
FJ1600 公式予選暫定結果表
DATE:2009-10-11 WEATHER : Fine COURSE : Dry 鈴鹿サーキット東コース 2.243km
Pos. | No. | Driver | Type | Team/Car | Time | Delay | Gap | Lap | |
1 | 19 | 松崎 俊祐 | SK02 | MOMOX・マースMAXON☆PFC | 54.781 | 147.40km/h | 7/8 | ||
2 | 18 | 岡野 陽朋 | SK96 | レインボーCレヴレーシング SK96 | 55.121 | 0.340 | 0.340 | 16/16 | |
3 | 1 | 吉田 雄作 | SK | VW車買うならVW三重北ワコーズクロス号 | 55.179 | 0.398 | 0.058 | 12/14 | |
4 | 8 | 服部 吉男 | SK05 | 京都aDOREEオルオル☆オートスキャナー | 55.238 | 0.457 | 0.059 | 6/16 | |
5 | 5 | 板倉 慎哉 | SK08 | JFA☆RACING☆INC☆ | 55.485 | 0.704 | 0.247 | 10/15 | |
6 | 75 | 渡邉 季邦 | W-04J | 幸田サーキット花林果レプリスポーツ04J | 55.531 | 0.750 | 0.046 | 14/16 | |
7 | * | 74 | 上田 和秀 | FV2K | レプリスポーツFV2K | 55.540 | 0.759 | 0.009 | 12/15 |
8 | 7 | 川村 正徳 | FV2K | プロジェクトKK マース 関口 PFC | 55.630 | 0.849 | 0.090 | 10/14 | |
9 | 4 | 西村 穣地 | SK02 | MAXONジュピターネットPFC@マース | 55.660 | 0.879 | 0.030 | 5/15 | |
10 | * | 99 | 安田 裕介 | SK | N.N-CRUEワコーズED | 55.671 | 0.890 | 0.011 | 11/16 |
11 | 9 | 高田 唯希 | FV2K | 高田写真館TQSエーワン FV2K | 55.725 | 0.944 | 0.054 | 10/16 | |
12 | 12 | 小嶋 雅也 | SK02 | SEVタツミ坂本屋酒店SK02ED | 55.781 | 1.000 | 0.056 | 7/11 | |
13 | 77 | 藤村 政樹 | FV95 | F☆NEXT-STAGE☆ラムズFV95 | 55.890 | 1.109 | 0.109 | 10/15 | |
14 | 37 | 恒川 肇 | FV2K | TITAC FV2K/東京R&D | 55.948 | 1.167 | 0.058 | 9/10 | |
15 | 6 | 板倉 達也 | SK02 | JFA☆RACING☆PROJECT☆ | 55.965 | 1.184 | 0.017 | 10/15 | |
16 | * | 78 | 小塚 英次 | W-04J | サロンド ペルルレーシング 市来製作所 | 55.975 | 1.194 | 0.010 | 13/15 |
17 | 31 | 大谷 年治 | SK96 | F☆Project1 矢野自動車 | 56.040 | 1.259 | 0.065 | 15/15 | |
18 | 23 | 烏田 翔 | SK96 | マスクラット/IPG/PS中川/カルナ | 56.157 | 1.376 | 0.117 | 11/15 | |
19 | 17 | 中村 優仁 | SK02 | ファットマーノMONOBUILD REV | 56.507 | 1.726 | 0.350 | 3/4 | |
20 | 2 | 古田 充哉 | FV2K | スキルスピード+KレンタルFJ | 56.634 | 1.853 | 0.127 | 10/15 | |
21 | * | 11 | 磯野 安紀子 | SK96 | RANGEインラインフォーREVSK96 | 56.856 | 2.075 | 0.222 | 8/14 |
以上予選通過車両: | |||||||||
43 | 関口 亜久人 | FV2K | テイクファーストTNKうさぎ亭FV2K | 計測できず | 0/1 |
開始時刻: 09:40'00
予選通過基準タイム ( 130 % ) 1'12.000
スターティンググリッド発表をもって、公式予選正式結果とする。
*ペナルティ
No.11, No.74, No.78, No.99
訓戒とした。(2009鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則第47条〜2)(チェッカー無視により)
No.11
決勝レースのグリッド位置を3グリッド降格とした。(2009鈴鹿クラブマンレースシリーズ規則書第61条〜2)�G(ホワイトラインカット)により)