ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > SUPER GT

第39回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル | 2010-08-21: | ||||||||
2010 AUTOBACS SUPER GT Round 6 | WEATHER:Fine | ||||||||
COURSE :Dry | |||||||||
SUPER GT | 国際レーシングコース 5.807Km | ||||||||
GT500 公式予選総合正式結果表 | |||||||||
Pos. | No. | Team/Car | Driver | QF-1 Time | S1 Time | S2 Time | S3 Time | ||
1 | 8 | ARTA HSV-010 | ラルフ・ファーマン | 1'57.611 | 1'55.791 | ||||
井出 有治 | 1'57.868 | 1'55.439 | |||||||
* | 小林 崇志 | 1'59.092 | 1'55.237 | ||||||
2 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R | 本山 哲 | 1'58.729 | 1'56.045 | ||||
* | ブノワ・トレルイエ | 1'59.067 | 1'56.417 | 1'55.411 | |||||
3 | 100 | RAYBRIG HSV-010 | * | 伊沢 拓也 | 1'58.274 | 1'56.651 | 1'55.719 | ||
山本 尚貴 | 1'58.189 | 1'56.006 | |||||||
4 | 32 | EPSON HSV-010 | * | 道上 龍 | 1'59.317 | 1'56.918 | 1'56.149 | ||
中山 友貴 | 1'59.698 | 1'56.088 | |||||||
5 | 17 | KEIHIN HSV-010 | * | 金石 年弘 | 1'57.680 | 1'56.194 | 1'56.320 | ||
塚越 広大 | 1'58.237 | 1'56.038 | |||||||
6 | 39 | DENSO DUNLOP SARD SC430 | アンドレ・クート | 1'59.244 | 1'56.558 | ||||
* | 平手 晃平 | 1'58.496 | 1'56.913 | 1'58.293 | |||||
7 | 35 | MJ KRAFT SC430 | * | 石浦 宏明 | 1'59.130 | 1'56.885 | |||
大嶋 和也 | 1'58.635 | 1'56.708 | |||||||
8 | 18 | ウイダー HSV-010 | * | 小暮 卓史 | 1'59.170 | 1'57.094 | |||
ロイック・デュバル | 1'58.587 | 1'56.749 | |||||||
9 | 38 | ZENT CERUMO SC430 | 立川 祐路 | 1'58.673 | 1'56.737 | ||||
* | リチャード・ライアン | 1'57.758 | 1'57.188 | ||||||
10 | 6 | ENEOS SC430 | * | 伊藤 大輔 | 1'59.737 | 1'57.042 | |||
ビヨン・ビルドハイム | 2'00.236 | ||||||||
11 | 1 | PETRONAS TOM'S SC430 | 脇阪 寿一 | 2'00.022 | |||||
* | アンドレ・ロッテラー | 1'59.836 | 1'57.299 | ||||||
12 | # | 12 | カルソニック IMPUL GT-R | * | 松田 次生 | 1'59.544 | 1'56.989 | 計測できず | |
ロニー・クインタレッリ | 1'59.368 | 1'56.745 | |||||||
13 | # | 24 | HIS ADVAN KONDO GT-R | * | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | 1'58.562 | 出走せず | ||
安田 裕信 | 1'59.800 | ||||||||
以上予選通過車両: |
*は順位決定タイムを記録したドライバーを示す。
公式予選1回目 開始時刻: 13:25'00 終了時刻: 14:20'16
赤旗提示により10分16秒間中断した。 (赤旗提示時刻 13:34'44 再開時刻 13:45'00)
セッション1 開始時刻:15:20'00 終了時刻: 15:30'00
セッション2 開始時刻:15:50'00 終了時刻: 16:00'00
セッション3 開始時刻:16:25'00 終了時刻: 16:35'00
予選通過基準タイム (107 % ) 2'05.920
ペナルティ:No.12,No.24
2010 SUPER GT Sporting Regulation 第3章第12条9.公式予選終了前にエンジンを交換した為、予選結果に対し10番降格とした。