ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > その他のレース

CHALLENG CLUB class 2 総合結果表
DATE:2009-07-04 国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Tire | Grp. | Driver | Machine | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap |
1 | 103 | S | C | 竹村 真一 | ホンダ S2000 | 2'30.176 | 139.20km/h | 17/26 | ||
2 | 102 | S | C | 伊藤 悟 | ホンダ S2000 (RA109) | Feliz aniversario! Celia | 2'30.721 | 0.545 | 0.545 | 18/26 |
3 | 105 | S | C | 松本 聡 | ホンダ S2000 | マツマツ | 2'31.038 | 0.862 | 0.317 | 16/25 |
4 | 69 | S | B | 三谷 崇 | ホンダ シビックタイプR | RG-O☆IDI☆EK9! | 2'31.320 | 1.144 | 0.282 | 14/26 |
5 | 101 | R | C | 四方 正純 | ホンダ S2000 | しかたまS2000 | 2'31.738 | 1.562 | 0.418 | 12/23 |
6 | 104 | S | C | 浅見 英雄 | ホンダ S2000 | カーワークスS2000 | 2'32.718 | 2.542 | 0.980 | 17/26 |
7 | 66 | R | B | 杉谷 元 | ホンダ インテグラTYPE-R | RG-O+さかなレーシング | 2'33.650 | 3.474 | 0.932 | 12/25 |
8 | 65 | R | B | 伊藤 益次 | ホンダ S2000 | フルコースは初走行! 夢の鈴鹿で力試し。 | 2'34.049 | 3.873 | 0.399 | 16/26 |
9 | 63 | S | B | 松宮 吉則 | ホンダ シビック | RG-O・EG6改 フル装備 | 2'35.523 | 5.347 | 1.474 | 15/21 |
10 | 62 | S | B | 前田 広樹 | ホンダ インテグラ | スポーツカー最高EMCインテ君 | 2'39.009 | 8.833 | 3.486 | 11/14 |
11 | 67 | R | B | 本所 正裕 | ホンダ シビック | 新しい鈴鹿で頑張って楽しみます。 | 2'39.792 | 9.616 | 0.783 | 10/15 |
12 | 72 | R | B | 竹澤 昌彦 | ホンダ インテグラ | 2'40.556 | 10.380 | 0.764 | 10/18 | |
13 | 17 | S | A | 馬渡 義隆 | ホンダ まわちゃんのしびっく えふで〜つぅ〜 | めざせ! タイム更新 | 2'40.777 | 10.601 | 0.221 | 16/25 |
14 | 71 | R | B | 吉長 健一郎 | ホンダ シビック | 2'42.628 | 12.452 | 1.851 | 20/24 | |
15 | 61 | R | B | 大野 恵佑 | ホンダ シビック | RG-O チームEG黒 | 2'43.938 | 13.762 | 1.310 | 17/25 |
16 | 60 | R | B | 菅谷 健 | ホンダ シビック Type-R | 2'45.843 | 15.667 | 1.905 | 18/24 | |
17 | 70 | S | B | 長谷川 清 | ニッサン プリメーラ | 2'46.415 | 16.239 | 0.572 | 8/9 | |
18 | 15 | R | A | 手塚 篤史 | ホンダ シビック TYPE-R | 自己ベスト出せる様に頑張ります。 | 2'47.689 | 17.513 | 1.274 | 18/23 |
19 | 64 | R | B | 安藤 弘幸 | トヨタ アルテッツア | 2'49.096 | 18.920 | 1.407 | 18/24 | |
20 | 68 | S | B | 冨田 卓志 | BMW 318is | 2'49.235 | 19.059 | 0.139 | 10/15 | |
21 | 16 | R | A | 伊藤 久一郎 | ルノー クリオRS | 2分50秒めざしてがんばります。 | 2'57.613 | 27.437 | 8.378 | 20/24 |
22 | 21 | R | A | 下澤 嘉宏 | ホンダ インテグラ タイプR | サーキット走行初めてです。 | 2'57.882 | 27.706 | 0.269 | 11/17 |
23 | 18 | R | A | 向山 憲之 | ホンダ インテグラ | typeRじゃなくてSiR | 2'58.908 | 28.732 | 1.026 | 11/21 |
24 | 19 | R | A | 三岡 勝智 | スバル インプレッサ WRX NA | - NA NewAge IMPREZA Network - | 2'58.957 | 28.781 | 0.049 | 18/19 |
25 | 23 | R | A | 岩井 啓二 | ホンダ インテグラ | 3'06.332 | 36.156 | 7.375 | 12/19 | |
26 | 22 | R | A | 相澤 宏典 | トヨタ カレン | 3度目の挑戦 byMAX140ps | 3'12.922 | 42.746 | 6.590 | 13/19 |
27 | 20 | R | A | 中村 健二 | トヨタ ALTEZZA gita AS200 | 性懲りもなく、また来ました。 | 3'17.695 | 47.519 | 4.773 | 7/8 |