
FP3/KT100S OPEN Aグループ 予選ヒート結果表
DATE:2007-04-29 WEATHER : Fine COURSE : Dry 国際南コース
| Pos. | No. | Driver | Type | Tire | Team | Laps | Total Time | Delay | Gap | Best | 
| 1 | 12 | 安藤 直仁 | Maranello/YAMAHA | BS | グレンブルーRT | 10 | 9'23.246 | 80.79km/h | 55.803 | |
| 2 | 4 | 小松 武史 | TONY KART/YAMAHA | BS | TEAM HIRANO | 10 | 9'23.779 | 0.533 | 0.533 | 55.930 | 
| 3 | 3 | 中山 卓 | SWISS HUTLESS/YAMAHA | BS | ファームレーシング | 10 | 9'23.982 | 0.736 | 0.203 | 55.822 | 
| 4 | 31 | 藤田 施那 | TONY KART/YAMAHA | BS | チーム FiVEX | 10 | 9'24.851 | 1.605 | 0.869 | 55.908 | 
| 5 | 8 | 津守 貴裕 | birel/YAMAHA | BS | ONE POINT&Team神 | 10 | 9'25.095 | 1.849 | 0.244 | 55.965 | 
| 6 | 10 | 大西 達也 | birel/YAMAHA | BS | ジェミニカート | 10 | 9'25.145 | 1.899 | 0.050 | 55.587 | 
| 7 | 14 | 橋本 協一 | TECNO/YAMAHA | BS | サーティーズレーシング | 10 | 9'30.304 | 7.058 | 5.159 | 56.550 | 
| 8 | 37 | 本間 隆 | KOSMIC/YAMAHA | BS | KEIN,S | 10 | 9'33.608 | 10.362 | 3.304 | 56.714 | 
| 9 | 9 | 上野 実 | RED SPEED/YAMAHA | BS | ONE POINT&Team神 | 10 | 9'36.811 | 13.565 | 3.203 | 56.939 | 
| 10 | 22 | 上ヶ平 理人 | TONY KART/YAMAHA | BS | TEAM HIRANO | 10 | 9'40.092 | 16.846 | 3.281 | 57.033 | 
| 11 | 36 | 川上 和徳 | FA KART/YAMAHA | BS | ハラダカートクラブ | 10 | 9'44.010 | 20.764 | 3.918 | 57.571 | 
| 12 | 29 | 西村 哲也 | /YAMAHA | BS | M・SISTEM | 10 | 9'44.318 | 21.072 | 0.308 | 56.684 | 
| 13 | 40 | 西口 善彦 | Vanspeed/YAMAHA | BS | HRS | 10 | 9'47.323 | 24.077 | 3.005 | 57.947 | 
| 14 | 26 | 吉武 具史 | FA KART/YAMAHA | BS | ハラダカートクラブ | 10 | 9'57.041 | 33.795 | 9.718 | 56.717 | 
| 以上:決勝ヒート進出 | ||||||||||
| 以下:セカンドチャンスヒート出場 | ||||||||||
| 15 | 32 | 村瀬 裕太郎 | Maranello/YAMAHA | BS | トレンタクワトロ鈴鹿 | 10 | 10'04.669 | 41.423 | 7.628 | 56.405 | 
| 16 | 19 | 永冶 登 | KOSMIC/YAMAHA | BS | KART KOZO R | 10 | 10'11.207 | 47.961 | 6.538 | 56.427 | 
| 17 | 13 | 橋本 博幸 | birel/YAMAHA | BS | 堺レーシング | 8 | 7'30.551 | 2Laps | 2Laps | 55.878 | 
| 18 | 11 | 小野 純一 | Maranello/YAMAHA | BS | トレンタクワトロ奈良 | 3 | 2'55.024 | 7Laps | 5Laps | 56.867 | 
Fastest Lap No. 10 大西 達也 ジェミニカート 55.587 10/10 81.86km/h

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                       
                       
                       
                      










 
            