ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > その他のレース

CHALLENGE CLUB Time Attack総合結果表
DATE:2012-02-26 WEATHER : Cloudy COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Cls. | Gr. | Driver | Machine | Team/Car | BestTime | 1st Attack | 2nd Attack | ||
1 | 183 | C5S | 1 | E | 加藤 正祥 | ニッサン GT-R | ワーキーメイト | 2'12.484 | 2'13.776 | ● 2'12.484 | |
2 | 195 | C4S | 1 | E | 杉森 拓也 | トヨタ スープラ | 2'14.238 | ● 2'14.238 | 2'14.732 | ||
3 | 167 | C5S | 2 | E | 中根 慎悟 | ニッサン スカイラインGT-R VII Nur | GT4 公式TAチャンピオンです | 2'16.030 | 2'17.361 | ● 2'16.030 | |
4 | 177 | C5R | 1 | E | 藤井 潤 | ニッサン GT-R | あくあ@裏ふぁんとむ | 2'16.189 | 2'17.538 | ● 2'16.189 | |
5 | 170 | C5S | 3 | E | 尾崎 光義 | ミツビシ ランエボ8 | タイム出すどー!!トトまるエボ | 2'16.661 | 2'17.355 | ● 2'16.661 | |
6 | 193 | C4S | 2 | E | 竹尾 佳彦 | マツダ RX-7 | 2'17.049 | 2'19.263 | ● 2'17.049 | ||
7 | 188 | C5R | 2 | E | 森田 信之 | ニッサン スカイライン GTR | 2'17.117 | ● 2'17.117 | 2'18.335 | ||
8 | 168 | C5S | 4 | E | 寺倉 幸彦 | ニッサン スカイライン | 2'18.314 | 2'20.338 | ● 2'18.314 | ||
9 | 169 | C4S | 3 | E | 黒宮 剛 | ニッサン スカイライン | EIJIのおホモだちスカイライン♪ | 2'19.184 | 2'19.906 | ● 2'19.184 | |
10 | 192 | C4S | 4 | E | 榊原 博行 | ポルシェ 964 | 91年の964かカップです。宜しくお願いします | 2'19.526 | ● 2'19.526 | 2'20.136 | |
11 | 194 | C5S | 5 | E | 安井 弘明 | ニッサン スカイラインGT-R | ガッツリ♪ | 2'20.512 | 2'22.418 | ● 2'20.512 | |
12 | 184 | C3R | 1 | E | 杉野 友則 | ニッサン シルビア | REWING BRP S15 | 2'20.584 | 2'22.403 | ● 2'20.584 | |
13 | 171 | C3S | 1 | E | 三浦 茂人 | ニッサン シルビア | ワ-キーメイト@S15 | 2'20.607 | 2'20.648 | ● 2'20.607 | |
14 | 175 | C5S | 6 | E | 川端 英和 | ニッサン スカイライン | オートフレンド | 2'21.353 | 2'22.746 | ● 2'21.353 | |
15 | 187 | C4S | 5 | E | 鹿野 明彦 | マツダ RX-7 | 2'21.658 | 2'22.675 | ● 2'21.658 | ||
16 | 186 | C5R | 3 | E | 杉田 研一 | ニッサン スカイラインGT-R | Wackymate GT-R | 2'21.745 | ● 2'21.745 | 2'22.102 | |
17 | 91 | C4S | 6 | C | 直井 振一郎 | ホンダ NSX | 2'22.670 | 2'23.255 | ● 2'22.670 | ||
18 | 141 | C3S | 2 | D | 奥村 浩一 | ホンダ S2000 | BRP☆J'Sレーシング S2000 RC | 2'22.782 | 2'24.413 | ● 2'22.782 | |
19 | 163 | C5R | 4 | E | 松井 康成 | ニッサン スカイラインGT-R | シングルハートR33GT-R | 2'22.896 | 2'24.109 | ● 2'22.896 | |
