ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > FUN&RUN! 2-Wheels 
  DATE:2013-07-14
X-Formula TWINI/EX/NK1-Remix/EX 決勝 スターティンググリッド
| PP |   5 T-IEX                                    2'24.736 吉村 孝広 ドゥカティ1198S  | 
        2 |  18 NK1 EX                                    2'26.925 藤原 善晴 カワサキGPZ1100  | 
        3 |  31 T-IEX                                    2'27.227 池村 武治 アプリリアRSV1000R  | 
        |||||||||||
| 4 |  99 NK1 EX                                    2'27.784 長谷川 克憲 カワサキZ1R  | 
        5 |   8 T-IEX                                    2'28.399 森 雅規 アプリリアRSV1000R  | 
        6 |   7 T-IEX                                    2'29.177 石田 明彦 ドゥカティ1098S  | 
        |||||||||||
| 7 |   6 T-IEX                                    2'29.285 吾妻 恭臣 ホンダVTR1000SP-2  | 
        8 |  01 T-IEX                                    2'31.219 片岡 譲 ドゥカティ1198S  | 
        9 |  58 T-IEX                                    2'32.072 森岡 良介 アプリリアRSV1000R F  | 
        |||||||||||
| 10 |  46 T-IEX                                    2'32.152 藤城 清太郎 ドゥカティ900SS  | 
        11 |   3 T-I                                      2'32.293 鳥越 浩二 ドゥカティ1199 panigale  | 
        12 |  96 NK1                                       2'32.514 大林 正章 カワサキZRX1100  | 
        |||||||||||
| 13 |  10 NK1                                       2'33.176 石神 克俊 カワサキKZ900  | 
        14 |  11 NK1 EX                                    2'33.393 加藤 孝啓 カワサキZRX1100  | 
        15 |  64 T-IEX                                    2'34.513 板倉 圭介 アプリリアRSV1000R  | 
        |||||||||||
| 16 |  12 NK1                                       2'34.716 海良 幸治 ホンダX4  | 
        17 |   2 NK1 EX                                    2'35.473 藤原 幹也 ヤマハXJR1300  | 
        18 |   9 NK1                                       2'36.060 中尾 高広 ホンダCB1300SF  | 
        |||||||||||
| 19 |  24 T-I                                      2'38.526 清水 誠 ドゥカティMHR mille  | 
        20 |  44 T-I                                      2'39.898 橋本 義則 ドゥカティ999S  | 
        21 |  13 T-I                                      2'47.506 鶴田 邦雄 ドゥカティ900SS  | 
        |||||||||||

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                      
                      
                      
                      







