ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > F1

Porsche Carrera Cup Japan 2011 第9戦&第10戦
Porsche 第10戦 決勝正式結果表
DATE:2011-10-09 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Cls. | Driver | Team/Car | Laps | Total Time | Delay | Gap | Best | Lap | ||
1 | 14 | C | 1 | 安岡 秀徒 | GARMIN PORSCHE | 10 | 24'13.759 | 143.05km/h | 2'09.324 | 5/10 | ||
2 | 16 | G | 1 | 横幕 ゆぅ | YOU DIRECTION | 10 | 24'30.555 | 16.796 | 16.796 | 2'11.632 | 5/10 | |
3 | 15 | G | 2 | 神取 彦一郎 | SAMURAI GT3 | 10 | 24'34.197 | 20.438 | 3.642 | 2'11.578 | 9/10 | |
4 | 5 | C | 2 | 高見澤 一吉 | OSSO PORSCHE | 10 | 24'35.000 | 21.241 | 0.803 | 2'11.734 | 5/10 | |
5 | 47 | C | 3 | 藤田 明 | RIRE RACING | 10 | 24'35.195 | 21.436 | 0.195 | 2'11.018 | 8/10 | |
6 | 3 | G | 3 | 江本 玄 | AkiraRacing GT3 | 10 | 24'51.954 | 38.195 | 16.759 | 2'12.827 | 8/10 | |
7 | 4 | G | 4 | ※ | 林 久盛 | Yunbo DIRECTION | 10 | 25'00.909 | 47.150 | 8.955 | 2'11.505 | 6/10 |
8 | 22 | C | 4 | Michael GREEN | MIKE DIRECTION | 10 | 25'02.377 | 48.618 | 1.468 | 2'11.296 | 6/10 | |
9 | 23 | G | 5 | ※ | 藤田 宗 | Tsukasa DIRECTION | 10 | 25'03.503 | 49.744 | 1.126 | 2'10.972 | 6/10 |
10 | 88 | G | 6 | ※ | 世戸 竜児 | INTER CREW GT3 | 10 | 25'14.934 | 1'01.175 | 11.431 | 2'15.775 | 8/10 |
11 | 44 | G | 7 | Tokuichi | INKS with RS.S | 10 | 25'15.995 | 1'02.236 | 1.061 | 2'16.296 | 8/10 | |
12 | 6 | G | 8 | ARTE ROSSI | ARTE DIRECTION | 10 | 25'16.876 | 1'03.117 | 0.881 | 2'16.494 | 8/10 | |
13 | 8 | G | 9 | 櫻井 澄夫 | Road serviceGT3 | 10 | 25'22.430 | 1'08.671 | 5.554 | 2'13.243 | 8/10 | |
14 | 7 | G | 10 | 海宝 善昭 | takarajushi GT3 | 10 | 25'36.108 | 1'22.349 | 13.678 | 2'17.041 | 8/10 | |
15 | 75 | G | 11 | ※ | 南郷 博美 | DAIMARU GT3CUP | 10 | 25'53.457 | 1'39.698 | 17.349 | 2'21.068 | 8/10 |
以上 規定周回数完走: | ||||||||||||
9 | G | ※ | 小林 賢二 | KOBAYASHI DENTAL | 1 | 2'58.888 | 9Laps | 9Laps | ||||
17 | G | 飯田 太陽 | Ks Frontier GT3 | 0 | 10Laps | 1Lap | ||||||
18 | C | 大久保 仁 | Ks Frontier GT3 | 0 | 10Laps | 0.000 |
※印は、スポット参戦。
セーフティーカー導入 1〜3周回
レース中のベストタイムは �� 14 安岡 秀徒 GARMIN PORSCHE 2'09.324 5/10 161.65km/h
規定周回数 7
ペナルティ
No. 4, 22, 23
競技結果に30秒加算した。(2011年鈴鹿サーキット一般競技規則付則-1.5(セーフティーカー導入中の追越し行為)による。)