20 | 191 | C5R | 5 | E | 竹中 博 | ニッサン GTR | 初めての参戦です。ヨロシク!! | 2'23.004 | 2'23.284 | ● 2'23.004 | |
21 | 180 | C5R | 6 | E | 船本 正 | ニッサン スカイラインGTR | ワーキーメイトHK&ATS | 2'23.313 | 2'24.312 | ● 2'23.313 | |
22 | 172 | C4R | 1 | E | 中村 育修 | マツダ RX-7 | ブーストアップ320PS | 2'23.856 | 2'25.358 | ● 2'23.856 | |
23 | 173 | C4R | 2 | E | 橋本 良弘 | マツダ RX-7 | 完全車検対応ホルモンキング | 2'24.484 | 2'26.498 | ● 2'24.484 | |
24 | 185 | C5S | 7 | E | 吉田 祐司 | ニッサン スカイライン | Wacky Mateの西代表になるのか?(笑) | 2'24.845 | 2'30.075 | ● 2'24.845 | |
25 | 165 | C4S | 7 | E | 青木 崇 | トヨタ Supra | 安全運転を心がけて頑張ります。 | 2'24.881 | ● 2'24.881 | 2'25.474 | |
26 | 178 | C4R | 3 | E | 堀内 秀也 | マツダ RX-7 | 壊さず、無事に帰ります | 2'24.897 | 2'27.248 | ● 2'24.897 | |
27 | 156 | C3R | 2 | D | 河村 直哉 | ホンダ S2000 | ACZETT-Racingタイヤ館AP2 | 2'25.168 | ● 2'25.168 | 2'25.178 | |
28 | 142 | C3S | 3 | D | 渋谷 正実 | マツダ ユーノスロードスター | 2'25.602 | 2'27.410 | ● 2'25.602 | ||
29 | 176 | C4S | 8 | E | 服部 竜延 | マツダ RX-7 | 2'25.965 | 2'29.033 | ● 2'25.965 | ||
30 | 84 | C4R | 4 | C | 黒柳 達也 | マツダ RX-7 | 2'26.079 | 2'41.529 | ● 2'26.079 | ||
31 | 133 | C3S | 4 | D | 伊藤 悟 | ホンダ S2000 | T-ARA Roly-Poly S2000(RA109) | 2'26.120 | 3'28.481 | ● 2'26.120 | |
32 | 181 | C4R | 5 | E | 高岡 洋生 | マツダ RX-7 | 自走で帰れるように頑張ります | 2'26.159 | 2'30.164 | ● 2'26.159 | |
33 | 128 | C2S | 1 | D | 高橋 太一 | ホンダ インテグラ | RG—O☆DC—2高橋組親玉R | 2'26.496 | 2'27.143 | ● 2'26.496 | |
34 | 179 | C5S | 8 | E | 杉野 善久 | ニッサン スカイラインGT-R | 2'26.525 | 2'26.575 | ● 2'26.525 | ||
35 | 108 | C4R | 6 | C | 松井 仁志 | AMUSE Z34 VESTITO | 2'26.569 | 2'26.705 | ● 2'26.569 | ||
36 | 161 | C4R | 7 | E | 成田 敦司 | ポルシェ 911カレラ | にゃんたろうです。 | 2'27.058 | ● 2'27.058 | 2'27.150 | |
37 | 90 | C4R | 8 | C | 吉岡 泰孝 | マツダ RX-7 | ノーマルECUで頑張ってます | 2'27.421 | 2'35.892 | ● 2'27.421 | |
38 | 82 | C5R | 7 | C | 尾崎 浩次 | ニッサン スカイライン GT-R | 2'27.610 | ● 2'27.610 | |||
39 | 182 | C3R | 3 | E | 都築 幸雄 | ニッサン シルビア | ステップアップ ノミの心臓 | 2'28.044 | 3'13.131 | ● 2'28.044 | |
40 | 107 | C4R | 9 | C | 坪井 弘輝 | マツダ RX-7 | 2'28.153 | 2'29.446 | ● 2'28.153 | ||
