ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > その他のレース

CHALLENGE CLUB class 4R 総合結果表
DATE:2011-01-08 国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Gr. | Driver | Machine | Team/Car | BestTime | 1st Attack | 2nd Attack | |
1 | 173 | E | 堀内 秀也 | マツダ RX-7 | 完走します | 2'25.030 | 2'26.881 | ● 2'25.030 | |
2 | 182 | E | 橋本 良弘 | マツダ RX-7 | 完全車検対応 ボンバーFD | 2'27.625 | ● 2'27.625 | 2'29.386 | |
3 | 166 | E | 吉岡 泰孝 | マツダ RX-7 | 興太RX-7 純正ECUで頑張ります | 2'29.350 | 2'31.801 | ● 2'29.350 | |
4 | 170 | E | 成田 敦司 | ポルシェ 993 | にゃんたろうです | 2'30.998 | 2'31.020 | ● 2'30.998 | |
5 | 141 | D | 宇江 信博 | マツダ RX-7 | ワッパクラブを代表して頑張ります。 | 2'32.336 | 2'36.163 | ● 2'32.336 | |
6 | 134 | D | 勝永 高志 | マツダ RXー7 | 2'32.543 | 2'33.292 | ● 2'32.543 | ||
7 | 140 | D | 中村 良 | ホンダ NSX | 2'34.193 | ● 2'34.193 | 2'34.463 | ||
8 | 150 | D | 奥村 雅弥 | ニッサン フェアレディZ | ワーキーメイトZ33 | 2'34.207 | 2'38.206 | ● 2'34.207 | |
9 | 164 | E | 榊原 明彦 | ニッサン フェアレディーZ | 2'34.631 | 2'35.153 | ● 2'34.631 | ||
10 | 49 | B | 菅谷 健 | ホンダ NSX | 2'36.984 | 2'37.226 | ● 2'36.984 | ||
11 | 151 | D | 岸 博則 | ニッサン フェアレディZ Version NISMO 380RS | 初めての鈴鹿 楽しみです | 2'40.651 | 2'48.055 | ● 2'40.651 | |
12 | 131 | D | 藤田 幸治 | マツダ RX-7 | 2'42.287 | 2'45.372 | ● 2'42.287 | ||
13 | 69 | B | 河西 誠 | トヨタ ソアラ | 2'43.271 | 2'47.470 | ● 2'43.271 | ||
14 | 60 | B | 遠藤 進久 | ポルシェ 993RS | ポルシェデイズクラブのビクトリー | 2'44.609 | 2'51.944 | ● 2'44.609 | |
15 | 72 | B | 中嶋 利幸 | ホンダ シビック | 年はとってもサーキットのオニ | 2'45.954 | 2'47.323 | ● 2'45.954 | |
16 | 147 | D | 山浦 靖弘 | マツダ RX-7 | RE-Wing white angel FC3S | 2'46.318 | ● 2'46.318 | ||
17 | 61 | B | 濱塚 隆一 | ニッサン スカイライン | ガレージ力 cpv35黒 | 2'49.192 | ● 2'49.192 | 2'49.532 | |
18 | 29 | A | 中村 健二 | マツダ RX-7 | FD歴一ヶ月ですが頑張ります。 | 2'51.179 | ● 2'51.179 | 2'53.795 | |
19 | 27 | A | 波多野 光則 | トヨタ クラウンハイブリッド | クラウンハイブリットで限界挑戦 | 2'54.556 | ● 2'54.556 | 2'58.130 | |
20 | 71 | B | 奥田 満 | ポルシェ 911 | ポルシェデイズクラブからの参加でーす。 | 2'56.104 | 3'02.627 | ● 2'56.104 | |
21 | 51 | B | 金丸 憲司 | ニッサン フェアレディZ33 | 911Days会員の イルベッキョです。 | 2'57.783 | 3'02.723 | ● 2'57.783 | |
22 | 28 | A | 相澤 宏典 | マツダ RX-7 サバンナ | 更に古いクルマになっての参加(^^ゞ | 3'00.442 | 3'06.026 | ● 3'00.442 |