鈴鹿サーキット リザルトトップへ
鈴鹿サーキット リザルト

鈴鹿クラブマンレース
2008鈴鹿クラブマンレース Final Round
FJ1600 決勝正式結果表

DATE:2008-12-07 WEATHER : Fine COURSE  : Dry   鈴鹿サーキット西コース

Pos. No. Driver Type Team/Car Laps Total Time Delay Gap Best
1 21 太田 雅士 SK02 オスカーレーシングミストラムズ 12 17'44.062 141.08km/h   1'27.259
2 17 道野 高志 SK02 丸和書店スキルSP☆ラムズ関口 12 17'45.079 1.017 1.017 1'26.410
3 5 板倉 慎哉 SK08 JFA☆RACING☆INC☆ 12 17'45.300 1.238 0.221 1'26.355
4 14 大賀 裕介 SK02 MAXON☆フヂエンPFC関口 12 17'56.342 12.280 11.042 1'27.880
5 52 小坂 昌樹 FV2K F☆OJS☆最終戦スペシャル 12 17'56.806 12.744 0.464 1'27.477
6 37 恒川  肇 FV2K TITAC FV2K東京R&D 12 17'56.878 12.816 0.072 1'27.712
7 6 板倉 達也 SK08 JFA☆RACING☆INC☆ 12 17'57.186 13.124 0.308 1'27.711
8 8 服部 吉男 SK05 京都DUAL☆オートスキャナ号 12 17'57.291 13.229 0.105 1'26.799
9 88 中上 牧人 MF105 スタイロみんなの思い胸に105 12 17'57.743 13.681 0.452 1'27.560
10 73 藤井  涼 SK02 F☆Project1 12 18'00.276 16.214 2.533 1'27.729
11 1 吉田 雄作 オスカー VW三重北・ワコーズ・ラムズ号 12 18'00.342 16.280 0.066 1'26.431
12 34 西本 直樹 FV95 テイクファースト 12 18'00.513 16.451 0.171 1'26.472
13 4 西村 穣地 SK02 MAXONジュピターPFC岩倉 12 18'06.386 22.324 5.873 1'28.085
14 70 寺西 玲央 04J marusanレプリYRP 12 18'08.317 24.255 1.931 1'27.385
15 43 藤江 基伸 FV2K テイクファーストR&DFV2K 12 18'11.301 27.239 2.984 1'29.010
16 99 安田 裕介 SK96 N.A CRUEワコーズED 12 18'16.525 32.463 5.224 1'27.767
17 16 伊藤 淳史 SK96 テイクファーストSK96 12 18'20.293 36.231 3.768 1'28.282
18 77 藤村 政樹 FV95 F☆グラックーラムズ☆FV95 12 18'21.402 37.340 1.109 1'29.014
19 23 烏田  翔 SK96 マスクラット.SK96 12 18'25.772 41.710 4.370 1'28.466
20 33 石田 弘明 04J RebelRebel W04J 12 18'33.191 49.129 7.419 1'29.280
21 46 川村 和希 FV95 マース関口PFC FV95 12 19'07.040 1'22.978 33.849 1'27.660
22 74 上田 和秀 FV2K エンドレスFV2Kレプリ 12 19'15.436 1'31.374 8.396 1'27.676
 以上 規定周回数完走:
  31 ��田 唯希 FV2K ��田写真館A−ONE FV2K 7 10'51.108 5Laps 5Laps 1'29.107
  78 小塚 英次 04J サロンドペルル☆ナツ&エイ 7 10'52.635 5Laps 1.527 1'29.339

開始時刻: 14:50'20
終了時刻: 15:08'04

Fastest Lap No. 5 板倉 慎哉 JFA☆RACING☆INC☆  1'26.355  11/12  144.87km/h

規定周回数 10

ペナルティ No.8
訓戒:  2008鈴鹿クラブマンレースシリーズ特別規則書第53条違反(黄旗区間での追越行為)。

ペナルティ No.46, 74
競技結果に1分加算:  2008鈴鹿クラブマンレースシリーズ特別規則書第53条違反(黄旗区間での追越行為)。
戻る