41 | 135 | C2R | 1 | D | 杉谷 元 | ホンダ インテグラ type-R | RG-O&さかなR | 2'28.171 | 2'29.384 | ● 2'28.171 | |
42 | 152 | C2S | 2 | D | 河崎 祐介 | ホンダ シビック | RG-O・EG6 | 2'28.320 | 2'28.863 | ● 2'28.320 | |
43 | 99 | C5R | 8 | C | 小林 正憲 | ニッサン スカイライン GT-R | 2'28.836 | 2'29.830 | ● 2'28.836 | ||
44 | 102 | C4R | 10 | C | 奥村 雅弥 | ニッサン フェアレディZ | ワーキーメイト Z33 | 2'28.896 | 2'31.621 | ● 2'28.896 | |
45 | 148 | C2R | 2 | D | 竹内 敏記 | ホンダ シビック | T'sメンテナンス シビック | 2'28.921 | 2'29.684 | ● 2'28.921 | |
46 | 147 | C1S | 1 | D | 森 博一 | ホンダ シビック | 2'29.087 | ● 2'29.087 | |||
47 | 114 | C4R | 11 | C | 斉藤 純 | ホンダ NSX | 2'29.281 | ● 2'29.281 | |||
48 | 58 | C4S | 9 | B | 大石 真弘 | マツダ RX-7 | 2'29.490 | 2'30.518 | ● 2'29.490 | ||
49 | 94 | C5R | 9 | C | 杉沢 佑樹 | ミツビシ ランサー | 壊れませんように・・・。 | 2'29.963 | 2'30.582 | ● 2'29.963 | |
50 | 127 | C2S | 3 | D | 松宮 吉則 | ホンダ シビック | RG-O・T.rex☆EK9 | 2'29.978 | 2'32.622 | ● 2'29.978 | |
51 | 122 | C2S | 4 | D | 武田 昌樹 | ホンダ インテグラタイプR | 自己の能力を出しきりたい | 2'30.074 | 2'31.345 | ● 2'30.074 | |
52 | 134 | C3S | 5 | D | 佐藤 智 | ニッサン シルビア | B-up S14 シルビア | 2'30.115 | 2'31.380 | ● 2'30.115 | |
53 | 149 | C2R | 3 | D | 太田 光宣 | ホンダ シビック | SELTZ★CARVING☆EK4 | 2'30.142 | 2'30.457 | ● 2'30.142 | |
54 | 103 | C5R | 10 | C | 鬼頭 和弘 | スバル インプレッサセダン | 安全かつアグレッシブに攻めます。 | 2'30.165 | 2'31.476 | ● 2'30.165 | |
55 | 112 | C5S | 9 | C | 下村 雅一 | ミツビシ ランサーエボ7 | 京雅エボ7 壊しませんように。 | 2'30.264 | 2'31.026 | ● 2'30.264 | |
56 | 131 | C3R | 4 | D | 本多 永一 | マツダ RX-8 | Eddie's RX-8 | 2'30.388 | 2'31.727 | ● 2'30.388 | |
57 | 130 | C2R | 4 | D | 赤松 晋三 | ホンダ シビック | 国産ラジアルFD2で32秒台を目指します。 | 2'30.812 | 2'32.523 | ● 2'30.812 | |
58 | 154 | C2S | 5 | D | 笠松 眞嗣 | ホンダ シビック タイプR | 2'30.888 | 2'31.266 | ● 2'30.888 | ||
59 | 137 | C3R | 5 | D | 伊藤 浩之 | ホンダ S2000 | AGK35 スペサル S2000 | 2'31.292 | 2'31.481 | ● 2'31.292 | |
60 | 155 | C1S | 2 | D | 野口 尊由 | ホンダ シビック タイプR | 2'31.306 | 2'33.759 | ● 2'31.306 | ||
61 | 136 | C1S | 3 | D | 鬼頭 伸吉 | ホンダ シビック | AGKシビックR | 2'31.380 | ● 2'31.380 | 2'32.185 | |
62 | 85 | C4S | 10 | C | 浅野 勉 | ポルシェ 911カレラ4S | 今年も安全第一で! | 2'31.614 | 2'31.799 | ● 2'31.614 | |
