2014鈴鹿クラブマンレース Round3
クラブマンスポーツ 決勝ベストラップ順
DATE:2014-05-11 WEATHER : Fine COURSE : Dry 鈴鹿サーキット東コース 2.243km
クラブマンスポーツ 決勝ベストラップ順
DATE:2014-05-11 WEATHER : Fine COURSE : Dry 鈴鹿サーキット東コース 2.243km
Pos. | No. | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Laps |
1 | 72 | 上村 雅一 | VITA-01 | CA1ST京都・VITA | 58.732 | 137.49km/h | 7/17 | |
2 | 74 | 米川 直宏 | VITA-01 | フジイエンヂニアリングレーシング | 58.806 | 0.074 | 0.074 | 4/17 |
3 | 71 | 中里 紀夫 | VITA-01 | EZ-UP Red5Racing | 58.886 | 0.154 | 0.080 | 4/17 |
4 | 86 | テルキン | VITA-01 | バンキングANDAREウィニング☆制動屋 | 59.053 | 0.321 | 0.167 | 3/17 |
5 | 88 | HAYATO | VITA-01 | ABBEY RACING | 59.136 | 0.404 | 0.083 | 2/17 |
6 | 80 | 瀬谷 隆 | VITA-01 | ABBEY RACING | 59.242 | 0.510 | 0.106 | 3/17 |
7 | 77 | 川島 勝彦 | VITA-01 | チケットプラザ☆プラスKイーグルVITA | 59.277 | 0.545 | 0.035 | 2/4 |
8 | 760 | HIRO | VITA-01 | 十勝スピードウェイ☆VITA | 59.388 | 0.656 | 0.111 | 12/17 |
9 | 800 | 三村 晃市 | VITA-01 | APRORTS・VITA | 59.431 | 0.699 | 0.043 | 16/17 |
10 | 83 | 八木 智 | VITA-01 | CA1ST京都・DL・VITA | 59.505 | 0.773 | 0.074 | 3/17 |
11 | 819 | 山口 高史 | VITA-01 | GRID-VITA-01 BB | 59.695 | 0.963 | 0.190 | 13/17 |
12 | 91 | 松本 吉章 | VITA-01 | ABBEY RACING | 59.884 | 1.152 | 0.189 | 11/13 |
13 | 78 | 鍋家 武 | VITA-01 | IMAGE☆尚パワー☆SS VITA | 59.946 | 1.214 | 0.062 | 12/17 |
14 | 79 | 米田 弘幸 | VITA-01 | ABBEY RACING | 1'00.017 | 1.285 | 0.071 | 11/17 |
15 | 97 | 高橋 浩史 | VITA-01 | ルドルフ VITA | 1'00.302 | 1.570 | 0.285 | 12/15 |
16 | 874 | 木下 広志 | VITA-01 | フヂエンレーシング☆KINO-SPC | 1'00.447 | 1.715 | 0.145 | 3/17 |
17 | 93 | 田幸 和純 | VITA-01 | ソーサリー赤組2号機 | 1'00.503 | 1.771 | 0.056 | 4/17 |
18 | 888 | 水野 一郎 | VITA-01 | うなぎパワー第一販売VITA | 1'00.523 | 1.791 | 0.020 | 15/17 |
19 | 92 | 森 国形 | VITA-01 | MY CARS VITA | 1'00.546 | 1.814 | 0.023 | 14/15 |
20 | 73 | 備後 博司 | VITA-01 | B-SPORTS☆アムコ☆エーワンVITA | 1'00.869 | 2.137 | 0.323 | 15/17 |
21 | 999 | 中村 護 | VITA-01 | ABBEY RACING | 1'01.796 | 3.064 | 0.927 | 4/16 |
22 | 89 | 川本 裕之 | VITA-01 | オートマック VITA-01 | 1'02.794 | 4.062 | 0.998 | 11/16 |
23 | 95 | 竹内 伸一 | VITA-01 | ワコーズVITA01 | 1'02.895 | 4.163 | 0.101 | 16/16 |