ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > フォーミュラ・ニッポン
2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット
2009年 全日本選手権 フォーミュラ・ニッポン 第5戦
Formula NIPPON  決勝正式結果表
DATE:2009-07-12  WEATHER : Fine  COURSE : Dry  国際レーシングコース 5.807km
開始時刻: 14:34'17
終了時刻: 15:51'42
レース中のベストタイムは �� 32 小暮 卓史 NAKAJIMA RACING 1'45.191 40/43 198.74km/h
規定周回数 38
ペナルティ No.1, No.10, No.41, No.40, No.36
ドライビングスルーペナルティを課した。 (2009年全日本フォーミュラ・ニッポン統一規則 第27条14.(反則スタート)による)
2009年 全日本選手権 フォーミュラ・ニッポン 第5戦
Formula NIPPON  決勝正式結果表
DATE:2009-07-12  WEATHER : Fine  COURSE : Dry  国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Driver | Type | Team | Laps | Total Time | Delay | Gap | Best | |||
1 | 31 | ロイック・デュバル | HONDA HR09E | NAKAJIMA RACING | 43 | 1:17'25.650 | 193.50km/h | 1'45.331 | ||||
2 | 32 | 小暮 卓史 | HONDA HR09E | NAKAJIMA RACING | 43 | 1:17'36.689 | 11.039 | 11.039 | 1'45.191 | |||
3 | 2 | ブノワ・トレルイエ | TOYOTA RV8K | LAWSON TEAM IMPUL | 43 | 1:17'48.287 | 22.637 | 11.598 | 1'46.257 | |||
4 | 8 | 石浦 宏明 | TOYOTA RV8K | Team LeMans | 43 | 1:17'57.788 | 32.138 | 9.501 | 1'46.428 | |||
5 | 20 | 平手 晃平 | TOYOTA RV8K | ahead TEAM IMPUL | 43 | 1:18'12.803 | 47.153 | 15.015 | 1'47.428 | |||
6 | 48 | 立川 祐路 | TOYOTA RV8K | CERUMO/INGING | 43 | 1:18'20.066 | 54.416 | 7.263 | 1'47.014 | |||
7 | * | 36 | アンドレ・ロッテラー | TOYOTA RV8K | PETRONAS TEAM TOM’S | 43 | 1:18'20.689 | 55.039 | 0.623 | 1'45.864 | ||
8 | * | 41 | 伊沢 拓也 | HONDA HR09E | DOCOMO TEAM DANDELION RACING | 43 | 1:18'29.654 | 1'04.004 | 8.965 | 1'46.845 | ||
9 | * | 10 | 塚越 広大 | HONDA HR09E | HFDP RACING | 43 | 1:18'30.234 | 1'04.584 | 0.580 | 1'46.627 | ||
10 | 37 | 大嶋 和也 | TOYOTA RV8K | PETRONAS TEAM TOM’S | 43 | 1:18'52.381 | 1'26.731 | 22.147 | 1'47.876 | |||
11 | 7 | 国本 京佑 | TOYOTA RV8K | Team LeMans | 42 | 1:16'25.009 | 1Lap | 1Lap | 1'46.715 | |||
12 | * | 1 | 松田 次生 | TOYOTA RV8K | LAWSON TEAM IMPUL | 42 | 1:16'25.170 | 1Lap | 0.161 | 1'46.011 | ||
13 | * | 40 | リチャード・ライアン | HONDA HR09E | DOCOMO TEAM DANDELION RACING | 42 | 1:17'26.318 | 1Lap | 1'01.148 | 1'47.766 | ||
以上 規定周回数完走: |
開始時刻: 14:34'17
終了時刻: 15:51'42
レース中のベストタイムは �� 32 小暮 卓史 NAKAJIMA RACING 1'45.191 40/43 198.74km/h
規定周回数 38
ペナルティ No.1, No.10, No.41, No.40, No.36
ドライビングスルーペナルティを課した。 (2009年全日本フォーミュラ・ニッポン統一規則 第27条14.(反則スタート)による)