||||||||||
4 | 73 NAT 2'30.287 上原 大輝 ホンダCBR250RR |
5 | 97 INT 2'30.416 佐野 優人 ホンダCBR250RR |
6 | 90 INT 2'30.445 藤井 謙汰 ホンダCBR250RR |
|||||||||||
7 | 78 NAT 2'30.459 松元 聖也 ホンダCBR250RR |
8 | 40 NAT 2'30.490 西村 硝 ホンダCBR250RR |
9 | 54 INT 2'30.635 亀井 駿 ホンダCBR250RR |
|||||||||||
10 | 23 NAT 2'30.834 砂泊 孝太 ホンダCBR250RR |
11 | 17 INT 2'31.437 井手 翔太 ヤマハYZF-R25 |
12 | 7 NAT 2'31.954 中澤 皓平 ホンダCBR250RR |
|||||||||||
13 | 11 NAT 2'32.042 豊島 智博 ホンダCBR250RR |
14 | 46 INT 2'32.100 小谷 咲斗 ヤマハYZF-R25 |
15 | 77 NAT 2'32.668 豊島 怜 ヤマハYZF-R25 |
|||||||||||
16 | 69 NAT 2'33.108 植垣 創平 ヤマハYZF-R25 |
17 | 35 NAT 2'33.203 小椋 華恋 ヤマハYZF-R25 |
18 | 26 NAT 2'33.453 田中 敬秀 ホンダCBR250RR |
|||||||||||
19 | 13 INT 2'33.781 藤村 太磯 カワサキNinja250 |
20 | 511 NAT 2'33.961 神田 征司 ホンダCBR250RR |
21 | 3 NAT 2'34.000 藤永 優 ヤマハYZF-R25 |
|||||||||||
22 | 74 INT 2'34.548 林 規夫 ホンダCBR250RR |
23 | 4 INT 2'34.623 吉澤 隆 ホンダCBR250RR |
24 | 31 NAT 2'34.647 横山 尚太 ヤマハYZF-R25 |
|||||||||||
25 | 55 NAT 2'35.090 片山 千彩都 ホンダCBR250RR |
26 | 21 NAT 2'35.122 平松 太陽 ホンダCBR250RR |
27 | 30 NAT 2'35.126 前田 龍哉 ヤマハYZF-R25 |
|||||||||||
28 | 27 NAT 2'35.439 石井 千優 ホンダCBR250RR |
29 | 44 INT 2'35.581 林 祥由 ヤマハYZF-R25 |
30 | 36 INT 2'35.624 安冨 成士 ホンダCBR300R |
|||||||||||
31 | 91 NAT 2'35.717 小林 誠 ヤマハYZF-R25 |
32 | 95 NAT 2'35.760 福井 宏至 ヤマハYZF-R25 |
33 | 9 INT 2'35.784 森 俊也 カワサキNinja250 |
|||||||||||
34 | 41 NAT 2'35.829 鳥居 典生 ヤマハYZF-R25 |
35 | 24 NAT 2'36.165 西口 裕之 ホンダCBR250RR |
36 | 70 INT 2'36.421 坪川 浩明 ホンダCBR250RR |
|||||||||||
37 | 56 INT 2'36.748 岸田 尊陽 ヤマハYZF-R25 |
38 | 8 INT 2'36.873 阿部 徹郎 ヤマハYZF-R25 |
39 | 15 NAT 2'37.071 紀 典和 カワサキNinja250R |
|||||||||||
40 | 49 NAT 2'37.115 松岡 玲 ヤマハYZF-R25 |
41 | 87 INT 2'37.297 泉 宏明 カワサキNinja250 |
42 | 71 NAT 2'37.659 山本 晃久 カワサキNinja250 |
|||||||||||
43 | 29 NAT 2'37.946 中村 和悦 ヤマハYZF-R25 |
44 | 81 NAT 2'38.360 中原 美海 ヤマハYZF-R25 |
|||||||||||||