63 | 124 | C3R | 6 | D | 落合 立成 | ニッサン シルビア | 2'31.807 | 2'32.603 | ● 2'31.807 | ||
64 | 34 | C4S | 11 | A | 横山 史典 | トヨタ チェイサー | 2回目です(走行が) | 2'32.056 | 2'42.110 | ● 2'32.056 | |
65 | 95 | C5S | 10 | C | 濱野 隆一 | スバル S204 | トゥオリャー | 2'32.341 | 2'33.271 | ● 2'32.341 | |
66 | 83 | C5R | 11 | C | 木村 吉宏 | ニッサン スカイライン | 2'32.600 | 2'44.025 | ● 2'32.600 | ||
67 | 132 | C3R | 7 | D | 森田 浩資 | マツダ RX-8 | 目指せ30秒切り! | 2'33.006 | 2'34.026 | ● 2'33.006 | |
68 | 81 | C4S | 12 | C | 菅谷 健 | ホンダ NSX-R | 2'33.017 | ● 2'33.017 | |||
69 | 151 | C3S | 6 | D | 佐藤 洋 | ホンダ S2000 | 自己ベスト更新する | 2'33.183 | 2'37.448 | ● 2'33.183 | |
70 | 71 | C4R | 12 | B | 伊藤 雄二 | シボレー コルベット | 2'33.236 | 2'43.118 | ● 2'33.236 | ||
71 | 72 | C4S | 13 | B | 遠藤 彰俊 | ポルシェ 964 | 2'33.267 | ● 2'33.267 | 2'34.272 | ||
72 | 86 | C5R | 12 | C | 渡邉 和也 | ミツビシ ランサーエボバン | 安全運転で! | 2'33.273 | 2'34.735 | ● 2'33.273 | |
73 | 139 | C3R | 8 | D | 本山 賢一郎 | マツダ RX-8 | 2'33.388 | 2'34.088 | ● 2'33.388 | ||
74 | 115 | C4R | 13 | C | 青木 英二 | ホンダ NSX | 裏全日本NSXシリーズ戦開催中! | 2'33.551 | 2'37.806 | ● 2'33.551 | |
75 | 67 | C2R | 5 | B | 園畠 裕樹 | ホンダ インテグラ タイプR | 2'33.697 | 2'38.603 | ● 2'33.697 | ||
76 | 146 | C1S | 4 | D | 大田 直彦 | ホンダ シビック | 2'33.778 | 2'38.944 | ● 2'33.778 | ||
77 | 105 | C5R | 13 | C | 毛利 幸司 | ミツビシ ランサーエボリューション8 | 2'33.849 | 2'34.767 | ● 2'33.849 | ||
78 | 88 | C5S | 11 | C | 楠部 亨 | ニッサン スカイラインGTR | 車壊さないように頑張ります | 2'33.858 | 2'36.716 | ● 2'33.858 | |
79 | 55 | C4R | 14 | B | 半田 義久 | シボレー コルベットZR-1 | 2'34.057 | 2'36.865 | ● 2'34.057 | ||
80 | 92 | C5R | 14 | C | 丹羽 一公 | ミツビシ ランエボ8MR | 久々の走行会しっかり走ります! | 2'34.070 | 2'47.966 | ● 2'34.070 | |
81 | 126 | C2S | 6 | B | 西尾 利之 | ホンダ シビック | 既にエンジンパワー無くなっているので、どうなる | 2'34.162 | ● 2'34.162 | ||
82 | 144 | C3R | 9 | D | 伊藤 純 | ニッサン シルビア | S15シルビア | 2'34.178 | ● 2'34.178 | 2'35.455 | |
83 | 56 | C2R | 6 | B | 東谷 昌伸 | ホンダ シビック | 35秒台が出せるよう頑張ります。 | 2'34.286 | 2'35.733 | ● 2'34.286 | |
84 | 153 | C2S | 7 | D | 木村 芳次 | ホンダ シビック タイプR | RG-O・木村染匠FD2 | 2'34.331 | 2'35.983 | ● 2'34.331 | |
