ホーム > 鈴鹿サーキット リザルト > フォーミュラ・ニッポン

2009年 全日本フォーミュラ3選手権 第9戦&第10戦
Japanese Formula3  第9戦 公式予選正式結果表
DATE:2009-07-11  WEATHER : Fine  COURSE : Dry  国際レーシングコース 5.807km
Pos. | No. | Cls. | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap | ||||
1 | 2 | C | 1 | K.COZZOLINO | DALLARA F308 | TODA FIGHTEX | 1'54.325 | 182.86km/h | 4/6 | ||||
2 | 37 | C | 2 | Y.Kunimoto/国本雄資 | DALLARA F308 | PETRONAS TOM'S F308 | 1'54.379 | 0.054 | 0.054 | 5/6 | |||
3 | 36 | C | 3 | T.Iguchi/井口卓人 | DALLARA F308 | PETRONAS TOM'S F308 | 1'54.533 | 0.208 | 0.154 | 4/6 | |||
4 | * | 1 | C | 4 | M.ERICSSON | DALLARA F308 | PETRONAS TOM'S F308 | 1'54.743 | 0.418 | 0.210 | 4/6 | ||
5 | 62 | C | 5 | K.Saga/嵯峨宏紀 | DALLARA F308 | DENSO・ルボーセF308 | 1'54.822 | 0.497 | 0.079 | 3/6 | |||
6 | 12 | C | 6 | H.Yasuda/安田裕信 | DALLARA F309 | ThreeBond | 1'55.046 | 0.721 | 0.224 | 4/6 | |||
7 | 33 | C | 7 | Y.Iwasaki/岩崎祐貴 | DALLARA F308 | イワサキインダストリーF308 | 1'56.438 | 2.113 | 1.392 | 4/7 | |||
8 | 7 | N | 1 | N.Yamamoto/山本尚貴 | DALLARA F307 | HFDP RACING | R 1'56.644 | 2.319 | 0.206 | 3/6 | |||
9 | 23 | N | 2 | K.Sato/佐藤公哉 | DALLARA F306 | NDDP EBBRO | 1'57.025 | 2.700 | 0.381 | 4/5 | |||
10 | 20 | N | 3 | A.IMPERATORI | DALLARA F307 | ACHIEVEMENT by KCMG | 1'57.255 | 2.930 | 0.230 | 6/7 | |||
11 | 8 | N | 4 | T.Kobayashi/小林崇志 | DALLARA F307 | HFDP RACING | 1'57.281 | 2.956 | 0.026 | 5/7 | |||
12 | 22 | N | 5 | K.Chiyo/千代勝正 | DALLARA F306 | NDDP EBBRO | 1'57.383 | 3.058 | 0.102 | 5/8 | |||
13 | 18 | N | 6 | Y.Sekiguchi/関口雄飛 | DALLARA F305/307 | EBBRO AIM F307 | 1'57.731 | 3.406 | 0.348 | 3/5 | |||
14 | 19 | N | 7 | Y.Kuroda/黒田吉隆 | DALLARA F307 | ACHIEVEMENT by KCMG | 1'57.863 | 3.538 | 0.132 | 3/5 | |||
15 | 77 | N | 8 | H.Koizumi/小泉洋史 | DALLARA F306 | staff-one・CMS | 1'58.990 | 4.665 | 1.127 | 7/8 | |||
16 | 5 | N | 9 | K.Kubota/久保田克昭 | DALLARA F306 | ハナシマレーシング F306 | 1'59.384 | 5.059 | 0.394 | 5/7 | |||
以上予選通過車両: |
開始時刻: 10:40'00
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは (N) 1'57.040
予選通過基準タイム ( 110 % ) 2'05.853
ペナルティ
No.1 決勝スターティンググリッドを2グリッド降格とする。
(2009年全日本フォーミュラ3選手権統一規則第28条12. 2)(危険なドライブ行為)による)