ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > 鈴鹿サンデーロードレース

2016 鈴鹿・近畿シリーズ最終戦
DATE:2016-11-26
鈴鹿インターST600/ST600R Supported by BRIDGESTONE 決勝 スターティンググリッド
PP | 22 INT 2'16.071 南本 宗一郎 ヤマハYZF-R6 |
2 | 21 INT 2'17.411 古山 颯太 ヤマハYZF-R6 |
3 | 69 INT 2'17.505 山内 芳則 カワサキZX-6R |
|||||||||||
4 | 88 INT 2'18.155 仲村 優佑 ヤマハYZF-R6 |
5 | 52 INT 2'19.063 吉田 忠幸 ヤマハYZF-R6 |
6 | 33 Revival 2'19.783 児玉 悟 ホンダCBR600RR |
|||||||||||
7 | 28 INT 2'19.937 村瀬 豊 ホンダCBR600RR |
8 | 15 Revival 2'20.879 有川 浩太郎 ヤマハYZF-R6 |
9 | 13 Revival 2'20.892 羽野 慎一 ホンダCBR600RR |
|||||||||||
10 | 23 Revival 2'20.987 大須賀 俊晴 ヤマハYZF-R6 |
11 | 67 Revival 2'21.022 松谷 竜真 ヤマハYZF-R6 |
12 | 26 Revival 2'21.457 前迫 祥平 ホンダCBR600RR |
|||||||||||
13 | 27 Revival 2'21.572 小松 孝章 スズキGSX-R600 |
14 | 12 Revival 2'21.656 上林 隆洸 スズキGSX-R600 |
15 | 55 Revival 2'21.767 大中 真次 ヤマハYZF-R6 |
|||||||||||
16 | 61 Revival 2'21.847 川谷 知志 ヤマハYZF-R6 |
17 | 92 Revival 2'22.978 瀬川 雅永 スズキGSX-R600 |
18 | 57 Revival 2'23.564 尾畑 貞幸 ヤマハYZF-R6 |
|||||||||||
19 | 35 Revival 2'23.760 鈴木 慎也 ヤマハYZF-R6 |
20 | 462 Revival 2'23.997 菊地 隆太 ホンダCBR600RR |
21 | 30 Revival 2'24.520 小池 裕次 ホンダCBR600RR |
|||||||||||
22 | 46 Revival 2'24.658 山下 尚紀 ホンダCBR600RR |
23 | 49 Revival 2'24.899 酒井 英昭 ヤマハYZF-R6 |
24 | 79 Revival 2'25.828 西田 幹 ホンダCBR600RR |
|||||||||||
25 | 2 Revival 2'25.877 丹羽 貴大 ヤマハYZF-R6 |
26 | 91 Revival 2'25.941 柴田 剛 スズキGSX-R600 |
27 | 77 Revival 2'25.997 谷村 尚彦 ヤマハYZF-R6 |
|||||||||||
28 | 5 Revival 2'26.090 辻尾 裕司 ヤマハYZF-R6 |
29 | 51 Revival 2'26.390 藤井 周 トライアンフディトナ675 |
30 | 17 Revival 2'26.478 長谷川 雄一 ヤマハYZF-R6 |
|||||||||||
31 | 9 Revival 2'27.708 東 伴行 ホンダCBR600RR |
32 | 42 Revival 2'28.530 篠塚 恭央 ホンダCBR600RR |
33 | 47 Revival 2'28.788 中村 文崇 ヤマハYZF-R6 |
|||||||||||
34 | 64 Revival 2'29.292 源田 宏司 カワサキZX-6R |
35 | 43 Revival 2'29.970 増田 訓士 ヤマハYZF-R6 |
36 | 44 Revival 2'31.459 土井 宣広 スズキGSX-R600 |
|||||||||||
37 | 36 Revival 2'31.707 三村 豊 カワサキZX-6R |
38 | 74 Revival 2'32.044 新井 智昭 ホンダCBR600RR |
39 | 84 Revival 2'32.467 児玉 武 ホンダCBR600RR |
|||||||||||
40 | 3 Revival 2'33.656 古川 暁 ホンダCBR600RR |
41 | 53 Revival 2'35.378 松井 理充 スズキGSX-R600 |
|||||||||||||