85 | 52 | C4R | 15 | B | 伊藤 政和 | シボレー コルベットZR-1 | 2'34.531 | 2'35.902 | ● 2'34.531 | ||
86 | 140 | C3R | 10 | D | 丹羽 紹元 | ニッサン 180sx | 今年初の鈴鹿!!自己記録更新目指します。 | 2'34.548 | 2'36.632 | ● 2'34.548 | |
87 | 96 | C4R | 16 | C | 多田 正之 | ホンダ NSX | ホンダカーズ三好 | 2'34.726 | ● 2'34.726 | ||
88 | 125 | C1S | 5 | D | 清水 栄一 | マツダ ロードスター | 京都クラブロードスターMS(事) | 2'34.836 | 2'36.143 | ● 2'34.836 | |
89 | 76 | C5R | 15 | B | 大西 通敬 | スバル インプレッサ | 2'35.017 | 2'37.080 | ● 2'35.017 | ||
90 | 45 | C2R | 7 | B | 服部 哲夫 | ホンダ インテグラ タイプR | RG-O 基本練習中ですDC-5 | 2'35.018 | 2'37.570 | ● 2'35.018 | |
91 | 138 | C2S | 8 | D | 水谷 尚禎 | ホンダ DB8インテグラタイプR | ほぼノーマルに戻しました。 | 2'35.221 | ● 2'35.221 | 2'35.354 | |
92 | 157 | C2R | 8 | D | 大嶋 俊一 | ホンダ インテグラ タイプR | よろしくお願いします | 2'35.627 | ● 2'35.627 | 2'37.148 | |
93 | 20 | C2R | 9 | A | 本所 正裕 | ホンダ シビック タイプR | 2'35.761 | 2'36.722 | ● 2'35.761 | ||
94 | 106 | C4R | 17 | C | 長谷 武則 | ニッサン フェアレディZ | 初鈴鹿です。 | 2'35.815 | 3'12.926 | ● 2'35.815 | |
95 | 143 | C1R | 1 | D | 竹内 融治 | ホンダ シビック | ホンダカーズ東海 EK9 | 2'35.836 | 2'36.912 | ● 2'35.836 | |
96 | 68 | C2S | 9 | B | 吉長 健一郎 | ホンダ シビック | 鈴鹿を走ると胃が痛くなります。なぜ? | 2'35.900 | 2'38.701 | ● 2'35.900 | |
97 | 44 | C1R | 2 | B | 東 与氏幸 | ホンダ シビック | MORE DRIVE 6 | 2'36.097 | 2'37.979 | ● 2'36.097 | |
98 | 121 | C3R | 11 | D | 鷹取 孝 | マツダ RX-8 | 2'36.123 | 2'38.135 | ● 2'36.123 | ||
99 | 70 | C5R | 16 | B | 矢島 伸幸 | ミツビシ ランサー エボ7 | 2'36.247 | 2'44.446 | ● 2'36.247 | ||
100 | 129 | C2S | 10 | D | 石坂 典明 | マツダ RX-8 | 2'36.314 | ● 2'36.314 | 2'36.390 | ||
101 | 14 | C3R | 12 | A | 園邊 直幸 | マツダ RX-8 | 今年こそは2分40秒を切りたいです。 | 2'36.730 | 2'42.186 | ● 2'36.730 | |
102 | 77 | C3R | 13 | B | 榊原 明彦 | ホンダ S2000 | ワーキーメイト | 2'36.732 | 2'47.103 | ● 2'36.732 | |
103 | 57 | C5R | 17 | B | 藤田 勝志 | ニッサン スカイラインGT-R | がんばります。 | 2'37.060 | 2'45.752 | ● 2'37.060 | |
104 | 60 | C4S | 14 | B | 古田 晃三 | ポルシェ CARRERA2 | 2'37.207 | ● 2'37.207 | 2'39.547 | ||
105 | 64 | C5R | 18 | B | 前田 敬勝 | ミツビシ ランサー | 2'37.209 | 2'40.812 | ● 2'37.209 | ||
106 | 150 | C2R | 10 | D | 梶 広行 | ホンダ インテグラ タイプR | がんばります! | 2'37.219 | 2'38.717 | ● 2'37.219 | |
