
S-FJ 決勝正式結果表
DATE:2013-07-07 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Driver | Type | Team/Car | Laps | Total Time | Delay | Gap | Best | |
1 | 62 | 久保 凜太郎 | RD10V | ROBOTルボーセフォーミュラアカデミー | 10 | 22'42.144 | 153.47km/h | 2'15.423 | ||
2 | 32 | 石坂 瑞基 | RD10V | ART GP JAPAN | 10 | 22'42.366 | 0.222 | 0.222 | 2'15.383 | |
3 | 66 | 橋本 陸 | RD10V | スキルスピード | 10 | 22'43.623 | 1.479 | 1.257 | 2'15.741 | |
4 | 70 | 嶋田 誠 | RD10V | TeamNaoki☆LEPRIX☆10V | 10 | 22'48.710 | 6.566 | 5.087 | 2'16.236 | |
5 | 55 | 板倉 慎哉 | RD10V | ブランドJFA☆ベイスタ☆R&D10VF | 10 | 22'56.170 | 14.026 | 7.460 | 2'16.410 | |
6 | 7 | 大宮 嘉信 | RD10V | SkillSpeed RD10VTODA | 10 | 22'56.946 | 14.802 | 0.776 | 2'16.488 | |
7 | 56 | 中村 空斗 | KK-SII | アキランドTKミストKKSII | 10 | 22'57.930 | 15.786 | 0.984 | 2'16.671 | |
8 | 3 | 河野 駿佑 | RD10V | RS Fine 10V | 10 | 22'58.740 | 16.596 | 0.810 | 2'16.768 | |
9 | 71 | 佐藤 駿介 | RD10V | TeamNaoki☆LEPRIX☆10V | 10 | 23'01.074 | 18.930 | 2.334 | 2'16.391 | |
10 | 1 | 吉田 雄作 | RD10V | VW車を買うならVW三重北で!ワコーズ号 | 10 | 23'09.714 | 27.570 | 8.640 | 2'17.681 | |
11 | 25 | �M野 隆一 | RD10V | まかしてねっと★スキルスピード10V | 10 | 23'10.104 | 27.960 | 0.390 | 2'17.537 | |
12 | 6 | 辻 恵路 | KK-S2 | NAVY AUTO | 10 | 23'10.207 | 28.063 | 0.103 | 2'17.327 | |
13 | 17 | 道野 高志 | RD10V | 丸和書店&中部水産10V☆スキルスピード | 10 | 23'13.313 | 31.169 | 3.106 | 2'17.116 | |
14 | 36 | 太田 達也 | RD10V | 玉三郎EDアルビRT岩本10V | 10 | 23'14.448 | 32.304 | 1.135 | 2'16.849 | |
15 | 51 | 福田 詩久 | KK-SII | FSプロジェクト ミストKKSII | 10 | 23'36.746 | 54.602 | 22.298 | 2'18.270 | |
16 | 2 | 小原 侑己 | RD10V | ZAP SPEED 10V ED | 10 | 23'42.429 | 1'00.285 | 5.683 | 2'16.559 | |
以上 規定周回数完走: | ||||||||||
30 | 三輪 真弘 | 07J | 中日本自動車短期大学 MSE学科 B | 3 | 7'05.365 | 7Laps | 7Laps | 2'19.469 | ||
79 | 花岡 隆弘 | 07J | Team中日本自動車短期大学MSE学科 | 2 | 4'53.869 | 8Laps | 1Lap | 2'27.311 | ||
57 | 吉田 宣弘 | KK-SII | DAYTONA☆KKS-II☆ミスト☆ED | 2 | 5'34.853 | 8Laps | 40.984 | 3'13.088 |
開始時刻: 11:11'29
終了時刻: 11:34'11
レース中のベストタイムは �� 32 石坂 瑞基 ART GP JAPAN 2'15.383 8/10 154.42km/h
規定周回数 9
ペナルティ
No.2 ドライビングスルーペナルティを課した。(2013鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則 第53条〜1)(反則スタート)違反による。)
No.2 ドライビングスルーペナルティを課した。(2013鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則 第60条〜1)(ピットレーン速度)違反による。)