鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

リザルト検索:
FUN&RUN! 2-Wheels
2011 FUN&RUN!2-Wheels Full Course Special
FUN&RUN OPEN Racer/EXPERT 公式予選暫定結果表

DATE:2011-06-26 WEATHER : Cloudy COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.821km
Pos. No. Cls. Rider Type Team Time Delay Gap Lap
1 36R EX1 左村 英祐スズキ GSX-R1000トライポイント&ガレージSAM 2'19.129150.62km/h 2/4
2102R EX2 星山 浩久ドゥカティ 999SSRミニマム!!&DUCATI京都 2'19.739 0.610 0.6104/5
3 38R EX3 宮島 伸也カワサキ ZRX1100-NJ-2ライダーハウス宮島 2'20.035 0.906 0.2966/7
4 19R EX4 鈴木 康弘ホンダ CBR1000RRGARフィールド+エフロード 2'20.586 1.457 0.5513/8
5 23R EX5 山崎 芳雄ホンダ CBR1000RRSRミニマム&KDC&コロバーズIII 2'21.258 2.129 0.6725/7
6 71R EX6 内田 洋一ドゥカティ 1098RKDCサービス ERP 2'21.441 2.312 0.1832/4
7 11R EX7 団 和仁ドゥカティ 1098RBANNER RACING 2'21.452 2.323 0.0116/6
8 7R EX8 岡本 倫治スズキ GSX-R1000ライダーハウス宮島 2'22.331 3.202 0.8794/6
9 4R EX9 山田 清KTM RC8Rオートクラフト&ピレリ 2'22.771 3.642 0.4403/7
10 5R EX10 高橋 洋之ヤマハ YZF-R6シンセツレーシング 2'23.551 4.422 0.7802/4
11 31R EX11 大東 靖和スズキ GSX-R600  2'24.720 5.591 1.1697/8
12 91R EX12 野田 清秀ヤマハ YZF-R6OZT Racing 2'24.769 5.640 0.0499/9
13 49R EX13 西川 雅人ヤマハ YZF-R6大阪SAM-R/B-SQUARE 2'25.546 6.417 0.7773/8
14 20R EX14 富樫 崇郎スズキ GSX-R600(有)海良工務店withRSP+ライダーハウス宮島 2'26.346 7.217 0.8004/5
15 10R1 竹内 千晴スズキ GSX-R1000ガーフィールド 2'26.947 7.818 0.6016/9
16 84R EX15 井沼 真樹スズキ GSX-R1000ライダーハウス宮島 2'27.352 8.223 0.4056/7
17 3R2 野村 裕太ヤマハ YZF-R6OZT Racing 2'28.737 9.608 1.3858/8
18 17R3 長谷川 雄一ヤマハ TZ250L・SたかはしRT☆滋賀 2'29.750 10.621 1.0135/7
19 27R4 小松 孝章ホンダ CBR600RRラスカルキック@日本ガンガレ日本負けない 2'29.809 10.680 0.0596/7
20 8R5 森 道明ホンダ CBR1000RR手取ダムレーシングとモトサービスフラッグ 2'30.264 11.135 0.4553/7
21 35R EX16 左合 弘幸スズキ GSX-R1000バイクライフ クリヤマ 2'32.700 13.571 2.4365/8
22 9R6 柴田 剛スズキ GSX-R600モトステップRT 2'33.874 14.745 1.1746/7
23 6R7 酒井 文彦スズキ GSXR1000  2'33.903 14.774 0.0295/7
24 42R8 川原 みちよヤマハ YZF-R1MOTOholic racing with KAZ'ServiceFactory 2'36.970 17.841 3.0678/8
25 16R9 土居 智之スズキ GSXR600GARフィールド&Fロード 2'37.011 17.882 0.0414/5
以上予選通過車両:

予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'46.954

◎以下の選手は次大会以降はEXPERTクラス対象ライダーと認定されました。
�� 3 野村 裕太 選手
�� 8 森 道明 選手
�� 10 竹内 千晴 選手
�� 17 長谷川 雄一 選手
�� 27 小松 孝章 選手

◎スターティンググリッド発表をもって、公式予選正式結果とする。
戻る