107 | 75 | C2R | 11 | B | 辻 真也 | ホンダ シビック タイプR | RG-O・C-fix EK9 | 2'37.523 | ● 2'37.523 | ||
108 | 46 | C2R | 12 | B | 本郷 武志 | ホンダ アコードユーロR | RG-Oストリート仕様CL7 | 2'37.646 | ● 2'37.646 | 2'38.202 | |
109 | 66 | C3R | 14 | B | 平山 滋 | マツダ RX-8 | げん@RX-8 | 2'37.702 | 2'38.332 | ● 2'37.702 | |
110 | 53 | C2R | 13 | B | 大野 恵佑 | ホンダ シビック | RG-O・ラジアルek9新婚 | 2'37.752 | 2'43.028 | ● 2'37.752 | |
111 | 104 | C4R | 18 | C | 河西 誠 | トヨタ ソアラ | 昭和のポンコツです。 | 2'37.996 | ● 2'37.996 | 2'40.757 | |
112 | 47 | C2R | 14 | B | 今東 昇一 | ホンダ インテグラTYPE-R | DRDノーマルインテ | 2'38.043 | 2'38.378 | ● 2'38.043 | |
113 | 51 | C4S | 15 | B | 櫻井 隆 | ポルシェ | 2'38.568 | 2'41.818 | ● 2'38.568 | ||
114 | 61 | C1R | 3 | B | 石原 友弘 | トヨタ トレノ | ワーキーメイトAE111 | 2'38.699 | 2'50.458 | ● 2'38.699 | |
115 | 41 | C1R | 4 | B | 尾林 啓二 | ホンダ シビック | 2'38.767 | 2'41.897 | ● 2'38.767 | ||
116 | 48 | C3R | 15 | B | 川崎 敏一 | マツダ RX-8 | 自己ベスト | 2'38.993 | ● 2'38.993 | ||
117 | 111 | C5R | 19 | C | 池田 靖男 | スバル インプレッサ | 2'38.996 | 2'40.155 | ● 2'38.996 | ||
118 | 117 | C4R | 19 | C | 前田 祐旗 | マツダ RX-7 | 鈴鹿走行3回目です。 | 2'39.615 | 2'43.899 | ● 2'39.615 | |
119 | 59 | C1R | 5 | B | 土屋 明規 | ホンダ シビック | 2'39.684 | 2'50.215 | ● 2'39.684 | ||
120 | 9 | C2R | 15 | A | 安藤 弘幸 | トヨタ アルテッツア | 2'39.696 | 2'42.938 | ● 2'39.696 | ||
121 | 50 | C3R | 16 | B | 大槻 武 | マツダ RX-8 | こうちゃんななちゃんRX-8μ | 2'39.797 | 2'43.897 | ● 2'39.797 | |
122 | 63 | C4S | 16 | B | 前田 昌彦 | ポルシェ 911 | 2'39.968 | 2'40.530 | ● 2'39.968 | ||
123 | 13 | C3S | 7 | A | 軽部 勉 | ホンダ S2000 | BENチャンS2000 | 2'40.193 | 2'42.926 | ● 2'40.193 | |
124 | 32 | C2R | 16 | A | 旭 雅徳 | ホンダ インテグラ タイプR | 納豆走行!! | 2'40.294 | 2'47.107 | ● 2'40.294 | |
125 | 30 | C1R | 6 | A | 松田 亮史 | ホンダ シビック タイプR | 2'41.375 | ● 2'41.375 | 2'42.203 | ||
126 | 116 | C5R | 20 | C | 橋本 光二 | スバル インプレッサ | 2'41.706 | 3'05.590 | ● 2'41.706 | ||
127 | 24 | C2R | 17 | A | 榊原 直樹 | ホンダ インテグラ | 2'41.761 | 2'46.558 | ● 2'41.761 | ||
128 | 37 | C3R | 17 | A | 岡本 昭三 | マツダ RX-8 | 2'42.362 | 2'56.327 | ● 2'42.362 | ||
129 | 10 | C2R | 18 | A | 石山 将希 | トヨタ アルテッツァ | 2'42.770 | 2'44.744 | ● 2'42.770 | ||
