鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

リザルト検索:
カートレース IN SUZUKA
2015 鈴鹿選手権シリーズ第7戦 カートレース IN SUZUKA
Avanti 公式予選結果表

DATE:2015-12-12 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際南コース 1.264km
Pos. No. Driver Type Tire Team Time Delay Gap Lap
1 31 出石 哲也DR/AvantiBSアキランドレーシングR 52.66886.40km/h 7/7
2 6 西井 定仁ART/AvantiBSアキランド レーシング 52.926 0.258 0.2585/7
3 85 石黒 輝幸/AvantiBSONE POINT 53.166 0.498 0.2405/7
4 14 浅野 秀彦FA-KART/AvantiBSハラダカートクラブ 53.227 0.559 0.0614/7
5 25 加藤 正志SWF/AvantiBSAsh with チームマルシン 53.336 0.668 0.1095/7
6 88 冨田 聖弥CRG/AvantiBSMEIJU RACING 53.390 0.722 0.0545/6
7 16 三輪 紘之CRG/AvantiBSTEAM KEIN,S 53.488 0.820 0.0985/7
8 39 田中 哲KOSMIC/AvantiBSY's back yard 53.530 0.862 0.0423/6
9 29 加藤 雄祐TONYKART/AvantiBSジャッカルHKC+SIU-R絆 53.634 0.966 0.1044/5
10 10 齋藤 真紀雄MAD-CROC/AvantiBSアキランドレーシング 53.719 1.051 0.0857/7
11 11 天野 尊敬CRG/AvantiBSセーラー万年筆HISTRY 53.769 1.101 0.0506/6
12 17 小田 宗孝TONYKART/AvantiBSHKC年金レーサーズ 53.817 1.149 0.0484/6
13 42 松尾 昭彦TONYKART/AvantiBSONE POINT 53.898 1.230 0.0815/6
14 9 田和 正行CRG/AvantiBS8bドルチェカートサービスハタ 53.933 1.265 0.0354/6
15 7 葛西 佑紀TONYKART/AvantiBSJACKAL HKC 54.010 1.342 0.0776/6
16 41 小田 浩良EXPRIT/AvantiBSY's back yard 54.032 1.364 0.0224/6
17 15 加藤 丈宜TONYKART/AvantiBSTEAM KEIN,S 54.077 1.409 0.0456/6
18 28 金田 敦史FA-KART/AvantiBSハラダカートクラブ 54.093 1.425 0.0166/7
19 22 山本 尚也INTREPID/AvantiBSトレンタクワトロ奈良 54.099 1.431 0.0066/7
20 80 増田 貴久Maranello/AvantiBSGren Blue RT 54.146 1.478 0.0475/6
21 44 三島 茂己TONYKART/AvantiBSY's back yard 54.155 1.487 0.0092/6
22 8 後藤 努SWF/AvantiBSHEARTILY TIGRE 54.250 1.582 0.0956/7
23 81 湯浅 真司INTREPID/AvantiBSMRT HISTRY 54.271 1.603 0.0215/6
24 74 西口 裕昭TONYKART/AvantiBS8bドルチェカートサービスハタ 54.310 1.642 0.0397/7
25 32 笠井 雅進FA-KART/AvantiBSハラダカートクラブ 54.439 1.771 0.1295/7
26 30 澤口 宙征TONYKART/AvantiBSハラダカートクラブ 54.591 1.923 0.1524/6
27 40 森 和生birel/AvantiBSTeamぶるーと 54.878 2.210 0.2876/6
28 19 山本 大輔FA-KART/AvantiBSハラダカートクラブ 54.989 2.321 0.1115/6
29 77 武内 広明FA-KART/AvantiBSハラダカートクラブ 55.180 2.512 0.1914/6
30 83 佐藤 稔勝TONYKART/AvantiBSTEAM KEIN,S 58.263 5.595 3.0834/6

"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 52.772
戻る