ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > カートレース IN SUZUKA
2010 鈴鹿選手権シリーズ第3戦 カートレース IN SUZUKA
FP3 KT100S OPEN Bグループ 公式予選結果表
DATE:2010-05-02 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際南コース 1.264km
FP3 KT100S OPEN Bグループ 公式予選結果表
DATE:2010-05-02 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際南コース 1.264km
Pos. | No. | Driver | Type | Tire | Team | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 43 | 山川 仁也 | KOSMIC/YAMAHA | BS | RLアステック | 54.938 | 82.83km/h | 6/6 | ||
2 | 1 | 大前ボウイー達也 | birel/YAMAHA | BS | Scuderia Sfida | 55.010 | 0.072 | 0.072 | 2/6 | |
3 | 13 | 石川 京侍 | TONY KART/YAMAHA | BS | 堺レーシング | 55.089 | 0.151 | 0.079 | 6/6 | |
4 | 25 | 堀尾 風允 | birel/YAMAHA | BS | GREEN TEC RACING TEAM | 55.222 | 0.284 | 0.133 | 6/6 | |
5 | 36 | 乾 裕貴 | TONY KART/YAMAHA | BS | サーティーズレーシング | 55.236 | 0.298 | 0.014 | 5/6 | |
6 | 4 | 松本 宗悟 | Maranello/YAMAHA | BS | M TECH SPORTS | 55.323 | 0.385 | 0.087 | 6/6 | |
7 | 10 | 大原 佳祐 | Maranello/YAMAHA | BS | RKT WINNER'S | 55.357 | 0.419 | 0.034 | 6/6 | |
8 | 40 | 植田 春樹 | TONY KART/YAMAHA | BS | Msistem | 55.369 | 0.431 | 0.012 | 6/6 | |
9 | 24 | 久富 圭 | TONY KART/YAMAHA | BS | チームZEN | 55.393 | 0.455 | 0.024 | 5/6 | |
10 | 29 | 冨田 蓮 | KOSMIC/YAMAHA | BS | KART KOZO R | 55.400 | 0.462 | 0.007 | 3/6 | |
11 | 17 | 棚橋 信之 | TONY KART/YAMAHA | BS | RT熊 with KART KOZO | 55.404 | 0.466 | 0.004 | 2/6 | |
12 | 48 | 小松 武史 | TONY KART/YAMAHA | BS | T-HIRANO 勝又整形外科 | 55.408 | 0.470 | 0.004 | 6/6 | |
13 | 39 | 菅 有輝 | CRG/YAMAHA | BS | T.WEST.RS | 55.591 | 0.653 | 0.183 | 5/6 | |
14 | 49 | 津田 紘介 | CRG/YAMAHA | BS | T.WEST.RS | 55.678 | 0.740 | 0.087 | 5/6 | |
15 | 28 | 田中 裕史 | YAMAHA/YAMAHA | BS | トレンタクワトロ鈴鹿 | 55.724 | 0.786 | 0.046 | 6/6 | |
16 | 5 | 石田 光司 | KOSMIC/YAMAHA | BS | Y's Factory+HY | 55.883 | 0.945 | 0.159 | 5/5 | |
17 | 30 | 谷田 幸史 | TONY KART/YAMAHA | BS | JURAN R/Global | 55.893 | 0.955 | 0.010 | 6/6 | |
18 | 21 | 清水 聖也 | INTREPID/YAMAHA | BS | ハラダカートクラブ | 56.174 | 1.236 | 0.281 | 7/7 | |
19 | 38 | 杉村 彰次 | Maranello/YAMAHA | BS | RSスギムラ&TQ名古屋 | 56.407 | 1.469 | 0.233 | 6/6 | |
20 | 46 | 河西 雄貴 | Vanspeed/YAMAHA | BS | ハヤカワレーシング | 57.196 | 2.258 | 0.789 | 4/7 |