130 | 190 | C4R | 20 | E | 加藤 峰和 | マツダ RX-7 | 2'43.320 | ● 2'43.320 | 3'01.246 | ||
131 | 110 | C4R | 21 | C | 田中 俊樹 | ホンダ NSX | シンプルイズベストNSX | 2'43.547 | ● 2'43.547 | ||
132 | 196 | C5S | 12 | E | 森田 修光 | ニッサン スカイラインGTR | 2'43.659 | ● 2'43.659 | |||
133 | 73 | C2R | 19 | B | 西谷 信之介 | ホンダ インテグラR | RG-O・修行中 DB8 | 2'43.660 | 2'48.489 | ● 2'43.660 | |
134 | 12 | C2R | 20 | A | 向井 大 | ホンダ インテグラ | 紅隈インテグラ | 2'44.104 | ● 2'44.104 | 2'44.567 | |
135 | 5 | C1R | 7 | A | 鴨田 拓実 | ホンダ シビック | 2'44.141 | 2'50.678 | ● 2'44.141 | ||
136 | 123 | C3R | 18 | D | 長谷 泰宏 | マツダ RX-8 マツダスピードバージョン | 2'44.336 | 2'45.810 | ● 2'44.336 | ||
137 | 7 | C2R | 21 | A | 山浦 靖弘 | ホンダ インテグラタイプR | Wing-Takeo Silver-Venus DB8R | 2'44.411 | 2'49.504 | ● 2'44.411 | |
138 | 54 | C2R | 22 | B | 大澤 祥宏 | ホンダ インテグラ | クラッシュ後、久々の参加! | 2'44.552 | 2'45.123 | ● 2'44.552 | |
139 | 18 | C4R | 22 | A | 岡本 太郎 | ポルシェ カレラ | 2'44.768 | ● 2'44.768 | 2'45.366 | ||
140 | 28 | C2R | 23 | A | 福田 圭弘 | ホンダ シビック | 初心者シビック | 2'45.553 | 2'46.533 | ● 2'45.553 | |
141 | 19 | C2R | 24 | A | 小路 政宏 | ホンダ civic typeR | 2'45.758 | 2'56.163 | ● 2'45.758 | ||
142 | 35 | C3R | 19 | A | 原田 ひでき | ニッサン シルビア | 40秒ぎりめざします。 | 2'46.227 | 2'52.316 | ● 2'46.227 | |
143 | 3 | C1R | 8 | A | 橋本 英明 | トヨタ vitz | なのは&フェイトは仲良しなの〜 | 2'46.602 | 2'46.888 | ● 2'46.602 | |
144 | 36 | C3R | 20 | A | 平木 由久 | マツダ RX-8 | 2'46.757 | 2'47.348 | ● 2'46.757 | ||
145 | 16 | C5R | 21 | A | 瀧内 義治 | ミツビシ ランサーエボリューションX | おじさんになりましたが、久々参加させて貰 | 2'46.979 | 3'05.568 | ● 2'46.979 | |
146 | 1 | C2R | 25 | A | 今井 拓 | ホンダ シビック | ファミリーカー・シビック | 2'46.979 | ● 2'46.979 | 2'49.967 | |
147 | 17 | C2R | 26 | A | 瀬川 雅人 | ミツビシ FTO | JRC with FTO | 2'47.216 | 2'53.522 | ● 2'47.216 | |
148 | 26 | C3R | 21 | A | 松原 史享 | マツダ RX-8 | 翔ちんパパ | 2'47.572 | 2'50.723 | ● 2'47.572 | |
149 | 93 | C4R | 23 | C | 河島 隆治 | ホンダ NSX | 2'47.950 | 2'57.397 | ● 2'47.950 | ||
150 | 29 | C3R | 22 | A | 高崎 晴雄 | マツダ RX-8 | 2シーターRX-8 | 2'48.262 | ● 2'48.262 | 2'48.630 | |
151 | 62 | C4R | 24 | B | 安藤 暢晃 | シボレー コルベット | 2'48.815 | 2'55.398 | ● 2'48.815 | ||
