鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

リザルト検索:
カートレース IN SUZUKA
2010 鈴鹿選手権シリーズ第5戦 カートレース IN SUZUKA
CELL OPEN MASTERS 決勝ヒート正式結果表

DATE:2010-08-15 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際南コース 1.264km
Pos. No. Driver Type Tire Team Laps Total Time Delay Gap Best
1 21 竹内 正明INTREPID/ROTAXYHカートサービス ハタ16 13'56.87887.00km/h  51.915
2 13 中尾 正和Maranello/ROTAXYHトレンタクワトロ奈良16 14'00.266 3.388 3.388 51.979
3 10 鈴木 伸高KOSMIC/ROTAXYHIDEAL Racing16 14'00.538 3.660 0.272 51.918
4 11 井口 俊二KOSMIC/ROTAXYHIDEAL Racing16 14'00.701 3.823 0.163 51.925
5 4 飯山 知一INTREPID/ROTAXYHEst-TT with HKC16 14'02.457 5.579 1.756 51.968
6 2 外村 賢志birel/ROTAXYH協和興業・TIGRE16 14'02.635 5.757 0.178 51.858
7 3 中川 健司KOSMIC/ROTAXYHONE POINT16 14'05.067 8.189 2.432 52.028
8 27 大平 孝二GILLARD/ROTAXYHチーム たくみ16 14'05.718 8.840 0.651 52.175
9 7 藤井 謙英Maranello/ROTAXYHトレンタクワトロ奈良16 14'06.165 9.287 0.447 52.019
10 9 水野 稔也birel/IAMEYHTeam ぶるーと16 14'07.022 10.144 0.857 52.199
11 22 加藤 丈宜TONY KART/IAMEYHTEAM KEIN,S16 14'12.608 15.730 5.586 52.559
12 23 岡本 伸LH/IAMEYHPRECIOUZ C.G.R16 14'13.009 16.131 0.401 52.488
13 12 吉武 具史FA-KART/ROTAXYHハラダカートクラブ16 14'13.663 16.785 0.654 52.569
14 1 杉原 宏治birel/ROTAXYHハヤカワレーシング16 14'14.758 17.880 1.095 52.541
15 18 塚本 和史TRULLI/ROTAXYHDJコミュニケーションズFLR16 14'14.764 17.886 0.006 52.615
16 25 奥田 登Maranello/ROTAXYHトレンタクワトロ奈良16 14'15.357 18.479 0.593 52.542
17 15 木嶋 祥吾TONY KART/ROTAXYHTEAM HIRANO16 14'17.389 20.511 2.032 52.747
18 26 楠谷 哲也TONY KART/ROTAXYHMOTULベリッシモRT16 14'18.003 21.125 0.614 52.784
19 8 古市 裕士GRIFFON/ROTAXYHGRIFFON16 14'19.052 22.174 1.049 52.890
20 24 沢本 雅彦birel/IAMEYHハヤカワレーシング16 14'19.165 22.287 0.113 52.577
21 16 西 啓伸Maranello/ROTAXYHGren Blue RT16 14'21.917 25.039 2.752 52.893
22 28 上村 敏和birel/IAMEYHScuderia Sfida16 14'23.055 26.177 1.138 52.784
23 29 臼井 卓士Maranello/ROTAXYHトレンタクワトロ鈴鹿16 14'37.124 40.246 14.069 53.774
以上 規定周回数完走:
  20 大宅 晴郎Maranello/ROTAXYHハリーレーシング0  16Laps16Laps 
  19 中村 博司Maranello/ROTAXYHハリーレーシング 失 格   

Fastest Lap No. 2 外村 賢志 協和興業・TIGRE 51.858 8/16 87.75km/h

規定周回数 8

ペナルティ No.19 2010 鈴鹿選手権シリーズ特別規則 競技車両規則第56条〜1)(最低重量)違反により、失格とした。
戻る