鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

リザルト検索:
鈴鹿サンデーロードレース
第47回 NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース
鈴鹿インターJ-GP3/鈴鹿・近畿ナショナルJ-GP3  公式予選暫定結果表

DATE:2011-11-26  WEATHER : Fine  COURSE : Dry  国際レーシングコース 5.821km
Pos. No. Cls. Rider Type Team Time Delay Gap Lap
1 99INT1P渥美  心ホンダ NSF250Rテルル・ハニービーレーシング 2'23.404146.13km/h 5/10
2 58INT2P松井 洪弥ホンダ NSF250RTEAM PLUS ONE 2'23.487 0.083 0.0839/11
3 39INT3 大澤 恒貴ホンダ RS125Rteam hirock 2'23.910 0.506 0.4239/12
4 24INT4 今中  満ホンダ RS125Rteam RISKY 2'24.389 0.985 0.4799/9
5 12NAT1M鳥羽  蓮ヤマハ TEC2-11チーム テック2 & TDA 2'24.454 1.050 0.06512/12
6 46INT5 岩田 吉正ホンダ RS125RTeam BATTLE 2'24.620 1.216 0.1668/12
7 16NAT2 國峰 啄磨ホンダ RS125RJARI+JAM+ステージレザー 2'24.823 1.419 0.20313/13
8 31NAT3 前田 恵助ヤマハ TZ125エイトストローク&エムレーシング 2'25.073 1.669 0.25013/13
9 25INT6P高杉 奈緒子ホンダ NSF250Rモトバムwithヒポポタマス 2'25.134 1.730 0.06111/11
10 15NAT4M田中  歩ホンダ G130RR-CRF250Garage 130R +MGC 2'25.139 1.735 0.00510/11
11 66NAT5 大内田 拓ホンダ RS125RSRS-J 2'25.563 2.159 0.4243/9
12 98NAT6 佐野 勝人ホンダ RS125RSRS-J 2'25.824 2.420 0.26110/10
13 62INT7 佐野 優人ホンダ RS125RSRS-J 2'25.860 2.456 0.0363/10
14 87INT8 花房  将ホンダ RS125Rダリアレーシング 名人会 M.Design 天歩 2'26.650 3.246 0.79012/12
15 72INT9M三好 菜摘ヤマハ ASMS250オールスターモータースポーツ 2'27.003 3.599 0.35311/11
16 23NAT7 渡辺 大樹ホンダ RS125RTEAM FRISKY 2'27.813 4.409 0.8109/9
17 30NAT8M鴻池 冬伊ヤマハ BP-YZF250FマジカルR&ブルーポイント 関西学院 2'27.941 4.537 0.12812/12
18 74INT10 毛利 雅己ホンダ RS125Rチーム KOHSAKA 2'28.083 4.679 0.14210/10
19 10INT11 大塚 和人ホンダ RS125RM-KID’S 2'28.486 5.082 0.40311/11
20 41NAT9M滝 かおるハルクプロ GPMR250Xレーシングガレージニワ&高原様&マイタウン薬局 2'28.732 5.328 0.24611/11
21 71NAT10 三原 壮紫ホンダ RS125RTeam-Daijiro+iF 2'29.164 5.760 0.4327/12
22 51NAT11 源田 宏司ホンダ RS125RTeam BATTLE 2'29.393 5.989 0.2299/10
23 27INT12 戸口  肇ホンダ RS125Rスクーデリアオクムラ 2'30.267 6.863 0.8745/10
24 47NAT12M菅沼 大樹ヤマハ ASMS250EAST CORE 2'30.573 7.169 0.3069/12
25 86NAT13M原田 悠平ハルクプロ GPMR250XMTRT Wheelie kids! 2'31.341 7.937 0.76810/11
26 57NAT14 柴田 宗幸ホンダ RS125RT・モトキッズ 2'31.854 8.450 0.5139/10
27 28NAT15 源  勝也ホンダ RS125RNRS+愉快な源 2'34.539 11.135 2.6856/8
以上予選通過車両:

予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'52.084

スターティンググリッド発表をもって、公式予選正式結果とする。

P はプロト車両を示す。
M はGP-MONO車両を示す。

戻る