鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿クラブマンレース
2012鈴鹿クラブマンレース Final Round
FFチャレンジ 第5戦 公式予選暫定結果表

DATE:2012-11-24 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.807km
Pos. No. Driver Type Team/Car Time Delay Gap Laps
1 70 武田 泰一EG6FACTOR・クルー・WM・楽屋 2'27.056142.16km/h 2/3
2 60 ヒロボンEG6ガレージ+1ガルフ制動屋東野レーシング 2'27.692 0.636 0.6364/6
3 32 辻 佐起子EK9ガレージハチスカ ED CIVIC 2'27.903 0.847 0.2113/5
4 41 川村 剛士EK9KRS&T-FACTORYリキモリ制動屋 2'28.245 1.189 0.3423/8
5 35 芝谷 純蔵EK9ヨコハマKone大川SPM・WMやまのべ 2'28.397 1.341 0.1522/5
6 63 山谷 直樹EG6CF亜衣☆ニール☆ダンロップ☆小泉商会 2'28.419 1.363 0.0222/5
7 65 田中 秀和EG6CF亜衣☆ニール☆09カーズ☆DL 2'28.488 1.432 0.0692/6
8 31 松下 裕一EK9RSファクター&クルーWMベリティATS 2'28.819 1.763 0.3312/6
9 37 坂田 生弥EK9サージェント・WM・EUROオイル・RG 2'29.028 1.972 0.2093/7
10 36 村本 知史EK93ミッションRワン・SSR・ATS・ED 2'29.145 2.089 0.1175/8
11 69 伊藤 善博EG6RSファクター 2'29.192 2.136 0.0475/8
12 38 藺牟田 政治EK9競走族☆1年の締め括り☆JOKER制動屋 2'29.637 2.581 0.4453/6
13 40 黒田 保男EK9TeamKRS☆横山サービス制動屋 2'29.680 2.624 0.0435/8
14 58 坂野 將之EK9小林自動車研究所winmax☆WAKOS 2'29.815 2.759 0.1352/6
15 39 寺西 良友EK9TRIALボディーショップアクア DL 2'29.948 2.892 0.1334/8
16 47 松原 怜史EG6オートバックスMoty'sEDK2シビック 2'30.090 3.034 0.1425/7
17 45 亀田 清志EK9SpeedMaster。Wm。大川ENG 2'30.170 3.114 0.0803/7
18 52 塚本 信順EG6RUSH☆C&E☆SPM☆制動屋 2'30.176 3.120 0.0066/7
19 64 永井 太一EG6ニール&CF亜衣☆TEAM44☆DL 2'30.250 3.194 0.0742/6
20 49 上元 佑太EK9EXEDYシビック制動屋 2'30.735 3.679 0.4853/7
21 68 松下 容清EK9サージェント・WM・EURO・シビック 2'31.395 4.339 0.6604/7
22 55 阪上 剛EG6TeamKRS☆千種橋歯科☆制動屋 2'31.402 4.346 0.0073/3
23 61 亀井 光宣EG6K-eng☆miumiu☆ 2'31.972 4.916 0.5706/8
24 66 松本 康太EG6KRS&T-FACTORYリキモリ制動屋 2'33.127 6.071 1.1556/7
25 34 峯原 智之EK9サージェント・WM・EUROオイルEK9 2'33.249 6.193 0.1225/7
26 33 藤原 正俊EG6Moty's.IDI.137MKシビック 2'35.174 8.118 1.9253/7
27 50 田中 克仁EK9CLEARANCE制動屋☆たこ将軍TST 2'35.612 8.556 0.4383/6
28 54 大野 真二EG6TeamKRS☆Mワークス制動屋 2'35.821 8.765 0.2092/2
29 56 中島 航EK9TeamKRS☆Space制動屋 2'39.249 12.193 3.4287/8
以上予選通過車両:
  48 野邊 和俊EK9RH-BULL☆WM☆大川ENG計測できず  0/1

開始時刻: 12:45'00
予選通過基準タイム ( 130 % ) 3'12.000

スターティンググリッド発表をもって、公式予選正式結果とする。

ペナルティ
No.64 5グリッド降格とする。(2012鈴鹿クラブマンレースシリーズ特別規則第12章第63条〜1)(ピットレーン速度違反)違反による。)
戻る