152 | 25 | C2R | 27 | A | 神谷 篤 | トヨタ アルテッツァ | 2'48.960 | 2'51.200 | ● 2'48.960 | ||
153 | 8 | C2R | 28 | A | 向山 繁喜 | マツダ ロードスター | 2'50.093 | 2'50.933 | ● 2'50.093 | ||
154 | 87 | C5R | 22 | C | 中村 哲朗 | ミツビシ ランサーエポリューションX | 究極の安全運転を目指します | 2'50.807 | ● 2'50.807 | ||
155 | 21 | C1R | 9 | A | 藪 昌記 | ニッサン マーチ | あゆいろまあち | 2'52.857 | 2'56.012 | ● 2'52.857 | |
156 | 11 | C2R | 29 | A | 角谷 憲一 | ホンダ インテグラ | 2'53.665 | 3'01.347 | ● 2'53.665 | ||
157 | 15 | C5R | 23 | A | 世古 寛幸 | スバル インプレッサ | できれば自走して帰りたい | 2'55.793 | 3'00.989 | ● 2'55.793 | |
158 | 31 | C2R | 30 | A | 富永 昌義 | BMW | ぼちぼちがんばります | 2'55.861 | 3'01.493 | ● 2'55.861 | |
159 | 33 | C1S | 6 | A | 加藤 敏巳 | ニッサン マーチ | 2'55.862 | 3'07.861 | ● 2'55.862 | ||
160 | 22 | C5R | 24 | A | 朝比奈 大明 | ニッサン スカイラインGT-R | 2'56.250 | 3'02.227 | ● 2'56.250 | ||
161 | 6 | C5R | 25 | A | 吉野 正和 | スバル インプレッサWRX | 無事に帰ります。 | 2'58.803 | 3'00.873 | ● 2'58.803 | |
162 | 27 | C2R | 31 | A | 清水 健 | トヨタ プリウス | 安全第一! | 3'06.939 | 3'09.757 | ● 3'06.939 | |
163 | 2 | C5R | 26 | A | 川合 敏基 | スバル インプレッサ | 久しぶりの鈴鹿を楽しみたい | 3'18.971 | 3'58.953 | ● 3'18.971 | |
164 | 100 | C4R | 25 | C | MASUDA KEIJI | ホンダ NSX | ホンダカーズ三好 | 3'26.789 | ● 3'26.789 | ||
165 | 98 | C4R | 26 | C | 小澤 将人 | ホンダ NSX | ホンダカーズ三好 | 3'32.690 | ● 3'32.690 | ||
166 | 113 | C4R | 27 | C | 野神 智 | ホンダ NSX | 初心者ですが サーキットを走りたくて仲間と応募 | 3'33.849 | ● 3'33.849 | ||
167 | 43 | C4R | 28 | B | 根本 泰弘 | ニッサン フェアレディーZ | オジンになっても参加したいです。 | 4'21.204 | ● 4'21.204 | ||
168 | 97 | C4R | 29 | C | 加藤 寧 | ホンダ NSX | TYPE-T | 8'30.430 | ● 8'30.430 | ||
49 | C3R | B | 金田 明範 | マツダ RX-8 | ライーザ@RX-8 | ||||||
69 | C5R | B | 塩屋 貴子 | ミツビシ ランサーCT9A | 練習中です。 | ||||||
145 | C3R | D | 可児 敬 | ホンダ S2000 | マッハロッドS2000 | ||||||
23 | C2R | A | 栗原 伸宙 | アウディ A1 | |||||||
74 | C2R | B | 波多 利治 | ホンダ シビック タイプR | RG-O・FD2 がんばります | ||||||
101 | C4R | C | 山本 員義 | ホンダ NSX | HONDA Cars 三好 | ||||||
109 | C4R | C | 安川 真博 | ホンダ NSX | 気合い入れます。 | ||||||
164 | C4S | E | 新井 雅貴 | ポルシェ 911 | 車を替えて間もないですが・・・ | ||||||
174 | C5S | E | 仕藤 匡介 | ニッサン スカイラインGT-R | RB26ディーゼルターボ |